ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナゴヤ レポ5


前を読んでいない方はこちらから読んでください☆
2010年ナゴヤドームコンサート


後半戦はDon't stopから。
ダンスでかっこいいです。
他の曲とかでもちょいちょいステージの前のほうに来てくれてファンサービスしてくれました。
ぼくもしてもらいました♪(と思ってる)
でも近いから、こっちの方見てるとか見てないかとかけっこう視線でわかりました。
松潤は目線が近くまで来るけど、ぼくの方を見てないのがわかりましたし。

リフレインからはメインステージで聞かせる感じに。
Dear Snowではメインスクリーンにふすまが書いてあって、大奥を思わせる演出。
ライトは紫っぽくて後半から雪が降ってきました。
雪の流れであの日のメリークリスマス。
ちょっと早いクリスマスを味わえました♪

松潤のソロは宙吊りになってスクリーンで宇宙を飛ぶゲーム。
スクリーンで左から飛んでくる岩とかの障害物を松潤が空中で避けたりします。
ワイヤーが動かないで岩にぶつかってるとこあったけど。笑
途中でニノちゃんダイヤモンドを取ってLEVEL UP!
なんでここはニノなんだろう?^^
最後に大きな岩をパンチしてステージクリアで歌。
宇宙服ダンサーズを後ろにダンスです♪

次は相葉ちゃんソロ。
バックステージでひえ~
メガネにmagical songって文字が書いてあります。
衣装が光ってて、照明が明るくなったり、暗くなったりして相葉ちゃんの見え方が違いました。
ダンスかっこよく踊ってました♪

PIKA☆☆NCHI DOUBLEでまた横トロッコ!!
今回は翔くんが横を通った~
もう翔くんまで1メートルもない^^
好きな曲だけど、翔くんのおかげでちゃんと聴けず^^;

Love so Sweet
みんなで歌おうぜ~
外周トロッコで歌ってたかな。
みんなでわいわい。

言葉より大切なものここには~
あるから~

Believeでまた横のトロッコ。
今度は相葉ちゃん。
相葉ちゃんトロッコが一番印象に残ってます。
汗がすごい飛んでました!
ぼくの顔に汗がかかりそうなくらい飛んでてよかったです♪

ここから翔くんが英語でSHOWをやりますと言って、
相葉ちゃんと松潤の空中ダンス。
MJウォークしてるところに相葉ちゃんが向かって行って、
二人でからみあってくるくる。
相葉ちゃんの足がワイヤーに少し引っかかったりしてました。
なんだかセットがギシギシ鳴ってるのが聞こえて大丈夫か?と思いました。

SHOWはつづいて次はサーカス。
目の前で水の太鼓みたいなのをたたいてる人がいたけど、
もうびしょびしょに全身ぬれてるのが印象に残ってます^^

みんなサーカスの衣装。
大ちゃんが足ひっかっけて傘を持って空中に乗っていきます。
歌の終わりではななめになった立方体みたいのにつかまってみんな空中に。
3つセットがあって、ニノは1人であとは2人ずつ上に昇っていったけど、
ニノは1人だとバランス取りづらいのか、前後にふらふらしててちょっと危なく見えました。

Re(mark)ableでは歌はほとんどなしで、花道を少しずつ進みながらダンス。
かっこよかったです。

そしてセンターでMonster。
メインステージで出てくる火がすっごい熱かったです。
oh no!蘇るまで大ちゃんだけメインステージ側を見てるんだけど、
いつも背中しか見てないところで顔の方が見えるのは貴重でした♪
ちっちゃい花火みたいのもあがって、そろそろフィナーレ。
火薬のにおいがすごかったけどね^^;

レポ6につづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。