ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 倖田來未


今日のゲストの倖田來未さんの嵐の印象は、
翔くん:エラミラーボール (エムステの始まる前の話)
大ちゃん:ビーサン
ニノ:黄色い帽子 (よくかぶってた)
相葉ちゃん:1:9分け
松潤:無人島でおんぶされたい

競輪場に小池栄子~って懐かしい♪
大ちゃんも驚いちゃうくらいの格好してる倖田さんですが、赤かぶ検事が大好きです。

動物占いが好きってことで、キャスター翔くんが紹介。
みんなの動物占いは、

松潤:波乱に満ちたペガサス
ワイルドでダンディ、気配りはこまやかだけど、神経質でムラがある。
恋愛は姉御的な平和主義の女性が大好き

ニノ:ネアカの狼
1人の時間を大切にし、指図されるのが大嫌い。一見とっつきにくいが明るくまっすぐな性格で信頼がある。
自分をバックアップしてくれる人が好き。無邪気に付き合える人が好き。

大ちゃん:尽くす猿
人の気持ちを性格にくみとって面倒見が良い。自分の感情をだすのが下手
仕事は細かなことに気付きすぎるので、チームプレーより1人で動き回る分野が向く1匹狼

相葉ちゃん:デリケートなゾウ
まじめで努力と根性がモットー。考える前に行動しちゃう
恋には優柔不断で決断力のある相手がベスト

翔くん:サービス精神旺盛なコアラ
直観力や美的感覚に優れたロマンチスト。気品と共用もあり周囲から尊敬される。
でも八方美人と受け止められがち。

合ってる人もけっこういたかな。

今日のお気に入りはニノでした。
毛皮にハニーフラッシュ!


次はイッパツギャンブラー嵐。
ゲストはネプチューン。

最初はひと息でろうそくを消す。
5本から順番に増えていって、キャンドル潤の活躍もあって50本まで行ったけど、
泰造が5本くらいしか消せませんでした。笑

次は箸で食べ物移動。
松潤のゆで卵は難しいね。箸で食べるものじゃないから^^

次はお金を一瞬で数えるやつ。
最後でまた泰造が間違えちゃいました。
いいとこ見せられなかったね!


あさって、いよいよ行ってきまーす。
コメント
動物占いやってみたいです~!!
自分は猿のような気がします^^ 
ケーキのロウソク消しは肺活量がないと難しそう~泰造さんは、まったくダメでしたね!マネーカウントは流石にの!お金好き!
ネプチューン好きなので楽しかったです!

コンサート楽しんできてください~!私はFNS歌謡祭の中継?を見ます~中継だったら、まささんを探しますね^-^笑
たまばさん♪
動物占いなんだったか忘れました^^;
ろうそくさすがに多すぎですね~
でも泰造は消すの少なすぎだけど。笑

中継で探してみてください!
でも正解がわからないでしょうけど^^
いよいよ明日ですね!
楽しんできてください!

FNS歌謡祭、何時くらいの登場なんですかねー。
私もドキドキ、ワクワクです!
こんばんは~(^O^)

ハニーフラッシュ(笑))大ちゃん楽しそうでしたね~
動物占い懐かしいです。
まだあったのにはビックリしましたけど☆


いよいよ明日ですね(^w^)
Wでお楽しみですねo(^-^)o
息子とテレビかじりついて見てますね~(笑))
ゆりママさん♪
楽しんできます~

何時頃ですかね?
コンサートがある程度終わってからやるのかなぁ。
どきどきです^^
まあこさん♪
ハニーフラッシュ楽しそうでしたね~
どんな服のやつをやってたんだろ^^

テレビ中継なんて楽しみですね~
盛り上がっちゃいます♪
名古屋~
もう、始まって1時間くらい経ってるかな~
寒くなりましたねー。 でもドームの中は夏ですね。
FNS歌謡祭の中継が始まりましたー。
嵐はいつ出てくるかなー♪ レポ楽しみにしてます! 
いがまるこさん♪
外は寒かったけど、夏は暑かったです。
ぼくは1枚でしたから♪
FNS帰ったら見ます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
