ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ナゴヤ レポ3 MC

前を読んでいない方はこちらから読んでください☆
2010年ナゴヤドームコンサート


MCです。
携帯にメモったのでけっこう詳しいと思います。
誰か書いてないのは、だれが話したかは想像してください^^


12月なのに暑いね~
でも楽しいよね~

みなさん、気付きました?
この中に探偵さんがどれくらいいるかわからないけど。
松潤がばっさり髪切ったんですよ。

イメージチェーンジ!

松潤:
最近切ってないなぁと思って。
長いの飽きた。
wink upの取材で昔の写真見たら短かったしね。

今日みんなに初披露だね。

ニノ:
相葉さんはおととい潤くんに会ってて髪を切ったのを知ってた。
そのあと会ったおれに潤くんが超サイヤ人みたいになったって言ってた。笑

松潤:お前良いって言ってたじゃねぇかよ!
相葉ちゃん:おれにとって超サイヤ人はかっけーもん。(若干いいわけ^^)


相葉ちゃん:松潤がばっさり切ったから松潤ばっかに目が行くけど、他にも切った人いるんだよね。
えっだれ?リーダー?

おれはちょっとだけ切った。笑

相葉ちゃん:
おれもけっこう切ったんだよ。
だれも気付いてくれなかったんだけど、翔くんだけ気付いてくれたんだよ~

翔くん:翔くんのこと大好き~(オネエ風)って言われた。

相葉ちゃん:
そんな言い方してねぇよ!笑
こんなに切ったんだよ(指で2,3センチくらいの幅を作る)

相葉ちゃんはパーマでくるくるだったからわかりづらかったんだよ。
みんなでフォロー。

相葉ちゃん:みんな優しいなぁ。

切ったのはなんで?バーテンダー?

相葉ちゃん:
それも含めてね。
さっきスポット流れてましたけど、初お披露目かな?

松潤:昨日テレビでやってたの見たよ。

撮影はまだでこれから。
国立の頃からバーテンダーの練習してたもんね。

ステアとマドラーの違いを相葉ちゃんが指動かしたりして解説。

相葉ちゃん:
初めて作ったのを先生に飲んでもらったら、
こんなにまずいカクテル飲むの初めてだって言われた^^;

うまくなったら嵐汁作ってよ。楽しみだよ。

フリーターもあと3回くらい?
あっという間だね。
コンサートで何回か話してたし。

ニノ:
次回の見所は、丸が回復しちゃうんだっけ?
いや家のことだっけ?

けっこう前に撮ったからどの回かわからないんだよね。

ニノ:
フリーター家を買うってタイトルだけど、賃貸も視野に入れてます^^
最終回に結論出るのかな。

翔くん:まぁ生活スタイルで分譲がいいか賃貸がいいか変わるもんね♪


ガツーンももうすぐだよね。
ニノ:何回も言ってるけどガツーンじゃないから。
もうあきらめてガツーンでいいじゃない。
ニノ:出てる人がガツーンって言うならいいけど、みんな出てないじゃん。

ニノ:試写会でお客さんと初めて見てたけど、お客さんとか笑ってた。

神様のカルテも撮影終わったんだよね。
いつ公開なの?もう決まってるんでしょ。言っちゃいなよ!

翔くん:それは・・・・まだ言えない!!


じゃあそろそろ行きますか。


??くん:うるさーーーい。



レポ4につづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
