ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 大反省会SP


Merryダメ出しmas!

CCDで遊んでる子たちもいるけど、今夜は今まで出てきたゲストからの苦情が届きましたよ。
といってもだいたい総集編みたいな感じです。

八嶋智人さんから翔くんへのダメ出し。
好き~って言い出してから用意した台本が台無しになっちゃったから。
さらに松潤へのダメ出し。
なんとしてもエチュードをカットしようとしたから。
あれはあれで楽しかったけどね。
ファーザーは登場しません。

次は吉川晃司さんからニノへのダメ出し。
見せてくれたお腹がポヨンポヨンだったから。
でも同世代のサラリーマンはもっとポヨンポヨンだけどね。
トレーナーも絶賛のきれいなお腹です♪

次は綾小路きみまろさんから相葉ちゃんへのダメ出し。
上の句に中高年という言葉をたくさん使ったから。
考えながらだから言っちゃうよね~
まさまろもがんばったと思うよ^^

アップルプルプルプルプル


次は小栗旬さんから大ちゃんへのダメ出し。
おしりの下ネタトークが多かったから、リーダーになんとかしろってこと。
それは嵐のせいじゃないな。笑

次は大泉洋さんから。
バウムクーヘンのお店に大泉洋さんが買ってますと書かれて買いづらくなった。
ゴルフボールは使ってるの?
Tシャツ着た松潤の写真を実家に送ってくれ。
苦情もあったけど、お願いが多かったな^^


相葉ちゃんが今日はジャックバウアーと会いました。
相葉ちゃんはわからなかったね。ぼくも見てないので顔だけじゃわかりませんでした。
でもうまくお話してましたね。
どきどきキャンプは早く逃げないとやられちゃうぞ^^

そして不死身のからだを作りますよ。
ジャックバウアーおんぶしてスタジオめぐり。
腹筋しやがれって言われたのにしませんでした。
でも嵐みんなで記念写真撮って記念になったかな?

最後は松岡修造さんから。
感じたまま踊れのとき、松岡さん自身が顔芸に走ってしまって反省の日々を送っています。
自分の反省でした。しかも未公開。

最後、みんなからのあいさつがありました。
なんで4人になるんでしょうかね~?^^;


嵐にしやがれは元旦のネプチューンまでお休みですね。
あと3週間で今年も終わりですよ。
コメント
こんばんは~

ほぼ総集編でしたね~☆
松岡さんおもしろすぎます(^w^)
嵐にダメ出しをしてあげて下さい(笑)

大ちゃん最後にビシッと決めてくれましたね(>_<)
一瞬4人に減っちゃいましたが…(笑))
やっぱり大ちゃんは、あぁでないと味が出ませんねo(^-^)o
こんにちは~

大ちゃん見ると、黒く塗るの上手だなぁって思っちゃうようになりました(笑)

CCDで遊んだり、みんなでかばい合ったり^^大木さんに全てをゆだねて楽しんでましたね~(笑)

元旦は本当に永久保存になりそうですね♪それまでは歌番組で我慢ですね~最近は新曲を歌う機会が少なかったから、いろいろな曲を歌ってほしいです☆
記憶力は嵐だけ。。。
私はゲストを聞いただけでその回の内容を思い出せちゃいました(..; )
八嶋さんの回は特に(笑)
隣で一緒に観てたお父さんに
‘その記憶力、勉強にも生かせればいいのに。’
って言われました(涙)


相葉くんは、サザーランドさんのことを‘ジャックさん’って呼んでたのがかわいかったです◎(^ω^)
まあこさん♪
しかもカットしてるところに反省してるのがおもしろかった。笑

大ちゃんはいつもうまい(?)ことしめてくれるので楽しいですね~
なおさん♪
どこまでの色が地肌なんですかね?^^

みんな自由に楽しんでるのがいいですよね~

確かに今年は歌番組少なかったので、
年末でいろいろ聞きたいですね!
しまりすさん♪
好きなことは覚えやすいんですよね。
勉強でも好きな科目は覚えやすいですからね^^

ジャックさんって呼んだのぼくも気になりました。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
