ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


紅白司会!


嵐の紅白司会が決まりました~

実は昨日、知り合いの知り合いの記者、まぁぼくは全く知らない人ですが(笑)、
嵐のビッグニュースがあると聞いていました。

なんだろな~って思ってたら紅白の司会でした♪

これで、今年は紅白でるかなぁってやきもきしなくていいですね。
ずっと司会してた中居くんは嵐が代わりにやるとなると、いやなのかなぁ?

カウントダウンはこれじゃあ出れなさそうだな。
終わってから途中参加かな?

翔くんをメインに大ちゃんや相葉ちゃんのボケ司会が楽しみです^^
ゲゲゲと一緒にがんばってね~
コメント
まささんお久しぶりです。
スーパーニュースで会見の映像が流れビックリしました!!
大晦日に嵐ちゃんのキラキラの笑顔が見れると思うだけで幸せな気分になります♪
余談ですが私は宮崎に住んでいます。
今年は辛いことが沢山ありました…
でも嵐ちゃんの応援メッセージにいつも励まされてます。
これからも嵐ちゃんの励ましの言葉を胸に頑張りたいと思います。
紅白~♪
今年も出るかなぁの心配がなくなっちゃいましたね\(≧▽≦)丿

いつもは、見たい歌手だけ見てましたが、今年は全部見なきゃ~

ニュースじゃなくて、母からのメールで知って、近所迷惑なぐらい絶叫しました…

カウントダウンは無理ですかね。去年みたいに途中で抜けられないし。SMAPみたいに、ジャニーズでも別枠みたいになっちゃうのも寂しいような。
ますます大きくなっていく嵐が、嬉しいような、寂しいような。

とにかく年末たのしみです!
まささん、こんばんは!
紅白の司会、嬉しいニュースですね紅白はやっぱり伝統がある国民的な番組だからいつものバラエティーのノリとはいかなそうですけど嵐らしく生き生きとやってほしいです
でもカウコンは残念ですね...正直紅白司会よりカウコンで楽しいステージを見せてほしいです
まささんこんばんは

嵐さんの紅白の司会を、私は主人から聞きビックリしました
正直、今年は紅白は辞退しちゃうのかなぁ…どうなのかなぁ…と心配をしていましたが…

司会をするなんて、本当に嬉しいです
私も、ジャニーズカウントダウンを楽しみにしている一人です
途中からでもいいから…衛星中継でもいいから…一緒にカウントダウンをしたいです

まさかの紅白司会とは驚きました!!紅白全部見たことないけど今年は全部見なきゃですね(^-^)v

カウントダウンは途中参加なのでしょうか~!?
フクフクさん♪
こんにちは☆

大晦日に4時間くらいずっと嵐がでてるなんてうれしいですね~
掃除終わらせておかないと^^

宮崎大変でしたが、これからはいいことが続くといいですね。
みわろいどさん♪
4時間曲ごとに出てくるから見るほうも忙しいですわ。笑
紅白の司会なんて誰も予想してませんでしたから絶叫もしますよ^^

カウントダウンは難しいかもですね。
子供が巣立っていくような感じで、うれしくもあり寂しくもある気持ちと同じかな。
かほさん♪
こんにちは。
バラエティのノリではできないでしょうけど、
緊張しないで嵐らしくやってくれたらいいな♪

カウコンでないのはファンにとっては寂しいですけど、
紅白の司会なんて誰でもできるものじゃないですからね。
楽しみにしたいと思います^^
さくらママさん♪
NHKとしても嵐には出てほしいんだろうな。
カウントダウン会場に来れるかどうかあやしいとこですけど、
中継とかあったらうれしいですね~
たまばさん♪
紅白がついてるだけってことが多かったけど、
今回はひんぱんにチェックしないといけないなぁ。

ただの出演者とは違って司会だと、終わってからもあいさつとかいろいろしないといけない気がします。
会場に来るのは難しいのかもしれないなぁ^^;
わからないですけど。
まささんこんにちは☆
今年の紅白司会は嵐ですね!!最初ニュースでみたときはびっくりしすぎて口開いてましたww
何を歌うのかも楽しみですね^m^
でも絶対モンスターとトラブルメーカーは外せないですよね♪
さて話変わりますがケンタッキーのcm、なぜ夏は大野くんで冬は松潤なんでしょうw
12月のお楽しみ発表は紅白司会ですか~^^♪
すごいなぁ嵐!!
去年はめっちゃ緊張してましたけど、今年はさらにですね!!いろいろな衣装も見られそうでそちらも楽しみです♪

さぁ1月は何かなぁ~(笑)
嵐、初紅白司会

やった~~\(^O^)/

と、両手を上げて喜んじゃいました(笑)

誰が、どの方と絡んで進行するのか、SMAP兄さん・TOKIO兄さん達とどう遊ぶのか(笑)楽しみです。
(そういえば、お年玉もらえたのかな?)


年末の末まで、嵐いっぱいで、いい年越しになりそうです☆


カウコン、出れるのかな
ちと、心配な万里でした☆
idumi♪さん♪
やっぱ今年もメドレーとかになりそうな気がします。
いっぱい出したから^^

大ちゃんの色じゃ冬っぽくないからじゃないですかね?
ぼくはケンタッキーに大ちゃんのポスターなかったのに、松潤のポスターがある方が疑問でした☆
なおさん♪
今年は去年以上に年末忙しいですね~
司会は何回も衣替えするのかなぁ。笑

映画の主題歌でるかもですね~
万里さん♪
ジャニーズの先輩とのからみもあるでしょうし、
大物歌手とのからみもあるので、嵐も緊張するんだろうな。

カウコンどうでしょうかね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
