ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ナゴヤ レポ4 怪物くん

前を読んでいない方はこちらから読んでください☆
2010年ナゴヤドームコンサート


怪物くんが登場です。
嵐は横で見てます^^
怪物ランドから怪物連れてきてみんなで踊りました。
かわいいですな~

曲が終わってお話。

おれは怪物太郎だぁ。

後ろの怪物に、なんだよその踊り、足はこうだよ!
後ろの怪物:えらそうだなぁ
おれはえらいんだよ!

そのあと怪物とじゃれあい^^

嵐が入ってきて、
あのーもういいですか。
怪物ランドに帰ってください。

なかなか帰ろうとしない太郎。
帰らないならなんか話してください。

何も告知することなんかないよ。。。

おれこれ覚えたんだぁ。
(翔くんのT.A.B.O.Oの最初の方を口ずさむ^^)


怪物くんの格好してる人たくさん来てますから、なんか一言どうぞ。

おれの格好の真似するんじゃないよ!!
お前ら着替えて来い!

ニノ:いやいやむしろみんな着替えてきてるんだよ。

大ちゃん裏へ。


年末年始の話でもしますか。
大晦日紅白、元旦は嵐にしやがれ。
その二日後の3日にはVS嵐のスペシャル。
嵐は大忙しですよ。みんなも忙しくなるよね~

嵐にしやがれ少し収録したんですが、コントをやったんですよ。
ひどいコントになりましたよ。
気持ちの準備しておいてくださいね。

(ということはゲストは芸人ってことかな?)


大ちゃん戻る。

大野さん、年末年始大変ですよね~

大ちゃん:もう大変だよ。

あれ?おでこになんかあとついてません?
髪もさっきより後ろに行ってる気がするし。
何してたんですか?

トイレ行ったり、少し寝てた。

この短時間で寝たの?起きたほうがすごいわ。


後半戦スタート


レポ5につづく
コメント
まささん、こんばんは!
長いレポ前半戦お疲れさまです!私も今日参戦してきました(^-^)トロッコが通る席の近くだったんですね♪メインステージから近い花道側だったので花道を通る度にメンバーが手が届く距離でした★あまりに近すぎて目が合いそうで恥ずかしいくらいでした(笑)特に大チャンは一人一人ちゃんと目を合わせてくれようとしてて、通る時にピースしたらし返してくれました!もう、可愛すぎて可愛すぎてキラキラしてましたね~!
ちなみにグッズは、私は始発が動く前にチャリで並びに行ったので販売始まって10分ぐらいで買えましたが、朝7時に並び始めた友達が6時間掛かったと言ってました。特にナゴヤドームは他の場所に比べてよく並ぶようです...。しかしコンサートは例年通り本当に楽しい楽しい最高のひとときでしたね★席が近いから余計だとも思いますが、やっぱり嵐コンは本当に演出が凄くて次何が起こるのかなとワクワクさせてくれますね♪ただ一つ、最後ニノと松潤が挨拶してる時に喋ってるにも関わらず歓声が凄くて、本当にマナー違反のファンが増えたなと感じたのが残念でした...。
私は明日も参戦なので、楽しんでこようと思います!お疲れさまでした★
まささんおはようございます
昨日のコンサートだったのに、もうレポートをしてくださるなんて本当に嬉しいです
実は…私の友達で一人参戦出来なくなった子がいて、急遽、娘と友達親子でナゴヤドームに行きました
小さな子がいたのて、あまり朝早いのは大変だ…と、いうことで、朝自宅を出発し、ナゴヤに着いたのは朝10時…
そのまま直ぐにグッズに並びましたが、グッズを購入出来たのは…午後5時…
なんと7時間も並んでしまいました
娘と友達はギリギリ15分前に会場に入り、とりあえずコンサートには間に合ったのですが…
食事もろくにとれないままの参戦になってしまいました。
私と娘は、毎回、グッズには早朝から並んで購入する事が多く、今回のように住宅街の中をなが~い列に7時間も並ぶのは初めてのことだったので、ナゴヤの凄さに驚いてしまいました一緒にいた友達親子は、嵐のコンサートは初めてだったし、グッズに並ぶのも初めてだったので、嵐の人気の凄さにただ驚いていました。
私は、娘と友達を送り出したあと、車の中で『FNS』で中継を待っていたのですが…録画でがっかりしてしまいました中継に入って欲しかったです
コンサートから戻ってきた娘たちは銀テープをどっさり手にし、グッズの疲れも忘れ大興奮状態でした
私はまささんのレポで楽しみたいと思います
お疲れだと思いますが、レポの続きを楽しみにしています
かほさん♪
花道の横ってすごいですね~
花道の入り口のところで踊ってるのもけっこうあったし、ぼくよりも神席ですね^^
大ちゃんはファンサービスたくさんしてましたね!
やっぱり大ちゃんはいいです♪

6時間って国立より並んでるんじゃないですか?
すごいですね。
会場限定だけ買いに来てる人もいるだろうから、
それだけ専用列を作ったら少し空くんじゃないかと思うけど、そうでもないかな。

それにしても自転車で行けるってすごい。
うらやましいです。

細かいところまで演出がよかったですね~
嵐が近くて最高でした。

松潤の挨拶のときはひどかったですね。
何がしたくて叫ぶんだろうか。
係の人も止めるべきだと思うけど。

でもコンサートは最高でしたね~
今日もたのしんできてください!
さくらママさん♪
こんにちは☆
早く書かないと忘れちゃってレポの長さが半分になりそうですから^^;

グッズは事務局側の対策が必要ですね。
場所を増やすとか。
7時間はコンサート始まる前に体力ゼロになっちゃいますよね。
しかも住宅街並んでたんですか。
ぼくが2年前に名古屋で並んだとき、朝9時にいって30分くらいで買えたのにな。

嵐のコンサート初めての人はただただびっくりするだけでしょうね。
ぼくが見た自転車の彼もそんなんだっただろうな。

FNSはちょっと残念でしたね。
その分コンサート時間が延びるならいいけど、同じ時間内では難しいですね。
ぼくも銀テープたくさん手に入ったので、隣の人に分けてあげました。

つづきもよかったら見てくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
