ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 関ジャニ


今日はマネキンスペシャルで関ジャニが出ます。
裏話もたくさんです。

町でからまれると逃げ足の速い相葉ちゃん。。
クイズショウのときも偽者ジーンズはいてる翔くん。

秋の勝負デート服対決。
嵐が負けたらひみつの関ジャニちゃんになります^^;

翔くんだったら勝てるということでご指名。
まずは毎度横浜デートの翔くんとネルシャツ好きの大倉くん。
いろいろ女性に言われてる間大倉くんずっとななめ左向いてる^^
翔くんが5体0で勝ち。
そんなに差がつくとは思わんかったなぁ。

次はニノと錦戸くんの兄弟対決。
錦戸君は嵐の予想通り革のジャケット。
よくわかってるね~
欲求不満ニノと親指錦戸くんはニノが負け。

予想通りの派手な安田くんの相手はシンプル大ちゃん。
デート服対決なのにデートには行きません。笑
両極端対決は大ちゃんの勝ち。

コンスープ松潤と古着80万の渋谷くん対決。
古着が80万ってどういうこと?
教師と水兵さんは松潤の勝ち。
夜が楽しみ~

嵐最後の相葉ちゃんは丸山くんと対決。
冬は相葉丈は寒いか?
ワキ汗セーフの丸山くんの勝ち。

6人以降嵐はくじ引き。
関ジャニ希望の大ちゃんと村上くんの対決。
ワキ汗アウトだけ村上くんの勝ち。

最後はクイズショウ対決。
翔くんが勝って嵐の勝ち~

関ジャニは個性的なファッションが多かったなぁ。
同世代だったし楽しかったな~

大ちゃんママ誕生日おめでとう^^

コメント
まささん
こんばんは

もう笑いすぎて笑いすぎて…大変です
関ジャニのみんなと本当に仲が良いんですね
松潤の読みは完璧でしたねもっと、簡単に嵐が勝と思っていたのに…
最後まで、ハラハラドキドキ面白かったです

ヨコのツッコミがあまりにも的確で最高でした

まずは…大野ママおめでとうございます
産んでくれてありがとうございます(笑))
嵐ちゃん楽しかったです☆
関ジャニのしゃべり聞いてると近所の中高生の会話を聞いているみたいで安心します(^w^)

櫻ちゃん松ちゃん強かったですね
今日はこのコンビの日ですね
大ちゃんは…デート行こうよとテレビに向かってしゃべってしまいました
あの服装好きです。普通なところが(笑)
ヨコの服装もかわいかったなぁ
サンダルは寒そうだけど。
また出てほしいですね
嵐ちゃん、おもしろかったです!!1時間爆笑でした(笑)
関ジャニは、完全に読まれてましたね。亮ちゃん、焦ってましたもんね。
私は、嵐だったら大ちゃん、関ジャニだったら丸山くんの服が一番好きでしたね。
一番うれしかったのは、大ちゃんVSヒナちゃん(村上くん)です。嵐の中では大ちゃんが一番好きだし、関ジャニではヒナちゃんが一番好きなので、夢の対決でした!!関ジャニを好きになったきっかけは、大倉くんなんですが(笑)
今度は、VSにでも遊びに来てほしいです!!
まささん、こんにちは!昨日の嵐ちゃんは、クイズショウ対決があっておもしろかったですw MC神山(神山って名前ですよね?!)の反撃で翔ちゃんが勝ちました♪
さて、今回はまささんに質問っていうか相談があります、、
実は四年生に嵐のダンスを教えることになっちゃったんです!四年生は2000年生まれのthe平成っ子!ほんッッとにずうずうしいんですけど、なんか誰でも出来るような嵐のダンス、ありませんか? 
もはや記事へのコメントじゃないですね。汗 でも、よろしくお願いします!
大ちゃんママおめでとう。実は私も同じ日が誕生日。知らなかったな大ちゃんママと一緒とは。
それで誕生日のごほうびで大奥を見にいってきました。映画館に行ったの久しぶりで、ニノもみれたし、本当に良い誕生日でした。
主人に感謝です。
さくらママさん♪
こんにちは☆
気遣わない関係だと楽しいですよね。
松潤はよく読んでてすごかったな。
こういう勝負だと、テレビ的に3対3で行きたいのかなぁって思っちゃいます。
まあこさん♪
産んでくれてありがとうって言われてうれしいでしょうね^^
デート行かないなら、何のマネキン?ってところですよね。笑

関ジャニは嵐にないセンスで楽しかった~
えり☆さん♪
関ジャニファンの方は楽しかったでしょうね~
他の番組でも全員はなかなか難しくても、
個人個人ではあるんじゃないですかね!

ジャニーズのメンバーが来ると盛り上がりますよね^^
idumi♪さん♪
神山ですね^^

誰でもできるダンスですか?^^;
練習すれば、まがりなりにもできるんじゃないかと思うけど。
Love so sweetなんか楽しそうで好きですけど。
一押しは激しいtruthとか♪

何個かピックアップして4年生のやりたいやつでもいいんじゃないですかね?
みゆきさん♪
誕生日おめでとうございます^^
大ちゃんママと一緒ってのもわかったし、映画も見れたし
いい誕生日になりましたね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
