ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 宮根誠司


今回は一つ不思議なカメラがあるのに気付いて、相葉ちゃんの話をみんな聞いてません^^;
大ちゃん予想通りの宮根さんでした。

オープニングから大ちゃんにつっかかる宮根さんは大ちゃんのファンらしい。

今日はナニワのMC術を学びます。

まずは串かつ屋でロケしましょう。
進行松潤、ゲスト相葉ちゃん、お客に大ちゃん翔くん、ニノはADでロケ開始。
ADはディレクターをたくさん褒めますね~
大阪のおばちゃんとっ中でいなくなっちゃってたなぁ。

次はフリップをめくろう。
嵐コメンテーターでミヤネ屋を再現しました。
フリップで嵐の2010年を振り返りますよ。

ちなみに、めくりの前にクイズを入れて、女性の声で強弱つけて、困ったときは腕組みをするのが極意です。

相葉ちゃん自画自賛の飛行機の嵐の顔写真はたたみ四枚分でした。

ミヤネ屋さんのようにサクラ屋とニノミ屋しました^^
サクラ屋はクイズ番組でした。
ニノミ屋では大ちゃん仰天事件。

カレーライスにはまってるリーダーはインド人も驚くほど辛いカレーを食べて舌がバカじゃないか?事件。
つづいて恋してるんじゃいか?事件。
もともと自宅で自分でカットしてたのに、カリスマ美容師に切ってもらい始めました!

そしてリーダーはニノが苦手なんじゃないか?事件。
10年間ニノがご飯に誘ってもリーダーは断っていたのに相葉ちゃんとは行ってる。
最近よく話題になっているから今度行ってあげてね。

最後に報道フロアの中継します。
大ちゃんがスーツに着替えてアナウンサーになりました。
いいアナウンサーっぷりでしたね~笑

大野アナの松潤のここがいやの今日の最新ニュース。
イライラ限界で力技でどかしてやったらしいです^^
どかしていい顔してましたね~
大ちゃん楽しそうだったなぁ。

来週は合コンしちゃおう!
コメント
こんにちは~
大ちゃんファンの宮根さんだから、たくさん大ちゃんに振ってくれましたね♪
ニノの名前はオシャベリカズナリに始まり、キャッチーですね(笑)ADもすばらしかったです^^
大ちゃんキャスターの緊張感の全くない最新ニュースも最後のカラミもピカイチでしたね~(笑)コメントも報道風にするところは爆笑でした^^

来週はタケちゃんとザキヤマさんですか~合コンもちゃらい極意がありそうですね(笑)楽しみです♪
ナニワの顔が出ましたね~o(^-^)o
アニキが出てた頃は、おは朝は必ず見てました(^w^)

地元テレビ見てるみたいで楽しかったです☆

クイズ番組サクラ屋おもしろかったですね(^o^)/
ニノミ屋は大ちゃん暴露番組でしたね~(笑))
なおさん♪
大ちゃんにいろいろ振ってくれるとうれしいです♪
キャスターとか大ちゃんらしくないことをやらせるとおもしろいですね~

ニノADもよかったな^^
まあこさん♪
ぼくは宮根さんって最近でてきたってイメージですが、
関西ではみんな前から知ってるんですよね。

大ちゃん暴露もっとしてほしいです~
こんにちは!
私はいつもミヤネ屋見てるので、特大ボードが出てきた時はすごく興奮しちゃいましたw
さて、最近私は嵐の宿題くんの動画を見るのにハマってます♪
確かにあのうだうだ感は今の番組じゃ見れませんよねw
「お金がないぞSP」はホンット面白い!!
これからもたーくさん見たいなぁと思います☆
はじめまして
まささんこんばんは。

nonokaと申します。
遅いお時間に申し訳ありません。
ブログ巡りをしていて、まささんの所にたどり着きました。

私も、大野くんのファンです。

嵐さんの存在を知ったのは松本君の“君はペット”でした。
その時はすごく松本君に興味がありましたが、特に何事もなく・・・

“山田太郎・・”も見ていましたがやはり何事もなく・・・多部さんの事が好きで観てました(笑)

“魔王”を観てからこの人は誰でしょう!?・・と・・・お恥ずかしながら、嵐の大野くんと知らずに観ていたのですが、その後、歌を聴きまして・・・ハマってしまいました♡♡♡

まささんは奥様とご一緒に嵐ファンなのですね。
ご夫婦そろって応援できるというのはすごく楽しそうですね♪

いきなり長々とすみませんでした。
また、おじゃまさせて下さい。
よろしくお願い致します。
おはようございます!
今回はゲスト当てちゃいましたね~^-^
宮根さんの事をよく知らなかったのですが面白い人なんですね~♪ニノのAD、大ちゃんのキャスターぶり素敵でした!!
idumi♪さん♪
大きいボードに嵐のことばっか書いてあったら興奮しちゃいますよね~

宿題くんもうだいぶ前の気がしますけど、まだ半年くらいなんですね。
深夜はうだうだおもしろかったなぁ^^
nonokaさん♪
こんにちは☆
嵐ファンになるチャンスは何回もあったようですが、
大ちゃんがきっかけで好きになるとはうれしいですね~
魔王はよかったですもんね^^

またいつでも見にきてください。
たいしたことは書いてませんが^^;
たまばさん♪
スタッフもゲストのヒントわざと出してるんじゃないかというくらい見破られますね。笑

ニノは何やらしてもうまくやりますわ。
大ちゃんも楽しかったです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
