ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ベストアーティスト2010

毎年翔くんの司会してる年末番組ですね。
昔だったら翔くん司会してすごいなぁって思ったけど、
最近は何も気にならなくなって普通な感じになってしまった^^;

大ちゃん乗っけて騎馬戦で登場しましたね~
嵐と対戦したいなぁ。笑

と思ったら今度は翔くん乗っけて登場ですわ^^

今年は櫻井翔らしさがよくでててよかったって大ちゃんからお褒めのお言葉♪

コンサートに親と彼女と行った彼は彼自身がファンクラブに入ってるのか?
嵐好きの彼女を見つけたのか?どっちだろう。

BelieveとHappinessから歌ってMonster。
今年6曲出したんだから、3曲とも今年の曲でもよかったのでは?とも思ったけどね。

しかしどの曲でも、観客の人が歌ってる人のファンのように盛り上がってるように見えて、
お客さんもお疲れ様ですな。

翔くん汗たくさんかいてお疲れ様^^
コメント
こんばんは(^-^*)/
嵐のみんなお疲れ様ですね!

嵐出たらお風呂に入ろうと考えてたら一番最後
結局全部見る形に…(^_^;)

けど大野くんもカッコ良かったし満足です★

年末年始嵐いっぱいでるので録画バッチリで見たいと思います(`∇´ゞ
翔ちゃんがんばってましたねぇ(^w^)
お疲れさまです(笑)

今日は、翔ちゃんの司会を楽しみ、潤くんとニノの髪型にいいなぁ~とヘラヘラとなって、相葉ちゃんの動きが何だかいつもより大きく見えて(笑)大ちゃんのカッコよさに倒れそうになりながら見てました(^O^)
久々のライブ状態にかなりテンションあがりました☆
やっぱり歌ってる嵐はいいですねV(^-^)V
まささんこんばんは。
久しぶりにお邪魔します。

ベストアーティスト♪
嵐さん、お疲れ様でしたね☆

翔くんらしさといえば…
ち~っとばっかしカミカミでしたね(笑)


今年もあと少しですね。
今年もギリギリまで、いっぱい嵐を見ようと思います(笑)


そういえば、ニノのフリーターの最終回に、やっぱり相葉ちゃんが出るようですね。
バーテンダー役かな?(笑)そちらも楽しみです。
さきさん♪
こんにちは~
お久しぶりですね~^^

ぼくは嵐は最後だろうなぁと思って早めにお風呂入りました^^

うちも年末年始に向けてHDDの整理をしないといけないです☆
まあこさん♪
翔くん、ほかのアーティストが歌ってるときも、ちゃんと聞いてたから大変だっただろうな。

今年は歌番組少なかったですもんね。
かっこいい嵐を年末いろいろ見れますね~
万里さん♪
カミカミも翔くんらしくていいですよね^^

今年もあと少しですね。
来年もいい年になるように年末がんばります♪

相葉ちゃんはゼネコン役で出るって言ってた気がします。
あのメンツでバーには行かないでしょうから。笑
こんばんは~
まさか一曲目が去年と同じ曲とは思いませんでしたね~^^;新曲は!?って思いましたけど、今年はしっとりとした曲が多かったですもんね~
でも紫の衣装がかっこよかったです♪
バックに時計が映った瞬間、やったぁ~^^って思いました!!Monsterのフレーズは大ちゃんアップでかっこよかった♪

うちもHDDがパンパンです;;嵐ちゃん撮れるかなぁ~
なおさん♪
日テレだからですかね~
だからMonsterは絶対歌うだろうなぁって思ってました。
紫かっこよかったです♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
