ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


君と僕の見ている風景 DVD

こんにちは。

もう発売するらしいですよ。DVD。
発売日は1月26日。

9月3日の国立の様子らしいです。
ということはドームのMCとかは入らないのかもね。

amazonで予約はこちら

楽天で予約はこちら


早くDVDが見れるのでうれしいですね~
ドームとは全然違うだろうから楽しみです♪


先週の嵐にしやがれは更新のタイミングを逃したので、お休みにしました。
おもしろかったんですけどね。すみません。

コンサートレポのコメントありがとうございました~
コメント
まささん、こんにちは!
私もauのショッピングストアから発売のメールが入った時びっくりしました!まだツアー全部終わってないのにもう発売日も決定してるんだ~って(笑)
また国立収録ですね♪国立行ってないので見たい気もするんですが、ドームの感動を再び味わうためにたまにはドーム収録のDVD作ってほしいな~とか思っちゃいます(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、こんばんは。DVD発売なんですね~。早速予約しました。アマゾンの方が安かったみたいですね。今日は子供達のクリスマスプレゼントを探してお店をぐるぐる回りましたが、どこにも見つからず、すっかりへこんで帰って来たのですが、一気に復活しました息子は誕生日が終わったばかりで、誕生日プレゼントにあげなかった物をクリスマスプレゼントにと思ったのですが、12月に入ったとたんネットでさがしても見つからず、お店にあったところもなくなっててすっかり出遅れてしまいました。毎年のことですが、大変です。早く見たいです。
まささんこんばんは

私も、国立のDVD発売の情報を知って驚いてしまいました
まだツアー中なのに…しかも、9月3日は私達親子が参戦した日だったので、物凄く嬉しいです
でも…このタイミングで『国立』ということは、また春頃に『ドームツアー』のDVDが発売されかもしれませんね~…深読みしすぎでしょうか…

とにかく、すぐに予約をしたいと思います
あと…まささんのブログは凄いですね。コメントの数も凄いですが、その一人一人に返事をくれて…嬉しいです
これからも楽しみに読ませて頂きます
こんばんは~
1月はDVDでしたかぁ^^
2月は何かなぁ~といきたいところですが、もうそろそろリリースの頻度をゆっくりしてもいぃのではと思っちゃいます^^;
めっちゃ嬉しいんですけどね♪

コンサートレポートありがとうございました☆楽しく読ませていただきました^^
やっと仕事が落ち着いたので、福岡遠征の準備でもしようかな♪

年末年始も嵐ちゃん大忙しですね~紅白のスポットの大ちゃんのコメントがかわいぃですね^^楽しみ~
もう発売なんですね!
いつも早いお知らせありがとうございます
早速予約したいと思います!

私としては、東急ドーム最終日の大ちゃんのサプライズバースデーの様子を収録して欲しかったのですが…入ってたりしないですかね~

でも何はともあれ、楽しみがまた一つ増えました!
おはようございます。
DVDの発売が予想以上に早かったのでビックリしてます!!
まだ福岡のチケット届いてないのにf^_^;

2011年も嵐ゴトが忙しくなりそうですがブログの更新頑張って下さい('-^*)/
かほさん♪
前回は全部終わってからでしたもんね。

今回は国立の行ってないので、違うコンサートの気分で見れます。
曲もけっこう違いますからね。
楽しみです。
○○さん♪
こんにちは☆
遠くからご覧いただいてありがとうございます!
そう言って頂けるとうれしいです。
他の嵐ブログにはなかなかない雰囲気でしょうね^^;

テレビで見る方が全然楽しいでしょうから楽しみで仕方がないんじゃないですか?
じっくり味わってください☆
ゆかママさん♪
アマゾンはいつも売り切れが早いですが、今回はがんばってくれてますね☆
クリスマスプレゼント探すのも大変ですね。
誕生日とクリスマスが近くて、年末は息子さん楽しみなんじゃないですか?^^
その分ゆかママさんが大変でしょうけど、嵐からプレゼントが届きましたね!
さくらママさん♪
ぼくはまだ行った日のコンサートはDVDになったことないです~
ドームツアーのDVDもでたらたまらんですね^^
学生さんのお財布もたまらんでしょうけど。笑

去年はコメント多すぎて返せなかったので、
今年はあまり人が集まり過ぎないように更新しました。
みなさんにコメント返せてよかったです♪
なおさん♪
バーテンダーと映画の主題歌候補があるから、CDも出るかもしれませんよ。
ドラマを毎クールやっている限りシングルはたくさんでちゃいますね~

福岡やっと来ましたけど楽しみですね!
NHKそんなにつけてないので、まだ1,2回しか見れてないです^^;
抹茶さん♪
早い発売でうれしいですね~
大ちゃんの誕生日は入れようと思えばギリで入れられるかもしれませんね。
でも入ってないかもなぁ。

嵐にはいつも楽しませてもらって感謝です♪
フクフクさん♪
まだチケットも届いてないのに、DVD発売ってちょっと早すぎじゃない?とも思いますけど、
何か考えがあるのかもしれませんね~

ブログは最近のペースでやってきまーす
まささん、こんばんはm(__)m

まさかの国立DVD発売です。この速さにびっくり\(◎o◎)/!私の周りでは[stadium]となっているのでドームもあるのでは!いう話になっています。金銭的には苦しいのですが、どうしても「智の記憶」が観たい!もので。ドーム編もみたいのです。セットリストとか国立とドームでは違いますしね。

年末にむけてtvにたくさん出てくれるので、今はそれが楽しみです!でも嵐さんの体がちょっと心配(^^ゞ
たろうさん♪
こんにちは~

ぼくもstadiumは気になりましたが、そういう意味なんですかね~
そうだったらジャニーズ稼ぎますわ。笑

今年の年末はぼくもいろいろ忙しそうです。
でもがんばってる嵐についていきます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
