ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ナゴヤ レポ2

前を読んでいない方はこちらから読んでください☆
2010年ナゴヤドームコンサート


いよいよ開始。
いつも始まりの音楽がかかり始めるとドキドキしますね♪
今回もオープニングはかっこいい映像が流れてます。
ちょっとよく覚えてないけど、何かの破片が飛んできてそこに嵐の顔がある感じだったりしました。
なんだか後ろの人の声が聞こえたけど、国立とは違うみたい。

正面が徐々に開きだすと、嵐が見え始めます。
完全に開いてmovin'onから開始。
滝のように水が流れてます。
ステージの上で歌ってから階段降りてきてメインステージの方へ。
すっごい近いです。
たまらなかったです♪

ここで気付きましたが、松潤が髪を切ってました^^
けっこう短くなってます。
あとでMCで触れます。


Love Rainbowで嵐がメインステージでばらけます。
ぼくの前には確か翔くんがきてくれました。
ここでぼくに手振ってくれたと思ってます。笑

曲が終わるにつれて花道歩いてセンターへ。
松潤の指揮で歌終わって、Troublemaker。
Troublemakerはみんな踊るでしょと思って、さびのとこだけ練習しておきました^^
ぼくは後ろ向いて見ていました。
ちなみに後ろ向いたときに一つ前にいるお客さんが
どの曲も振り付けがパーフェクトですごかったです♪
いつものハート作った後は、今日は大ちゃん入れてもらいました。笑


次はattak it!。
ノリノリで盛り上がって、メンバーの挨拶。
みんなお決まりのセリフでわいわい。

Everythingでは去年の国立の映像が流れてました。
途中から今現在のナゴヤコンサートの様子も。
翔くんが歌いながらソロのために目の前の出口から堂々と出ていきました。

そして翔くんソロ。
前奏のときにスクリーンには上半身裸の翔くんの体のいろいろな部分が出てみんなキャー♪
歌の間も流れてたけど、モノクロでかっこよかった。
衣装は赤くてかわいかったです。


let me downは確かセンターの横辺りからでてきました。
嫁さんのお気に入りの曲で盛り上がりました。

マダ上ヲとkageroでセンターからムービングステージでバックステージへ。
マダ上ヲのときだったかな。
緑のレーザーがすごい格子状になっててきれいでした。
kageroでメインスクリーンの方を向くと歌詞に合った映像が流れててきれいでした。

次のOh Yeah!で盛り上がってたら横の手押しトロッコがやってきました。
ぼくらの横にはニノです!
本当に真横を通って行きました♪

半端なく近かった。
DVDでトロッコで手振ってもらって喜んでた人たちの気持ちがわかりました^^


そして大ちゃんソロ。
センターでダンス。
take me farawayよりも激しいダンスでかっこよかった。
大ちゃんのダンスはやっぱり最高です♪
途中ちょっとCDとは違う編曲になってました。

次はニノソロ。
衣装が蝶ネクタイにバーバリーちっくのデザインでかわいいモード全快。
ニノソロはかっこいいときとかわいいときの差が激しいですな^^

大きい風船がでてきて中にはちっちゃい風船が入ってるのが見えました。
少ししてから割れてハートとかの風船がでてきました。


CARNIVAL NIGHT part2では外周トロッコ。
サビの部分は踊りました^^
ぼくから見える席で男性は二人いたんですが、
一人は彼女につれてこられてきた人。
もう一人は年配の男性の方でちょっとしたらすぐ座ってたので、
よく騒いでる男だと思われたかもしれません。笑

つづいてトロッコに乗ってバックステージでOne Love。
トロッコの上で去年のハダシの未来の上に伸びるやつがでてきました。
翔くん怖かっただろうな。
ふと歌の最中にメインステージを見ると、裏方さんがさっきのニノの風船の掃除。
モップもかけててスポットを浴びてないところでがんばってるんだなと気付く。

ハダシの未来でまたもや踊る。
トロッコには嵐の顔の映像が見えます。

そしてファイトソング。
今年は早めに歌いますね。
セリフのように歌ったりもして、翔くんは高田ダンスを披露です。2回も^^
さすがのキレでしたね~
センター行ってMCへ

レポ3 MCにつづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
