ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ 果てない空


今回もエムステしかでないかもしれないので、貴重な音楽番組。

最近驚いたことは?という質問で、
相葉ちゃんが羽田空港でスカイツリーが見えたと思ったら管制塔だったこと。
管制塔ってそんなに大きくないじゃんね。

さらに相葉ちゃんは、女性の衣装さんの前で間違えてパンツまで脱いじゃったこと。
その衣装さんはラッキーだったね。笑

翔くんは映画の撮影しようとしたところで関係者以外入らないで~って言われたこと。
その警備員は何の警備をしてるんだ?

歌いいですよね~
今回は前奏の大ちゃんカメラ目線がまたよかったなぁ♪
さらに最後は山コンビでカメラ目線。
ニノが笑ってましたね~

Wiiの新しいCMやってました^^
コメント
相葉ちゃんとんだミラクルですね~(笑)
衣装さんビックリですよね☆
カメラ目線よかったです(^_^)v
最後はニノが吹き出すのを見てアドリブ?っておもっちゃいました(^w^)

今回のPVは大ちゃんの前髪ありで珍しいもの見れて、とっても良かったです☆

怒濤のシングル暫く休憩ですね~
財布にはいいけど、妙に慣れてしまってちょっと寂しい気がしますf^_^;
まささん、こんばんは。Mステ楽しかったです。相葉くんがスカイツリーと管制塔を間違えた話は櫻井くんのブログで見てましたが、実際に聞けるとは思いませんでした果てない空よかったですね~。PV以外に歌っている映像は貴重です。Wii sports ResortのCMと共にしっかり録画しました。明日から日立の松潤のCMが始まりますね。不思議発見の中で録画しようと思ってます。
カメラ目線
まささん、こんにちは。

歌い終わった後のカメラ目線の大ちゃんに娘と大笑いしました。
おしゃべりは聞けなかったけど
そのほか、随所でもカメラ目線で娘も十分楽しめた・・・と言っていました。

PVは前髪下ろしてる大ちゃんを見られるのですね~
貴重ですね。

今回のCD(通常盤)は4曲入っていて、
お腹一杯になる感じで楽しめます。



こんにちは~
最近仕事が忙しくて嵐ちゃんに追い付けてません^^;
果てない空すごく好きです♪
普通のTV出演では大ちゃん前髪下ろしてくれないなぁ;;松潤がしきりに前髪を褒めてくれているようですが…もっと頻度が増えると嬉しいです♪
タモさんは大ちゃんのこといつも気にかけてくれて、優しいなぁ~

新しいCMは大ちゃんの身のこなしが素敵すぎ!!名前のところが「りーだー」とかカタカナになってないとこがかわいぃですね^^またCM見たいなぁ~
まあこさん♪
すみません。
この記事だけ返信忘れてました^^;

相葉ちゃん、下手したらセクハラになりますね。笑
翔くん、大ちゃんと順番に見たからニノも見てほしかったなぁ。

前髪大ちゃんいいですよね~
シングル休憩ですけど、また来年出るかもですね^^
ゆかママさん♪
スカイツリーの高さ知らなかったんですね^^
ちなみに実家の階段からスカイツリーが見えるんですが、すごいでかくなってました♪

新しいCMいろいろでてうれしいですね。
大ちゃんのCMも楽しみです。
わとこさん♪
カメラ目線がないと物足りなくなっちゃいますね^^
最初の隙間から見てるのがおもしろかったです♪

シングルなかなか売れてますもんね~
いい曲です☆
なおさん♪
お仕事お疲れ様です^^

前髪おろしをテレビでもやってくれたらうれしいですけどね♪
タモリさんは周りに目が行き届きますね~

CM何種類かあるみたいで、楽しいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
