ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナゴヤ レポ1

前を読んでいない方はこちらから読んでください☆
2010年ナゴヤドームコンサート

まずはどうでもいいでしょうが、静岡の出発から書きます。笑

8時20分くらいに家を出発しました。
今日は空気が澄んでて富士山がきれいだなぁと思ってたら、
携帯忘れたのに気付き、戻って20分ロス。

車で東名で行ったけど、渋滞がすごくて5時間かかりました。
2時頃ホテル着いて、栄で牡蠣を食べてナゴヤドームへ。
ナゴヤドームで電車に乗ってた95%くらいが降りて、電車がらがら。笑

歩いてると男性が携帯で話していたんですが、
「グッズ買えね~、嵐なめてたわ」
って言って自転車で帰っていきました。笑
彼女に頼まれたんでしょうかね。

グッズは国立行って買ったので今回は並びませんでした。
けっこう並んでたみたいです。

ぼくはドラゴンズファンなので、ドラゴンズの優勝の写真を見て、
ドアラのうまい棒買ってから入場。

あいかわらずですが男トイレが遠い。
男トイレ1つ探すのに女子トイレが10個くらいある。
開演間近にもう1回行ってみたら、男子トイレに女性が入ってて並んでた^^;

そして席へ。
今回は初めてのアリーナ。
この前は書きませんでしたが、実はステージ前のAブロックでした。
しかもA6ブロックで、前から6列目。
花道横がA7なので、ほぼメインステージ中央でした。

さらにですが、ぼくはA6ブロックのはじっこの席だったんですが、
隣りにはトロッコが通りそうな通路が。
これはやばいですよ。
もう2度とこんな席はないですね。


スクリーンではいろいろ予告。
相葉ちゃんのバーテンダーもやってました。

ちなみに今日のぼくらの服ですが、気合入れてペアルックを買いました。笑
明るい緑で目立つやつ。
でも周りにもたくさん目立った格好の人がいたので、目立ったかどうかはわからないけど。
嫁さんが作ったうちわも準備完了♪

開始5分前に円陣の掛け声がセット裏から聞こえて、うちらの周りは大歓声。

そして、予定通り6時に始まりました。。。


レポ2につづく
コメント
まだかな~
まだだろな~ っと思っておじゃましたら、 静岡の出発の話から♪ 車だったんですね。5時間… といえば、今日のグッズ、ものすごかったみたいですね。
気をつけて帰って下さいねー! 松潤のラジオで「収録した」って言ってたそうですね。中継は何かと大変でしょうし、中継気にせず、たっぷり嵐を堪能ですね。 確かに、男子トイレ探すの大変だろうなー。 そ、そんな神席で嵐さんを見れたんですね! ファンサはもらえたのかな??   私、去年の京セラC3ブロックでした。 あぁ、来年は嵐さんとドームで会いたい!   
いがまるこさん♪
さっそくコメントありがとうです^^
グッズ並んでましたよ~
国立で買っておいてよかったです♪

今日のコンサートで中継入ったら何かがカットされちゃうだろうし、
なかったらなかったでよかったです。
まぁあってもレアだからよかったですけど^^

男子トイレ全然ないと思ってたら、女子の行列で見えなくて通り過ぎてました。笑
席は最高でしたね。神席ですよ。
ファンサはもらったと思ってます♪
ニノと相葉ちゃんから^^

Cブロックもセンターとか近いですよね。
アリーナ初体験楽しかったです。
つづきもどうぞ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。