ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 山田優


今日のゲストのみんなへの印象は、
翔くん:ラップ上手な人
ニノ:何でも許してくれそうな人
相葉ちゃん:優しすぎて、女の子がダメになっちゃいそうな人
大ちゃん:黒い釣り人
松潤:優しいドS

大ちゃんは最近は少し黒く塗っているらしい?!
黒いキャラが好きになっちゃいましたか。笑

大ちゃんにメンチカツ作って気絶させよう!
気絶したら冷めちゃって食べれないね^^

ストライプの子、初めて会ったのに仲良くしてもらってよかったね。

においフェチの山田優さんがみんなのにおいを嗅ぎました。
ニノ:柑橘系のにおい
松潤:懐かしいお家のにおい
相葉ちゃん:タンス
翔くん:墨
大ちゃん:山田さんが好きなミルクの臭いに似てるかもと思ったけど、おでこはだめでした^^;

デコいがいは大ちゃんが好きでした。
苦手は翔くんでした。
翔くんは昔、お線香の臭いって言われてなかったけ?笑

お気に入りは相葉ちゃんでした。


次はマネキン。
今日は冬のアウターコーディネート。
綾部さんは2週連続。徳井さんはお久しぶり^^

翔くんはフードつきのミリタリージャケット。ジャガーと魚でジャガッシュ?
相葉ちゃんはのびーるツイードブルゾン。
ニノはグレイピーコートで下北行こう。
大ちゃんはニットコンビダウンってのに革靴。六本木でもいいですよ~
松潤はロングコート。なんかまた先生みたいだね。

徳井さんはダウンのベスト。ボタンがいっぱい。
綾部さんはダッフルコートにめがね。オケツが痛そうだね。

MEGUMIさんが選んだのは相葉ちゃん。久々の一番♪
もう1人はめがね外した綾部さん。
何回か選んでもらってたけど、今回は大ちゃんじゃなかったな。

道重さゆみさんはジャガッシュ翔くん。最近負けなくなって余裕がでてきたなぁ。
昔の選ばれたときの喜びがないし。笑
小森純さんはニノ。
中華ボタンさんはそんなに変に見えないけど。ネタにされちゃってるな。

谷村奈南さんは徳井さん。師匠言われ放題だったけどよかったね。
千秋さんは松潤。
大ちゃん初残りだぁ。悪くないのに残念だったな。


もう世の中クリスマスモードですな~
コメント
まささん、こんばんは。今日の嵐ちゃんも楽しかったですね。大野くんが黒く塗ってるなんて、なんておちゃめなんでしょうミルクの匂いなんて懐かしい…息子は4才で早くもミルクの匂いしません今日のマネキンはみんなオシャレだったので、選ぶのが難しそうでした。個人的には櫻井くんがよかったですが、ジャガッシュは隠れてるほうがいいかなぁ…大野くんは革靴履いて頑張ってたのに初の売れ残りで残念でした。まさか中華ボタン師匠に負けるなんて…次回は頑張って
まさか大ちゃんは黒く塗ってるんですね!ビックリです^^!
山田さん料理上手でイメージとぜんぜん違いました~私も結構匂いフェチなので羨ましかったです!!
徳井さん良かったですね~大ちゃん初めての売れ残り残念です…
同じ匂い!?笑
今回は大ちゃんがいっぱい喋ってましたね*(艸¨*)
いつも静かだからそう思っちゃうのかな?笑

習字をやってる身とすれば
翔くんの墨の匂いっていう評価にテンションが上がりました!なんか嬉しかった\(^O^)/
これから習字教室に行くのが楽しみになりそうです(笑)
ゆかママさん♪
第2の松崎しげるを目指しているんでしょうか。
日焼けサロンとかにはいかないでほしいな。笑

ジャガッシュってどこで売ってるんだろ?
初残り残念だったけど、あれで中華ボタン師匠が残ってもかわいそうだったな^^
たまばさん♪
においフェチで嵐の匂いかめたら最高ですね~
でも、もし自分の好みじゃないにおいだったら残念ですけど^^;

徳井さん的には負けてもおもしろくてよかったのかもな。笑
また出てほしいです♪
しまりすさん♪
大ちゃん話してるとうれしいですね~

これから習字やるときは毎回翔くんがそばにいてくれるってことになりますね。
ちょっと想像力豊かじゃないと難しいかな。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
