ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 松岡修造


タクシーマラソンしてる相葉ちゃんに会いたいですな~

ということで今日は熱血アニキがゲストです。
バラエティは年に1回みたいなので、いつも以上に暑いですよ!

今日は直筆入りTシャツをお土産にくれました。
翔くん:不可能なことZERO けっこう不可能あったりして
松潤:潤のJは情熱のJ すぐ情熱大陸
相葉ちゃん:無邪気出していこう 死ぬまで無邪気
ニノ:行け!今のままで 正直本気者
大ちゃん:マイナスイオンリーダー 癒されるからね

食事はスポーツなんて言う翔くんは松岡さんと息があいますな。
松岡さんと映画一緒見るときはトイレにいっておこうね。

奥さんも大変だけど、息子さんも強制的に絶叫マシーン乗せられて大変だよね。
スポーツ見るのも汗だくだわ。

熱血VTRなんかで見たことあるなぁ。
でも励まされる人たくさんいるかもね^^
でも富士山じゃふられた人励まされるかなぁ。

本気の男になる極意を学ばせて頂きます。
まずは本気でラーメンを食べます。
この番組は毎回のように食べ物食べてますな~

ラーメンを食べるために着替えまでします。
何事にも本気で挑む姿勢はある意味尊敬しますね。
隣りで素振りしてたら怖いわ~
でも一応はじっこに座って気遣ってるんだな。笑
店長あんなに目合わされて違う人のラーメンだったらどうするんだか。
大ちゃん笑いすぎ♪

相葉ちゃんも大ちゃんも熱さに負けちゃったぁ。

次は本気でテニスをしよう。
ウィンブルドンならず嵐ブルドンでみんな着替えてテニス。

まずは感じたまま踊ろう。
よくわからんけど全部フェイント指名。
ニノうまかったなぁ。
翔くんは持ちダンス披露できたね。

次は質問にすぐ答えます。
質問に答えるって言ってるのに松潤には「言わないで」^^

最後は本気で嵐の記録を作ります。
会場全体で一つになってラリーを25回続けます。
熱いアニキが一番疲れるね。笑
でも結局37回やれてさすがだったね!

おもしろかったなぁ。
来週は八嶋さん。
コメント
まささん、こんばんは。今夜の嵐にしやがれは面白かったですね~。普通に笑うことはあっても、声をだして笑うなんてなかなかありません。修造さんが熱い人だってことはなんとなく知ってましたがこんなに熱いなんてびっくりです櫻井くんはご飯を食べる時すごく真剣だって聞いていたので、話が合いそうですね。今日は大野くんはじめみんなが爆笑してましたね。嵐のみんなも熱い話に疲れちゃったかもしれませんが、たくさん笑って、ラリーも頑張ってやったしストレス解消になったかもしれませんね

おはようございます!
私は中学・高校とテニス部だったので隠れ修造さんファンです
嵐ちゃんが貰ったTシャツすごく羨ましかった~!ラーメン食べるのにも修造さん流があるんですね~!ラリーあんな続いて凄かったですね~!まさか観覧してるお客さんまでにもお説教するとは驚きました(;o;)見てたらテニスやりたくなってきました
こんばんは。
やっと見ました。
大笑いし過ぎてお腹が痛いです(笑))

ほんとに熱い人ですね~
それにしても、大ちゃん涙流して笑いっぱなしで
それがまたおかしくて

来週もまた笑いでいっぱいになりそうですね
楽しみです
ゆかママさん♪
いやぁ熱かったですね~
でも大笑いでした♪

ラーメン食べるのも一苦労です。
あれだけ真剣に生きてたら、気持ちよく寝れそうな気がします。
ラリーも疲れたけどたのしかったでしょうね!
たまばさん♪
おっ、修造ファンいましたね^^
テニス現役でやってるころはこんなに熱い人だって知らなかったなぁ。

直筆のTシャツ作っちゃうなんて、これまたすごいです♪
お客さんに説教するゲストなんてなかなかいないでしょうね~
まあこさん♪
おもしろかったですね~
嵐のみんなも楽しそうでよかったです☆

来週も楽しそうです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
