ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 綾瀬はるか


久しぶりの嵐ちゃん。

今日の一人目のゲスト綾瀬はるかさんの印象は、

松潤:ブレない男 幸せにしちゃうよ!
翔くん:1番ナゾ
大ちゃん:天然っぽい
ニノ:一緒にいると疲れそう
相葉ちゃん:友達止まりのタイプ

相葉ちゃん最初からテンションダウンです。
あんまりいい印象がないなぁ。
大ちゃんの蝶ネクタイしゃれてるなぁ。

寝苦しい夜にいてほしいって、何が知りたくてランキング調査してんだよ。笑

ネギ豚料理作りました。
松潤使っちゃうし、ちゃんとしないといけないって言いながら目分量で作っちゃうし。笑
大ちゃんからツッコミも入りました^^

自転車、社長大変そうだったなぁ。
ニノと大ちゃんは微笑ましいな♪

選ばれたのは翔くんでした。


2人目のゲストは蒼井優さん。印象は

松潤:眉毛
大ちゃん:多才
相葉ちゃん:小動物
翔くん:低姿勢
ニノ:鼻

なかなかバラエティで見ないかもね。

毎日そば食べるって飽きるでしょ。
でも食べ方が凝ってるなぁ。

かばんの説明してるのに、みんないじりまくってるじゃん。
洋服が好きってことで、今日は嵐が蒼井優さんの服をコーディネート。

翔くんは、はぐちゃんが大人になったら、森ガールってなんだ?です。ポンポン1
相葉ちゃんは、都会の疲れを癒す1番服。ポンポン2
ニノは、ワンピースのみの虫マフラー。ポンポン3
大ちゃんは、客席からえ~。ちょい森の手袋マフラー。
松潤は、森から街へ。スヌーピー。ポンポン4

ポンポン好きの嵐。
女性の服選ぶの難しいよね。

4位は大ちゃん
3位は相葉ちゃん
2位は翔くん
1位は松潤
やったね!

5位はニノでした。ダブルポンポンとみの虫がだめだったかぁ。

お気に入りは松潤でしたぁ。

来週は関ジャニとマネキン。人数合わないぞ。
コメント
ネギ豚美味しいですよね~
うちでもよくします確かに目分量だ(笑)
大ちゃんよくしゃべってましたよね
社長さんほんとにお疲れさまでした

葵井優ちゃんは好きな女優さんなのでゲストに出てくれて嬉しかったです☆
好みが分かるような…
ポンポンどんだけ好きなの?ってぐらい出てきましたね
大ちゃんの服好きだなぁ…でも手袋は(笑))
潤くん良かったです☆
久しぶりの嵐ちゃん、楽しみに待ってた人いっぱいいたでしょうね。

綾瀬はるかさん天然ですね。
印象が少し変わりました♪

寝苦しい夜にいてほしいランキング
男性の2位は櫻井翔くんなんですよ♪
(女性2位は、神様のカルテで翔くんと共演の宮崎あおいさんです)

綾瀬さんも蒼井優さんも、ほんわかしてましたね。
久しぶりの嵐ちゃん、とても楽しかったです♪

まささん、こんばんは。久しぶりの嵐ちゃん楽しかったですね録画してるし、後でまた見ようと家事をしながら見てて片付け終わってさあ、もう一度と思ったら録画できてないしばらくお休みだったので毎週録画を停止していたのを忘れてました途中で確認すればよかった綾瀬さんのネギ豚今度作ってみます。とんぺい焼きに似てますね。蒼井優さんは好きな女優さんです。ハチミツとクローバーも好きでした。蒼井さんに似合う服でしたが、なんとなく嵐のみんなの女の子の服の好みが分かるような気がしますね。大野くんの服も好きですが、猫マフラーだけは…私は櫻井くんと松潤の服が好きです。来週も楽しそうですね。
まささん、こんばんは。久しぶりの嵐ちゃん楽しかったですね録画してるし、後でまた見ようと家事をしながら見てて片付け終わってさあ、もう一度と思ったら録画できてないしばらくお休みだったので毎週録画を停止していたのを忘れてました途中で確認すればよかった綾瀬さんのネギ豚今度作ってみます。とんぺい焼きに似てますね。蒼井優さんは好きな女優さんです。ハチミツとクローバーも好きでした。蒼井さんに似合う服でしたが、なんとなく嵐のみんなの女の子の服の好みが分かるような気がしますね。大野くんの服も好きですが、猫マフラーだけは…私は櫻井くんと松潤の服が好きです。来週も楽しそうですね。

