ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん


今日はVIP ROOMはなしです。
スーパーマリオネット嵐という新企画から。
芸人さんが考えた理想のプロポーズを
嵐が言って女性審査員に評価してもらうというコーナーみたいです。

このコーナーどうかなぁ。
嵐の考えた内容じゃなくて、芸人のプロポーズを聞いてるだけだからね。
まだ逆の方がおもしろい気がするけどな。


次はモテ嵐ダメ嵐。
5ヶ月ぶりって感じがしないなぁ。
落ちないように無難な答えが多くなったから、今回はアンケートをしてないようです。
だから過去の雑誌の恋愛インタビューから答え持ってきました。

松潤が彼女に求める条件。
おれがいい女と認定すればいい女。
ドS番長っぽい答えだなぁ。笑

相葉ちゃんの初恋
雨の日に傘を忘れて足をくじいたっていう芝居をして相合傘で帰った。(事実)
相合傘で帰るのに、足をくじかなくてもいいんじゃないだろうか?笑
でも若い頃の恋愛って感じで微笑ましいですね~

翔くんの告白できない
告白とか絶対できない。どう考えても付き合ってるだろうっていう状態までジワジワもっていく。
女性からしたら告白してほしいんだろうね。

大ちゃんの理想の恋のシチュエーション。
同じようにつり革につかまってる女性を見てお互い気にしてて、
どちらかが駅降りてそのまま意識し合ってそのまま終わる。
前もなんかで言ってたけど、大ちゃんは運命的な出会いが好きなのかな?

ニノの片思いとは
恋のカテゴライズにおいて片思いは相手を一方的に好きになること。
付き合いたいとは思わない。エゴだと思うから。
まぁなんとなく言ってることはわかるけど、難しいよね。

2週目。

ニノの愛よりも恋が好き
よく恋のドキドキ間がだんだん愛に変化するって人がいるけど、ぼくはずっと恋派だね。
あの恋と愛について語ってる女性は誰でしょう?

翔くんの恋愛を色で表すなら
虹色かな。いろんな気持ちが混ざるところから。でも本物の虹色はしっかりつかまえたいです。
翔くんは純粋な恋愛がしたいんだろうね。

大ちゃんの趣味の時間
趣味の時間も大切だから彼女も興味持ってくれたらうれしいな。
僕が釣った魚を彼女がさばくなんてどうかな?
でも今は大ちゃんがさばけるようになったから、彼女には何してもらおうかな。

相葉ちゃんの好きな子からのメール
1度読んでケータイを置く。しばらくして2回目にとったときに返信する。
ひまだと思われたくないと思ったんだろうね。(今年のインタビューより)
なんだか風当たりが強い相葉ちゃん。

松潤の女性との出会い
ぼくは一目ぼれって絶対ない。きちんと話し合うと好きになるよね。
そのライクが積み重なるとラブに変化すると思う。
こうやって改めて言われると聞いてる方も恥ずかしくなるわ^^


今日はニノが落ちました。
カテゴライズが悪かったのかぁ。
最近は選ぶのが難しいなぁ。


明日は太めのちゃんぽんを食べようかなぁ^^
コメント
2夜連続の嵐は嬉しいですね~

ダメ嵐…ニノ哲学は難しいですね~でも、なんやかんや言いながらニノは優しそうですが(笑)
大ちゃんは…意識して終わっちゃわないでほしい…せめてもう一歩を!
魚をさばくのは出来るなぁとブツブツ言いながらテレビを見ていたら旦那が突然「俺、釣り仲間になりたいわ」と言いながら笑ってました(笑))うちも釣り焼けしてます…
芸人さんが考える理想のプロポーズにはあんま興味がないです^^笑でも嵐さんが演じるとキュンときてしまいます!!狩野さんがよくヤンキーに絡まれてしまうのは分かる気がします~

モテ嵐ダメ嵐!相葉ちゃんピュアですね~確かに転んだりする必要はないですよね(^^)ニノの言っててる事はよく分かりません(;_;)
まささん、おはようございます。新企画嵐のプロポーズじゃなくて、芸人さんのプロポーズなんですね。嵐のみんながやるから許されるけれど、芸人さんがやったら引いちゃいそうな物もありましたねそれよりも、言われたシチュエーションをすぐにできる嵐のみんなにすごいなぁって感心してしまいました。もて嵐ダメ嵐は、大変でしたね。過去に言ったことなんて、はっきり覚えてないだろうし、活字になったらまたニュアンスも変わってしまいそうだから。でもみんな普通の恋愛が理想なんだな~って思いました。
まあこさん♪
ニノは抽象的ですよね。
確かに大ちゃんはあと一歩いかないとチャンスを逃しそうです^^;

大ちゃんが出没しそうな釣り場で待ってれば、仲良くなれるかも♪
この時期でも釣り焼けするんですね~
たまばさん♪
モザイクだけでほとんど芸人がだれかわかってしまいました^^;
やっぱ言ってることが同じでも顔が違うと印象がまったく違いますわ。笑

傘忘れちゃったから入れてで済むと思うんですけどね~
でもかわいくていいですね^^
ゆかママさん♪
ぼくが女性だったとして、ぼくは死にませーんをやられたら、
キレて帰りますけどね^^;
嵐も演じるの恥ずかしくないかな?

何回も同じような質問答えてるだろうから、
なに答えたかなんて覚えてないでしょうね。
しかも自分の恋愛感なんて恥ずかしくて仕方ないですわ。笑
お久しぶりです♪(っていっても久しぶりなかんじしないですよねw)
学校で松潤(岩尾サン)のプロポーズにキュンキュンしてました^m^
そういえば、きたなシュランにニノが出てましたねー。
400円のすっぽんにニノもびっくりww
私はパフュームも好きなので特別な1時間になりましたー♪
idumi♪さん♪
久しぶりでしたっけ?笑

400円のすっぽんって、やっぱり怖いですね~
ちゃんぽんの主人の日本語おもしろかったです^^
お久し振りです。

なんかの番組で、リーダーはこの頃メイクさんに、濃い色のファンデーションを聞いて塗ってるらしいですよ。ニノにバラされてあかくなってました(*^_^*)
日焼けキャラが欲しいそうです。

プロポーズの演技は、いつになく翔くんのテンションがマジで、なんかキュンとしてしまった…
相手役は、芸人じゃなきゃダメなんですかねぇ?どうもあと一歩踏み込んで入り込めないんです。加藤夏希さんとか、ほどよくリアルな感じでいいような。他のバラエティでコントとかやってるし。

あともうすこし、胸キュンの場面が欲しい~リニューアルしたころのコーナーでは、結構キュンキュンしてたのにぃ。

と、ときめきの足りない年末を過ごしております(^_^;)

紅白で今年の「ときめき納め」ができるし、まあよしとしますか。(*‘‐^)-☆
みわろいどさん♪
こんにちは~

黒いって言われるとうれしいって不思議だなぁ^^
夏の頃の番組見返すと、今はだいぶ黒くなくなってきてはいますね~

相手が芸人より女優さんの方がリアル感がでますよね。
スタジオにも来ているわけだからね。

年末までときめき我慢していれば、年末にさらにときめけるかもしれませんよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。