ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん 第2回放送

嵐 ひみつのアラシちゃん 第2回放送

ひみつのアラシちゃんの第2回目はどうでしたか?
今回は二宮和也くんがロケに行ってましたね。やっぱり嵐がひみつの調査をしに行ったほうがおもしろいですね。今はコンサートとかあってすごい忙しいだろうけれど、やっぱり嵐が行かないと、ただプレゼンして終わっちゃうと嵐である必要がないように感じてしまいますからね。

ひみつのアラシちゃん 第1回放送は15分長かったから4つのひみつでちょうどよかったと思うけど、1時間放送で4つのひみつは多い気がするなぁ。
詰め込みすぎで、ただでさえ少ない嵐のトークがさらに短くなってしまう。3つくらいのひみつにして、あとはレジをやったように、スタジオで何かやったり、嵐とゲストのトークを入れていった方がおもしろいと思うんだけどなぁ。

ひみつのアラシちゃんは嵐が出てるし、番組の企画としてもおもしろいです。やっぱりこれからのこと考えると、このままじゃなくて改善しながら番組を作っていってほしいなぁって思いました。
嵐というすばらしい司会がいるのだから、もっと嵐をいかしてほしいところです。

まごまご嵐のときに他の嵐メンバーがドラマとかで忙しくて、大野智くんと相葉雅紀くんが何回もロケ行ったみたいに、かたよってもいいから嵐にロケ行ってほしいなぁ。

と、いろいろ言ったけど、大野智くんのレジもおもしろかったし、二宮和也くんのロケも楽しかったから十分楽しめましたけどね。

ゲスト: 宮崎哲弥、草野仁、大沢あかね、岡田圭右、関根麻里、榊原郁恵、薬丸裕英、木下博勝 、オセロ

スーパーマーケットのひみつ
パイロットひみつ
クレーム対応のひみつ
水族館のひみつ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
