ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ ダンディズム相談所


すみません。週末は出かけてて更新できませんでした^^;

先週の嵐はダンディズム相談所2回目。
今回は冬のお悩みを解決してもらいました。

はちみつおじさんはボードで参加。

翔くんのお悩みは人前でニット帽が取れない。
ホントに小さいお悩みですなぁ。笑
あのベレー帽、ぼくの幼稚園のときのベレー帽と一緒だ♪

相葉ちゃんの悩みは誕生日会を開いてくれない。
確かにイブは自分たちに関係あるからイブ優先しちゃうよね。
孤独をかみしめろって解決してないなぁ。

松潤のお悩みはアウターを着るタイミングがない
アウターのまま寝たらごわごわして寝づらいでしょ!笑

ニノはどれだけ寝ても眠い。
ぼくも学生の頃ずっと眠かったなぁ。
脳科学的にはかなり危ないらしいのでご飯いっぱい食べてね。


相葉ちゃんの未知との遭遇は藤村俊二さん。
未知というより久しぶりの遭遇です。
最高のスーツの仕立て方を教わりました。
オヒョイ流の大人のスーツ似合ってましたね~
これでAOKIのCM来るかなぁ。


最後の大ちゃんの悩みはまた松潤に注意できない!
今回は席位置が違うこと^^
ニノが注意係になってお悩み解決~

2日も空いてすみませんでした。


今朝めざましテレビの今年流行ファッションの中で
大ちゃんの手袋マフラーが紹介されてました!
まさか大ちゃんは流行の最先端を行ってるんじゃないのか?笑
コメント
更新ありがとうございます
(遅れても大丈夫ですよ、無理なさらないで下さいね)

渡部さんは何を言ってもおもしろいですね~笑

そうなんですかー!
大ちゃんの宣伝力抜群ですしね!
我が家にも漁サンが二足あります。笑

急に寒くなったりしたので体調崩されたかなと気になっていたのですが、何もなくて良かったです

大ちゃん何気に凄いですね~(^w^)
流行を走る!さすがリーダー(笑)
でも悩みは小僧でしたね

相葉ちゃんの悩みわかります。
うちは、私と息子の誕生日が1日違いだから私の誕生日が薄れてしまって…
なんとも寂しい
東京ドーム
こんばんは~!
いつも更新、楽しみにしてます。

今年は、国立と東京ドームに応募して、東京ドームが当選しました。
今日チケットが届いて、21日に行ってきます!
ようやくチケットが手元に届いたので、やっと実感がわいてきた~ってところです(笑)


そんなわけで、今年も、MCレポ、頑張ってもいいですか??
といっても、興奮でどこまで記憶できるかわかりませんが、
今はやる気マンマンです!
抹茶さん♪
事前に遅れるって言っておけばよかったです。

渡部さんおもしろかったですね~

手袋つけておしゃれに着てましたよ^^
まあこさん♪
ご心配おかけしました。
ただ11月は風邪引く確率が高いので、本当にそうなるかも^^;

悩みは小僧ですね~笑
次回も松潤ネタだったらおもしろいなぁ♪

誕生日くっついてると絶対まとめてやりますよね。
お子さんが大きくなったら逆にお祝いしてもらいましょ^^
ゆりママさん♪
更新遅くなりました~

ドームおめでとうございます!
MCレポできる範囲でいいので楽しみにしてます~
コンサート内容はぼくもレポするつもりなので、ネタばれなしでお願いしますね^^
まささん、こんにちは。ちょっとご無沙汰しています。秋は子供の行事が多くて音楽会とかで出かけることが多いです。嵐のみんなの悩みは小僧の悩みでおもしろいですねニノのいつも眠いのは心配ですが、朝陽を浴びるのはいいことみたいなので、ぜひ実践してほしいですね。オヒョイさんって懐かしい…私にとってのオヒョイさんって西遊記に出てくる三蔵法師の馬の印象なのです。誰も分からないかな~相葉くんはすごくスーツが似合ってましたね。オーダーする時のポイント私も覚えておこうと思います いよいよ新曲も発売ですね。届くのを楽しみにしています
お久しぶりです
お久しぶりです、こんばんわ。まだ勤務中なのですが、息抜きに来てしまいました。

ダンディズム相談所、戦場カメラマンのベレー帽に爆笑してしまいました。なんだか、手塚治虫を思い出したのは私だけでしょうか。にのじゃないですけど、制作サイド、かなり遊んでますね(笑)地味にお金かかってるし…。明日は新曲発売日。普通に仕事なので週末までお預けです。
お久しぶりです!
にのちゃんの寝ても眠い、私も!!と思いました。
歳なのかな(笑)

東京ドームのチケット昨日届いたのですが、アリーナが当たりました~!(泣)
嬉しすぎて号泣です…。
今年もレポやりますか?
楽しみにしています(^^)
まささん、お久しぶりです!
にのちゃんの寝ても眠い、私もと思いました。歳なのかな(笑)

東京ドームのチケットが昨日届いたのですが、アリーナでした~(泣)
嬉しすぎて号泣です…。
今年もレポやりますか?
楽しみにしています(^^)
ゆかママさん♪
こんにちは☆お忙しそうですね!^^

ぼくもいつも眠くて病気じゃないかと思ってました。
どんだけ寝ても眠たい病ってあるみたいですから。

西遊記はわからんですわ~^^
でも久しぶりに見たなぁって気がしました。
ウズラさん♪
息抜きも大事ですよ^^

ベレー帽解決してませんでしたね。笑
翔くんは手塚治虫みたいだったな。
あーいう遊びもあった方がおもしろいですよね。

新曲の初日売り上げは今年の嵐の中で1番みたいです☆
いちごたろうさん♪
眠さに歳は関係ないですよ。
ぼくは中学生の頃から眠かったですから。笑

アリーナおめでとうございます。
ぼくはまだ1度もないです。
今年もレポやるつもりです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
