ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 八嶋智人


ゲスト予想はカットされてるだけで、いつもいい予想をしているらしいです^^
今日はカイカイ体操ってネタバレがありました。
ホンマンちゃんじゃなかったけどね。

というわけでゲストは八嶋智人さん。
昔1回オファーがあったらしいけど、八嶋さんが怪物くんにばらしたせいで流れてたみたいです。
そういうこともあるんですな~

大ちゃんはご飯一緒に行ったり、家に行って奥さんにもあったりしてるんだね。

ニノは人たらしでエロいんだって。
確かに人見知りとかって言葉はニノにまったくないよね。
すっと心に入ってきそうだなぁ。

Monster踊れてうれしいな♪

今日は七変化する極意を教わります。

最初はリズムで七変化します。
一番感情が開放されていないと思われてる翔くんから。
ジェスチャーは得意だから、それなりにうまかったな。
ぼくは花火かと思ったけど^^;

松潤のは全然わからんかったわ。

次は小道具でも七変化します。
河口湖殺人事件をやりました。

役柄。
ちゃらちゃらしてる刑事 スクランブル交差点の相葉ちゃん
マッチョ系筋トレ刑事 マッチョジュンの松潤
アキバ系マニアック刑事 コントローラーのニノ
海外帰りの帰国子女刑事 カリフォルニア米の大ちゃん
キャーキャーうるさいオネエ刑事 どんだけ~の翔くん

即興でもニノはうまいなぁ。
どんだけ~スネ毛見えてる!
犯人認めるの早くねぇ。笑


久しぶりに未知との遭遇。
精神科医の名越康文さんに翔くんが会いました。
ひと目でわかる性格分析を教わりました。

いろいろ聞いたけど、ぼくはどれも当てはまってなかったなぁ。
でもニノはぴったし当てはまりましたね。
そこまではまる人も少ないんじゃないかな?^^

最後は打ち上げメシを食べて終わりました。
エチュードはカットしませんでしたよ!

来週はダンディズム相談所。
この前おもしろかったもんね。


昨日から大阪コンサートだけど、台風は大丈夫だったかな?
国立とはだいぶ内容が違ったみたいですね~
定番曲も歌わなかったり。
行く方は楽しんできてください!

コメント
八嶋さんおもしろかったですね
実は、小劇団好きなので舞台俳優さんが出てくれるとテンションあがっちゃいます(笑)

コントローラ刑事とマッチョジュン刑事さすが説明の時に目付きが変わりましたね~
カリフォルニア米刑事…なんか不器用なカタコトで(笑))かわいかったです

明日は朝からグッズ買いに行きます
(台風は全く問題なかったですよ)
息子は8時過ぎには寝て明日に備えてます
楽しみ~
この前はくだらない相談にのっていただいてありがとうございました!!
おどる曲は「love so swwet」「ハピネス」に決まりました!
これからyoutube見まくりますw
さて、ニノは演技うますぎですねーw
どんだけーはおすピーさん、ikkoさん、マツコdxさんに襲われたかいがあってハマリ役でしたww
早くライブdvd出て欲しい!!
こんにちは~
八嶋さんバレて流れるパターンだったから、今回は注意してたのに、スタッフさんでバレちゃいましたね^^
衣装とかにもヒントがあるんですね(笑)マッチョジュンすごい!!(笑)

エチュードは演技の勉強みたいのでは嵐メンバーも経験してると思うけど、全国放送で流すとなるとハードル高いですね^^;

先週の修造Tシャツとか太一くんからもらった名前入りパンツとかライブで披露して欲しいです♪
まあこさん♪
そうなんですね~
舞台って学生のころ学校で行って以来ないです^^;

小道具使ってなんかやってたの見たかったなぁ。

昨日は雨もやんでたからグッズ並ぶのもよかったですね~
idumi♪さん♪
決まったみたいでよかったですね!
教えるのって大変でしょうけど、がんばってください^^

DVDはまだもうしばらく先かなぁ。
なおさん♪
意外に嵐は予想当たってたんですね。
スタッフのミスが多い気もするけど。
衣装からでもだれか推理しちゃうなんて探偵ですね~^^

エチュード難しいんですね。
でも脚本変えちゃったし、よかったと思いますけど。

パンツでは出てこなそうだなぁ。笑
大阪昨日行ってきました^^雨には降られましたけど心配した程ではありませんでした
前日に大阪初日の内容を確認して行ったのですが少し変わっていたみたいです。
何はともあれ初参戦^^親子2人思いっきり楽しんできました~^^
DVD今から楽しみです
ユッキーさん♪
初日は雨が危ないから、アンコールも少なめだったのかな。

初めてのときはあっという間に終わった記憶があります。
DVDとはまた違う楽しさがあったんじゃないですか~
来年もいけるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
