ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 雨上がり決死隊


今日も嵐にゲストがばれてのスタート。大ちゃん以外。
もう少しばれないようにゲストも気をつけてよね^^;

でも出たかったみたいだからよかったです。

大ちゃんは髪の毛がちがちに固めてますね。笑

ぼくも今度ぴよぴよって話してみるかぁ♪
相葉ちゃんは普通に話して、聞いてたのかー?^^


後輩とうまく付き合う極意を学びましょうね。
1つ目は後輩焼肉会をしやがれ
後輩に気を遣わせないことが大事です。
大ちゃんだけ先輩役です。

宣言してからの着席で、一番高いもの頼んじゃいますー。
でも暗証番号言うのは危ないなぁ。


2つ目は後輩に手を振る舞います。
今回は中華の息子ががんばりましたよ^^
先生にもほめられたし、ニノにも手伝ってもらったし。
やっぱり麻婆豆腐。
でも塩をひとつかみしちゃったね。笑
宮迫お父さんの勝ちでした。

最後はキラリと光る若手芸人。
最近テレビ減ったから、披露する場所を作ってくれたのかな。


元旦は嵐ですね!


FNS歌謡祭って、来週の土曜なんですよね。
つうことは嵐はコンサート会場から中継出演ってことじゃない?

やっばいなー。
テレビ映っちゃうよー♪
コメント
こんにちは~
宮迫さんは先輩してますね~アメトーークとか出てる芸人さんは慕ってそうですもんね^^

大ちゃんは優しい先輩ですね^^聞いて~みんな聞いて~(笑)

FNSは中継ですかぁ☆楽しんでくださいね~♪
まささん、こんにちは!元旦から嵐ですね~嬉しいです★
FNS歌謡祭中継入るみたいですよ!私はナゴヤドーム両日参加するので、貴重な回に参加できて幸せです★さらに、4日はアリーナのメインステージ前から2列目?の神席なのでテレビに映らないかなとワクワクしてます♪グッズだけ今年もどれだけ並ぶか心配ですが、家から徒歩10分の距離を最大限に生かして始発が出る前に行って並ぼうかなと思ってます!
お互い楽しみましょうねッo(^▽^)o
まささん、こんにちはm(__)m

昨日のしやがれは面白ったですねぇ。さすが、雨上がり!と思いました。毎回こんなだったらいいなぁと思います。
にしても「ひとつかみ」…相葉ちゃん流石です。素敵です。大笑いしました。そして試食を拒む大ちゃんと翔君の表情のよいこと。若手芸人さんの芸を観ている山っ子の表情もホントに楽しんでいる感じがして、こちらが楽しくなりました。

いよいよ、名古屋ですね。4日は中継ですか!どんなコンになるか楽しみですね。その様子をまたupしてほしいなぁと。(無理はしないでくださいね。コンを楽しんでください)私は翌5日です。精一杯楽しんでこようと思っています。
つま先のアイドルっ♪
こんにちは♪ 「つま先のアイドル」、まだ私の頭の中をぐるぐる回ってますww
相葉ちゃんの料理は、塩をひとつかみ入れちゃうなんてびっくりしましたww
そういえば、昨日、駄菓子屋さんへ行って嵐のカードのくじを引きました!
ああいうのってやった事無かったんですが、なんだかすっごくハマっちゃいそうです♪
(中身は大野くんでした^m^)
1月1日、出てくれるのはとっても嬉しいんですが、お正月くらいゆっくり休んでほしいですねぇ、、、。
雨上がりさんは面白いですね~♪宮迫さんの気を使わせない方法、カッコよかったです~大ちゃんが「聞いて!」って連呼するのも可愛かった~^-^!
相葉ちゃんはひとつかみ塩を入れてしまうなんて・・・(__)でも食べてみたいです!

FNS歌謡祭楽しみすぎです!
まささん楽しんできてください!
なおさん♪
いろんな先輩の形がありますね。
宮迫さんはお金取られないように注意!

中継だったら盛り上がりますね~
かほさん♪
大晦日も元旦も嵐ですね^^

4日、前から2列目なんですか!?
けっこうぼくと席が近いかもしれないです。。
ちょっと目立った服着るかもしれないので、
ぼくっぽい人見つけたら声かけてみてください^^
ってこれだけじゃわからないですよね~笑

楽しみましょうー
たろうさん♪
相葉ちゃん料理したことあるだろうに、ひとつかみって。笑
ひとつかみする料理なんて、そうそうないと思うけどね^^
どんな味がするか逆に食べてみたいです♪

中継コンサートなんて珍しいとき行けてラッキーです。
テレビの裏側が見れるかも。

5日楽しんでくださいね!
idumi♪さん♪
つま先のアイドルもネタ番組が多かったときなら、すでにけっこう有名になってたかも。
嵐のカードくじとかあるんですね~
ぼくも昔ドラゴンボールのカード集めたりしてました^^

正月は生じゃなくて、録画だといいですね。
嵐疲れちゃうから。
たまばさん♪
先輩に聞いてって言われたら聞いちゃいますね。笑
気遣わせないのってなかなか難しいものです^^
相葉ちゃん次回はパパに教わってきて!^^

FNSどうなりますかね~♪
ニノ・サクさいこ~!
あっそうそう、櫻井くん髪の毛かわってたね。 「神様のカルテ」の映画クランクアップしたらしいよ。 やっぱり櫻井くんもいいけど、にのかっこいい~!もう最高だよ~
相葉さんも料理がんばってたね・・・ 大チャンは相変わらずのんびりしてた。 松潤はナイススマイルってかんじ?   お笑い芸人のあの竜馬の真似してた人あたしけっこうすきだった 次回も楽しみですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
