ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 武田修宏 ザキヤマ

今日は独身イタリアブラザーズ?の武田さんと山崎さん。
山ペーもいつかゲストに来てくれるかなぁ。

バスローブはいいけど、もう一つの箱の土産はいまいちだったのか?^^

武田さん変な人に捕まらないように気をつけてね。

ジーパンで一発ギャグ。
相葉ちゃん ジーパン、パンパン!

ブーツで一発ギャグ。
松潤 ブーツがブツブツ言ってる!(ザキヤマより)

まぁまぁかな^^;

イタリアンな恋愛術を今日は学びますよ。
最初はいたりアンナモテファッションをしました。
武田さんは身だしなみに金かかってますな。
嵐みんなもイタリアファッションに着替えました。
みんな何かは巻くんだね。

次はイタリアン合コンゲームをしました。
1つ目はイタリアン自己紹介。
女性の自己紹介を気持ちよくさせてあげるのが第一みたい。
山崎さんは慣れてますね。
いつもあーやってるんでしょうね~

嵐は硬いなぁ。笑
逆に、手慣れててもやだけど^^

2つ目はウインクゲーム。
本当に合コンやってるみたいに盛り上がってるなぁ。
翔くんうまくやりましたね~
相葉ちゃんだったらすぐばれただろうなぁ。笑

3つ目はメアドを聞き出せ。
しらじらしいですな^^

最後は反省会でスイーツいただきまーした。


今日は歯医者で歯の厚みが半分くらいになるまで削られました^^;


そんなことより、チケット届きました。
段々席が近づいてるから、今年はアリーナだったりしてと思ってたけど、

届いてみると、本当にアリーナでした♪
それにもしかしたら、メインステージ近くかも。
次はいつ行けるかわからないから、ラストだと思って見てきます!
コメント
お!まささんも、アリーナおめでとうございま~す!
私も、行くまでわからない、アリーナです。
明日に備えて、今日、グッズだけ買いに行ってきました~。
今日はウキウキして、まだ寝付けなそうなので、
これから去年のDVD観てから寝まーす。

(明日グッズ購入の皆様へ)
14:00ごろは3時間のアナウンス。
16:00ぐらいでは、2時間待ちのアナウンスだったけど、
1時間で購入できました。
明日購入の方、頑張って!
座席メインステージ傍だといいですね~(^w^)

今日のしやがれは、翔ちゃんのウィンクのうまさに笑い大ちゃんのメアドゲットに笑い(^O^)
(ニノもやってましたね☆)
それにしても、堅い雰囲気の合コンでしたね(笑)
どうしたらいいの感が可笑しかったです☆★
思わず「大野さん喋るかなぁ」と心配してしまったけど、最後においしいフリが回ってきてよかったです☆
次回は雨上がりですね~
こんばんわ~
まささんこんばんわ。ウズラでございます。明日は日曜日なのに出勤でへこんでたりしてます。グッズだけでも…と思っていた私。運ないな~


しやがれ、武田さんを見てておバカ実験の船シリーズを思い出しました。またやってほし~な~。さっき録画したのを確認してたら、大野さんの最後のスイーツがほとんど手がついてなかった。甘いのが苦手って言ってたから、少しずつゆっくり食べてたのかな~と思いました。逆に甘いの大好きな松潤のはあっという間になくなってましたが…。

アリーナですか?うらやましい…。そしてもうすぐ大野さんの誕生日。どんな気持ちで二十代最後を過ごしてるんですかね~
アリーナ羨ましいです(^-^)v
私は今日参戦してきます!!


ザキヤマさん面白い~くだらないけど笑ってしまいます!翔ちゃんのウィンクにキュンとしちゃいました 確かに相葉ちゃんが鬼だったら負けちゃいますね~
来週の雨上がりさんも楽しそうですね~
まささん、こんばんはm(__)m

昨日は翔君のウインクにやられました。初めに松潤を落とすところがナイスでした。このごろ松潤に皆が振るので楽しくて。松潤いい感じです。

まささんも名古屋なんですね。私もです。といっても妹が当たったんですけど。(私は見事に外れました)席はとぉ~ても高い所でステージの真横ではなかろうかという所です…(多分)。
初めはテンションが↴でしたが、行けない人もいるなか、行けるだけでも幸せだなぁと思ってます。人1倍楽しもうと思っています。
コンのルールを守りながら、テンションアゲアゲでいきます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆりママさん♪
グッズ情報ありがとうございました。
東京は混むのかもしれませんね。
グッズも買えて、本番も楽しめたようでよかったです♪

レポありがとうございます^^

まあこさん♪
初アリーナでうれしいです♪

大ちゃんふってもらわないとしゃべらなかっただろうなぁ。
本当の合コンでも翔くんウィンク決まったらモテモテかもね^^

来週は雨上がりですね~
ウズラさん♪
日曜もお仕事大変ですね。
体を崩されないように。

また実験やってほしいですよね。
充電しておっきいのやってくれたらうれしいな。

大ちゃんの代わりにデザート食べたかったです^^
でもこの番組何かしら食べてますよね。
3本撮りとかだったらお腹いっぱいになりますね。

ぼくは30にこの前なりましたが、普段と同じ気持ちの誕生日でした^^;
大ちゃんはどうですかね?
たまばさん♪
アリーナから見る景色が楽しみです。

ザキヤマさんくだらなかったですね。
でもあの合コン盛り上がって楽しそうだなぁ。
来週も楽しそうです~
たろうさん♪
松潤もいじってあげないとですね~

席はいいところならもちろんうれしいですけど、
行けるだけでもすごいことなんですよね。

興奮しちゃってマナー悪くなっちゃうことってありがちなので、
ぼくも気をつけないといけませんね。
まささん、こんにちは!
私もチケット届きました!まささんと同じ、12月4日ナゴヤドームです!しかも!!メインステージ前から2列目です!!!!!2008年以来の神席です...あの時は大チャン以外のメンバーみんなの汗まで見えたので、今回は大チャンが間近で見えればいいなあと思ってます。あと、今回FNS歌謡祭の中継が入るんですよね!ものすご~くレアな回になりそうですね☆前回のナゴヤドームのグッズの列は尋常ぢゃなかったので、今回は電車が動く前に自転車で行って並ぼうかなと思ってます!!
お互い楽しみましょ~!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
