ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナゴヤ レポ6


前を読んでいない方はこちらから読んでください☆
2010年ナゴヤドームコンサート

挨拶。
翔くん
今日新幹線で寝てて、ラップの歌詞を全部忘れちゃう夢を見た。
でも韻は踏んでたけどね。
だからすごい緊張してたけど、みんなの顔見たら安心した。

大ちゃん
夢で釣りに行く予定だったのに、忘れてしまって船長から電話がきた。
別に夢じゃなくていいから(翔くん?からつっこみ)
年初めにも名古屋でコンサートして今年で2回目。
1年早いなぁ。

相葉ちゃん
ぼくの引き出しでは表現できないほど、コンサートはすごいです。

ニノ
去年の名古屋ではTroublemakerとかどうしたらいいのかわからない感じだったのに、
今日はみんなできててすごいなと思った。
CM出るとファンから嵐を使ってくれてありがとうってすごい言われる。
ありがとう

松潤
僕のみている風景の名前とからめて話をしてたけど、
ニノ辺りから客席から名前を呼ぶ人がでてきて、松潤の話が聞き取れない。
松潤にオレ今話してるからって言われるくらい。
ここら辺マナーがなってないですね。
今度チケットの裏にでも挨拶してるときは静かにしてて下さいって入れてくれないかなぁ。
叫んでる人の近くにいる人や係の人にも注意してほしいです。
ぼくの近くでは追い討ちをかけるように嵐の着信音が流れてました。

To be free歌って、最後は空高く。
銀テープが降ってきて、みんな取るの必死。
ぼくははじっこでトロッコの通るところにたくさん落ちたので、
手を伸ばして5種類集りました。
リボンは取れなかったけど。
そんな感じで半分くらい聞けなかったけど、終わりました。

アンコール
Summer Splash!はTシャツに着替えて完全に夏モード。
ピースサインで振り付けしてみんなで踊りました。

きっと大丈夫でトロッコでセンターステージの方に行って、
Happinessも同じ感じで歌いました。
アンコールの最後はマイガール。
ここでジュニアたちの紹介。
帰っていくときに松潤と相葉ちゃんだったかな。
投げキッスして、相葉ちゃんが必死のウィンク^^
それでアンコール終了。

あんまり休む間もなくダブルアンコール
ニノの歌がまだあるね~ってことで果てない空。
最後にいい歌でした。
退場するときに、翔くんからあふれだす投げキッスをもらって終了でーす。


レポ7につづく

コメント
こんにちはー!!詳しすぎるレポありがとうございます!!!
今、youtubeで嵐のコンサートマナーについてという動画を見てきました。
本当にマナーを守らない人がいるって、、、なんだか悲しくなりますね。
みんなで静かに嵐見ようよww
DVD、もう出るということで、、、嵐ファンは金欠ですww
でもいくら時間がかかっても買います!
では、また♪
idumi♪さん♪
みんながマナー守れればいいんですけどね~

来年も嵐ファンはお金がないですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。