久しぶりの嵐ちゃん~私が女優の中で一番好きな綾瀬はるかちゃんだったのでとっても嬉しかったですネギ豚料理の適当さが癒されます!!にのと大ちゃんが乗ってた自転車、乗ってみたいです~!5人中4人がボンボンが入っていてウケました
まさかの次回は関ジャニ全員で来るとは~どうなるのでしょうか。
まささんこんにちは

久しぶりの嵐ちゃんしかもVIPに癒し系女優さん二人…トークも面白かったけど、やっぱり蒼井優さんへのコーディネートが楽しかったですね
やっぱり…蒼井優さんへ…というよりも、もしかしたら嵐のみんなが彼女に着てほしい服の感じなのかしら…と、思いながら見てしまいました
まささんならば、誰のコーディネートが好みでしたか?
我が家の主人は、松潤のチェックのスカートが良いなぁ…と、呟いてました。ちなみに、私は翔君か松潤の雰囲気が好みです

来週は、関ジャニが全員で出るんですね番組は一時間で収まるのでしょうか?
今からスゴく楽しみです
「今日は久しぶりの嵐ちゃんだぁーー!!」と思いながら一週間ぐらいワクワクして過ごしましたww
2時間スペシャルだと思って10分でお風呂入ってチャンネルを変えたら、「渡る世間は鬼ばかり」だったのでびっくりしましたw
あと蒼井優さんは印象の中に
顔のパーツが2つ入っていて面白かったです♪ハチクロいつかみてみたいなぁ♪
では、idumi♪でしたーー(#^.^#)
綾瀬はるかちゃん、本当にかわいいです!!嵐との共演多いですねー。宿題くんでの共演を思い出しました(笑)
蒼井優ちゃんは、実は私が通ってる学校の中学の方の先輩で。私は高校から入ったので先輩にはならないんですが、親近感がわいちゃいます。
マネキンの番外編、おもしろかったです!!ニノは、ポンポンがいっぱいでしたね。「かわいいじゃん」と主張していましたが、売れ残っちゃいましたね(笑)
来週のエイトとの共演、楽しみです!!嵐&エイトファンの方多いので、楽しみにしている方もたくさんいると思います。私は、相葉ちゃんVS安田くんの派手対決か、相葉ちゃんVS横山くんの相葉丈対決を楽しみにしています!!
ホントに何回見返しても面白い「ちょい森残し」^^
森ガールを完全にはき違えるあたりが大ちゃんらしいです♪
来週は関ジャニですか~
最近共演多いですね~
選ぶ人もキツ目の方ばかりで、見ごたえありそう;
横山くんも予告で言ってましたけど、フリートークばんばんして欲しいです^^
まあこさん♪
ネギ豚おいしそうですね~
うちでも作ってみようかな。

ポンポンが嵐では流行ってるのかなぁ。笑
たまにはこういうのもいいですね。
大ちゃんが選んだから手袋売れるかも^^
しょこさん♪
本当に久しぶりでしたね~

翔くんが2位なんですね。
寝苦しいときに一緒にいてほしいってことは、
一緒にいる人も寝苦しいだろうに^^

楽しかったですね~
ゆかママさん♪
録画ミスるとへこみますよね^^;
ぼくもときどきあります。

ハチクロは翔くん主人公なのに振られちゃうって印象が強いです☆
選んだ服を着て欲しいって思っちゃいますよね。
ってことは大ちゃんは手袋がいいってことだ。笑
たまばさん♪
適当加減おもしろかったですね~
あーいう自転車レンタルで乗れるとこあったらおもしろそうです^^

来週はどうなりますかね~
さくらママさん♪
やっぱ女性に着て欲しい服を選んだ気がしますね~
ぼくだったらだれかなぁ。

ちょっと見直さないと忘れちゃいました^^;
でも、手袋とポンポン2つとミノムシは違うかな。笑
じゃあ翔くんか松潤か。
idumi♪さん♪
スペシャルだったらなおよかったですね~^^
まぁ松潤は眉毛ってのはわかるなぁ。笑

ハチクロいつか見てみてください。
えり☆さん♪
今度ドラマで共演してるとこ見たいですね~

同じ学校だと親近感わきますよね。
ぼくもけっこう芸能人の先輩います。

ドラマ共演も多いですしね~
なおさん♪
森ガールなんて最近出てきた言葉だからわかんないですよね^^

来週は1時間やるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
