ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 小雪


今日のゲスト小雪さんの印象は、
翔くん:爽やかな感じ
相葉ちゃん:動物好き?
ニノ:オタクっぽい
大ちゃん:仙人っぽい
松潤:シャイでクールで心を開くとすごく優しくてチョコレートが好き

ペット若いですな~

生姜紅茶はうちもときどきしたりしてます。
いい女になれそうです♪

みんなでチャゲを食べておいしそうでした。
麻婆豆腐懐かしかったなぁ。

小雪さんと並んでると嵐は小さく見えました^^
大ちゃん大人気ですなぁ。


次はランキングダービー。
みんなノリノリでございます。
全12レースちゅうオシャベリカズナリは6回も最下位。
ということで今日は二宮カップです^^

まずはアキバ男子に聞いた1番カッケーのは誰?
ニノが昔言ってたからやっちゃいました。
予想もオシャベリが人気です。

4位:大ちゃん 16人
3位:翔くん  20人
2位:ニノ   25人
1位:松潤   40人
5位:相葉ちゃん 13人

Aヒーロー目立ってましたね。笑
行ったことない人のために言っておくと、秋葉原ってあーいう人たちばっかじゃないですよ。

二宮高校の女子生徒が彼氏にしたい人は?
ニノ関係ないですね^^
予想はおしゃべり人気なし。

4位:大ちゃん 13人
3位:翔くん  14人
2位:ニノ   21人
1位:相葉ちゃん23人
5位:松潤    6人

大野中から二宮高校いいなぁ
3連続二宮もいいね。
でも二宮つう名前で高校決めちゃうのは動機不純じゃない?笑

最後はヨンアに聞いた寂しい時にいてほしいランキング。
顔だけじゃないよね?^^;

4位:相葉ちゃん 明るいだけ。。。
3位:大ちゃん  寂しいときに瞳をとじてを歌って欲しい
2位:松潤    優しい
1位:ニノ!   見るだけで幸せになれる。特別。
5位:翔くん   説教されそう

よかったなぁ~
二宮カップやった甲斐ありましたわ。

来週の大ちゃんコント楽しみです。

週末いよいよナゴヤのチケットが届きます♪
今日静岡では雷と一緒にヒョウが降りました^^
コメント
まささん
こんばんは

きみはペット…懐かしかった~松潤も可愛かったですね10代とは思えない…あの時の何ともいえない色気…今、見てもドキドキしてしまいます
それにしても、小雪さんは綺麗ですねそれに、大きいですね女優さんなのに、たくさん食べるなんて…素敵です

そして、ニノ…

やっぱり面白いですなぜ、秋葉原で二位?二宮高校でも二位?


今度娘と、『〇〇ダービー』を考えて応募してみようかなぁ…なんて思いました

そして、まささん
いよいよナゴヤドームですね~レポートを今から楽しみにしています
雷とヒョウですか?!
寒いハズです…(>_<)体調気を付けて下さいねm(_ _)m←うちの仕事場は風邪菌がウヨウヨし始めました(涙)

オシャベリカズナリやりましたね☆
それにしても、町中に二宮って…
ちょっと羨ましいなぁ(^w^)
大野中学校も羨ましいです☆

来週はマスター大活躍っぽいですね~
楽しみです
小雪さん素敵ですね~チゲどれも美味しそうでした!!大ちゃん本当選ばれる回数多いですね^^ 

秋葉行ったことないので行きたいです(^-^)Aヒーローに会ってみたいな~!にの1位になれて良かったです
マスター強いな~
まささん、おはようございます。そしてご無沙汰しております。ウズラです。

昨日は仕事で見れなかった…。でもって、録画忘れてた…。大野さん大人気ですね~。今のところダントツ?大人にしか分からない何か持ってるとしか言えないですね。

雹!寒いを通り越して当たったら痛そう。名古屋、思いっきり楽しんで来てください。
さくらママさん♪
こんにちは。
松潤も大きくなりましたね~笑
食べたいものは食べた方がいいですよね。
食事制限ダイエットは気持ち的にも栄養的にもよくないと思います^^

最下位多かったのに、今回は1位と2位なんてやってよかったです♪

ナゴヤもうすぐだけど、今足が痛いので早く直さないと^^;
もうじいさんの体ですわ。
まあこさん♪
寒くていやですわ~

二宮って東海道線乗ってると駅ありますね。
それだけで降りた人とかもいるんだろうな。
松本がつく学校とかも多そうな気がします☆

来週活躍楽しみです。
たまばさん♪
大ちゃん選ばれすぎですね^^
カレーに卵なんて怪物君思い出しました。

ぼくは実家から秋葉原まで自転車で行けるので、
昔は電化製品とか時々見に行ってたけど、
コスプレしてる人とか探すほうが難しい気がします^^;
でも最近行ってないから変わったのかな?
ウズラさん♪
こんにちは~

録画ぼくも忘れそうになってました。
前は相葉ちゃんも多かったけど、最近大ちゃんばっかですね。
人をひきつける物を持ってるんですね~

ヒョウ当たった人痛かったって言ってました^^
ナゴヤはコンサート以外も楽しみです。
こんにちは(#^.^#)
マーボー豆腐といい、相葉丈といい、相葉ちゃんはどんどん翔くんにとられていっちゃいますねww
ランキングダービーではヨンアちゃんすっごく可愛かったです^m^
私が住んでる東北地方でもまだそんなにひどく無いのにすごいですね!(ひょうのことです)
コンサートに向けて今からカゼ予防頑張ってください!!
まささんへ
こんばんは。
先日はお返事をいただきましてありがとうございました<(_ _)>

静岡では雹が降ったのですかぁー。
びっくりですね。
何だか今年はおかしな気候ですね。

実は私まだ、観てなくて・・・大野くんがお気に入りに選ばれたようなので、観るのがとても楽しみです。
それにしても、大人気ですね!!

今夜のしやがれも楽しみだなぁー。

名古屋ドームのチケットはどうでしたか?
私、まだ行ったことがないのですが、昨日はアルバムを聴きながら妄想してました(^_^;)

お風邪などひかれませんようにお身体ご自愛ください。
それではまたおじゃまさせていただきます。
お久しぶりです。

まささんは名古屋に参戦されるのですね

私は今日東京ドーム参戦してきました!

今帰りの電車なのですが、何だか夢を見ていたようです。
駅に貼ってあるWiiPartyのポスターを見ながら、さっきあの人たちに会って来たんだなぁと…。

でも(?)とっても楽しかったです
本当にあっという間で…あっちこっち見たくて自分が三人くらい欲しいなと思いました(笑)

まささんも思う存分楽しんで来て下さいね~!
idumi♪さん♪
こんにちは。
相葉ちゃん、また新しい何か翔くんに提供しちゃいますかね~^^

今年はまだ風邪ひいてないから、コンサートまで注意しないといけないですね。
寒くなってきましたしね☆
nonokaさん♪
こんにちは~
ヒョウなんか、なかなか見ないですよね。
静岡は雪もあんまり降らないですから。

大ちゃんは特に何かしたって感じじゃなかったですけど、人柄ですかね^^

コンサートもうすぐです^^
体調整えてアルバムまた聞いて予習します~
抹茶さん♪
こんにちは^^

ドーム楽しかったですか~
5人を1人で追いかけるのは大変ですね。
しばらく余韻に浸ってください^^

席も決まっていよいよって感じがしてきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
