ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 戸田恵梨香


今日のゲストは戸田恵梨香さん。

松潤:完璧な人
翔くん:フォロー上手な人
相葉ちゃん:ハッピーな人
大ちゃん:メンバーの中で一番気になる人
ニノ:もう、お互い役名で呼び合うのやめませんか?

大ちゃん髪型かわいいな。

加瀬さんは鶴瓶の番組でもニノのことお言ってましたね~
好きなんだろうな。

餃子あんだけ作るの大変だっただろうな。

お気に入りは大ちゃん。特に何もしてないけどね^^


次はマネキン。最強デート服対決。
笠原さんって大河の友達かぁ。わからんかったわ。

翔くんはジャケットで横浜デート。
相葉ちゃんは重ね着で実家デート。
ニノは近所散歩デート。
大ちゃんは海釣りデート。長靴~
松潤はおもしろい服着てるね。ペアルックかぁ^^
笠原さんは蝶ネクタイと小栗くんから盗んだベスト。
小栗くんはバイクでツーリング。

大ちゃんジャニーズなめて、初の売れ残りになるか?

と思ったら、吉川ひなのさんは大ちゃんでした^^
二人目は翔くん。
昔はこの二人が残ってたのにね~

ローラさんは松潤。中華いつか行ってね。
若槻千夏さんは相葉ちゃん。靴下残念。
ユンソナさんはニノ。嵐はおしゃれになってきたのかな?

最後スザンヌさんは小栗くんでした。
笠原さん残念でした。

来週はとうとうニノのランキングダービーになるか?



コメント
まささん、こんにちは♪
戸田恵梨香さん可愛かったですねー♪♪ 
ニノの印象のときお客さんがざわざわしてたのは、
戸田さんとニノがお似合いだと思ってる人がたくさんいたからじゃないでしょうかw?
マネキンファイブの審査員は、今回外人さんが多い気がしました。
さて、来週はニノダービーという謎の企画をやりますw
idumi♪さん♪
こんにちは☆

プライベートの呼び方の話なんて、仲良くないと話さないようなことだから、
おーって感じだったんじゃないですかね~

ニノはいつも勝てないから、がんばってほしいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
