ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 倉木麻衣


今日は珍しくバラエティの倉木麻衣さんがゲスト。

翔くん:家の中ではゴミ一つなさそう
ニノ:家の中では涙もろそう
相葉ちゃん:家の中ではお母さんに甘えてそう
大ちゃん:家の中ではつまらないダジャレに爆笑してそう
松潤:家の中では変顔が得意そう

ピカンチの映像のチョイスがいいね。
自分のドラマ見て泣いちゃうニノ

笑っていいとも以来2回目バラエティだそうです。
最初は歌番組も出てなかったもんね。

小銭ぼくも学生の頃、大きさ違うけど50円玉だけで2万くらい集めてたなぁ。
26万ってすごいけど、あんだけ貯まってたらぼくは数えたくなるな。

ロッキーが好きなので、ロッキーを再現しました。
ロッキー役はご指名で大ちゃん。
4人は記者団。
果たしてエイドリアン気分は味わえたんだろうか?

倉木ロッキーは質問に答えてたし、よかったね。

お気に入りに選ばれたのは、相葉ちゃんでした。
倉木まいっちゃった♪


新企画の大人のぬり絵。
みんな王子様になりました。
この番組では大ちゃんカラーは黄色が多いね。

嵐ちゃん王国の次期国王を選ぶためにやってるそうです。

街にあるマークを色なしで出して、塗り絵するみたいです。
じいにしては失礼だわ。笑

最初は非常口。
松潤塗りすぎでしょ^^
相葉ちゃんは黄色くなっちゃったし。
意外とわからないもんだわ。
ニノと大ちゃんが正解。

次は東京メトロ。
使ってないとわからないよね。
正解はニノと松潤。

次はイタリア国旗。
これに別バージョンあったら違う国じゃん。笑
またまたニノ正解。
3人は惜しかったけど、大ちゃんはフランスでした~

最後は地デジカ。
こんなのわからんわ。
みんな違ったね。
相葉ちゃんは顔と手足の色が違うし。
翔くんと松潤が惜しかった。

地デジ化まで1年切ったので、みなさん買い替えお願いしますね。
靴は揃えてください!

相葉ちゃんドラマ決まりましたね。
5人順番にやって、また相葉ちゃんに戻りましたな。
少し休ませてもいいと思うけどね。
映画と両A面になったりするかも。
コメント
倉木さんって天然だったんですね!ロッキーはあんまよく知らないけど、感動できそうです!

ぬり絵は意外と分からなかったです!非常口ぐらいしか合ってませんでした~恥ずかしながら私も大ちゃんと一緒でフランスにしてしまいました(__)
まささん、おはようございます。倉木さんの天然ぶりは相葉くんといい勝負でしたね。大人の塗り絵は急に聞かれると分からないものですね。非常口は正解でしたが、あとはさっぱりでした。東京メトロは見たことがないので分かりませんでした。地デジカは息子に聞いたら服が黄色いことだけ教えてくれました。みんなのかつらや服の色は一発ギャンブラーと一緒ですかね?息子は相葉くんがまた緑だったので喜んでました。
ぬり絵
まささん、こんにちは。
大人のぬり絵、笑わせてもらいました。
と言いつつ、わたしもちゃんと覚えていませんでした・・・・
ニノは凄いですね~
こんにちは!大人のぬり絵おもしろかったです♪
私も嵐ちゃん王国住みたいなぁと思いましたww
そういえば今日、友達がポポロにのってた嵐のチャートテスト(?)みたいなのを
ノートに写してきて、皆でやりましたーwすごく面白かったです^m^
相葉くんドラマ、夜11時らしいので見れるかどうか不安です。
でも録画してでもみたいと思います!!
(いつも話が脱線してしまってすいません!汗)
初めてコメントします^^
ドラマ5人分一周回ったので一休みしてほしいですね^^
でも相葉ちゃんからまた2周目に続いちゃうんでしょうか…笑
確か次のクールに出るメンバーが毎回ドラマの最終回に友情出演してますよね♪
ひみあらではロッキーと記者団のやり取りがよかったですね^^w
ああいう細かい芸の場面で嵐の魅力が発揮されてますww
ひみあらももっと嵐の魅力が出されるような番組になってほしいです^^w
たまばさん♪
倉木さんしっかりしてるのかと思ったけど、おもしろかったですね~
ぼくもロッキーは見たことないです。

国旗はおんなじようなのが多いから、けっこう難しいですよね。
非常口も案外わからんもんです^^;
ゆかママさん♪
倉木さんはもっとテレビ出ればいいのにな。

地デジカ茶色だと思ってました^^;
息子さんはよくわかりましたね!
緑で喜んでかわいいですね~
わとこさん♪
ニノは観察力とか記憶力とかがすごいんですね。
探偵とかなれるんじゃないかな?笑
idumi♪さん♪
嵐ちゃん王国なんて平和な国があるといいですね~^^
雑誌はときどきしか読まないんですが、そういうのあるんですね。
最近ぼくも早く寝たりしてるんで、ドラマはほとんど録画になりそうです。
ゆきさん♪
こんにちは☆
相葉ちゃんまたやせなければいいですけどね。
毎回忙しいですわ^^;
フリーターに相葉ちゃん出るんですかね?
けっこうシリアスな話だから出る場所ないかもしれないけど。

記者団のやりとりおもしろかったですね。
楽しいコーナーが増えていくといいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
