ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーター、家を買う 最終回

フリーターおもしろかったですね~
ニノちゃんが立派に成長して、うちら視聴者も武家もうれしかったね。
賃貸じゃなくて家も買えたし☆
お母さんが笑ってうれしかったなぁ。

親の気持ちを子どもが理解するのって、若いときは難しいものですよね。
言葉にしなくても親は子どものことを考えてるんだよね。
誠治も少し親の気持ちが理解できただろうな。
でもお嫁さんは大丈夫そうだよ、お父さん!

前の家ではお父さんの名前だけの表札だったのに、新しい家では家族の名前が入った表札。
新しい家は家族みんなの家。なんか家族がつながったみたいでうれしかった。

でもニノが経理の仕事したら、あかりちゃんは何の仕事するんだろうか?
アンジャッシュの児嶋さんとは飲み友達になったかな。
お隣の親子もよくなっていくといいけどな。


フリーターの前の番組で、フリーター家を買うの裏側ってのをやってたけど、現場は楽しそうでしたね^^

ドラマの中では完成したニノが工事してた場所は、実際は全然完成してません。
ぼくが静岡に来た5年前からずーっと工事中です^^;

でも期限通り完成しちゃう大悦土木はすごいね♪


しかし相葉ちゃん挨拶だけ~
ちょい役すぎだね。笑
コメント
まささん、こんばんは。フリーター終わっちゃいましたね。まだまだ続きが見てみたい気がします。最後はみんな幸せそうでよかったです。誠治くんの成長も見られたし、親の気持ちも子供の気持ちも分かって考えさせられるドラマでした。うちの子供はまだ小さいですが、将来誠治くんみたいに優しい子供に育ってくれるといいなぁと思います。明日からまた子育て頑張ろうと思いました
まささん、おはようございます(笑)

フリーター、最終回。
「よかった、よかった・」と幸せな気持ちになれました。
お母さんの笑顔には後光が射して見えて「菩薩様みたい」と手が合わさってしまいました(笑)

個人的なツボは、千葉ちゃんを見送る最後の言葉が「蜜柑食べ過ぎるなよ・」だったところかな・
「最後がソレかい・・」と思わずツッコンでしまいました(笑)ま、誠二らしいかな・


相葉ちゃんは、本当に一言でしたね・
明後日には誕生日を迎えるし…また一つ大人になった相葉ちゃんが見れるのを楽しみにしてます。
ゆかママさん♪
最初は重いテーマで大丈夫かなぁと思いましたが、
全然そんなことはなく、楽しく見れました♪

いろいろ考えさせられる話がありました。
誠治も立派な営業マンになるといいな^^
万里さん♪
おはようございます^^

お母さんの笑顔はうれしかったなぁ。
みんなも笑ってて幸せそうでした♪

みかんはうれしかったのもあったし、照れもあったからでしょうね。

相葉ちゃんは今年もエムステでお祝いしてもらえますね~
まささん、こんにちは!
終わっちゃいましたね~。なんか、すごくいろいろ考えさせられるドラマでした。あたしも就活終わった4年生で世代もドンピシャでしたし..。最後のお母さんが笑った家族のシーンすごく良かったですね♪本当にニノの演技力の高さを改めて感じたドラマでした!
それにしても相葉ちゃん...あまりのチョイ役に笑ってしまいましたw しかも、挨拶し終わった後の歩き方不自然だったしw
嵐のドラマの最終回のゲスト出演はリレーになってるので、次のバーテンダーの最終回は順番でいけば翔ちゃんが出演ですかね♪楽しみですね♪
フリーター家を買う 本当に良かったです。私も自分の鬱病を隠してきたけど、このドラマを見てから「私は鬱なんです。」て言えるようになりました。お母さんの笑顔に自分と重ねて涙がでました。ニノはすばらしい。お母さんにハンドクリームをぬってあげているニノたまらなくいとおしく感じました。
次は相葉くんですね。楽しみです。
かほさん♪
お母さんの笑ったシーンは感動ですね!
いいドラマでした。

就活お疲れ様でした。
今年は大変だったんじゃないですか?
でも決まったならよかったですね!

相葉ちゃんのちょい役、少なすぎておもしろかった。笑
また次回は翔くんに戻るんですかね?
みゆきさん♪
ニノも他の役者さんも、演技上手で感情移入できました。
みゆきさんも改善していくといいですね。

相葉ちゃんがんばれ~
初めまして こんにちは♪
こはるです。
私は相葉くんの大ファンです☆
明日が誕生日ですね^^/
Mステ楽しみです!!

フリーターも感動しました!
にの最高∩ω∩♡
ハンドクリームのシーン大好きです。
次の相葉くんのドラマも楽しみすぎまあす★

それでは^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。