ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 フリーター、家を買う


今日はフリーターチームが来ました。
ニノがフリーターチーム抜けてアンガールズが入りました。

デュアルカーリング個人戦で松潤対ニノ。
松潤新ゲームへたっぴだね。笑

ぼくも総武線仲間です^^
総武線おじさんのおかげで相葉ちゃんの今ができたそうです。

丸山くんは大ちゃんに説経されたそうです。
お前役に困ってるんだったら、こんなとこで飲んでねえよ。って怒られたそうです。
なんか普段と違ってかっこいいこと言ってるね~笑
しかも予想的中されて口開いてるし^^

大ちゃんの方が動揺しちゃいましたとさ。
何撮ってんだよって、そりゃあ撮るさ♪

ニノいっぱいボール捕ったなぁ。
ジャイアントクラッシュも負けて、最後もだめで今日は惨敗でした。
MDAはなんでか、みんなで落ちました。
これじゃあmostじゃないじゃん^^;

松潤のティッシュ、肌触りいいよね^^
コメント
総武線おじさんありがとうでも、浅野さんには見えてませんでしたね~(^w^)

あんなに動揺する大ちゃんも珍しくて、良いものを見た感じがします
凄い顔が赤かったですねかわいいなぁ。
そういえば!大ちゃん大阪にプライベートで来てたらしいです…知り合いがいるらしいですよ(笑)
地元の男子中学生に見つかったらしいけど、羨ましいなぁ、その中学生!
まささんこんにちは

VS嵐ニノの圧勝でしたね~
それに、大野くんの表情・口の開き具合までチェックしているなんて…さすがです

でも、圧勝すぎて…最後のゲームを見られなかったのが残念です竹中さんや浅野さんとの絡みも、もっと見たかったし…

最後、まさかの全員落ち…って
やっぱり『5人で嵐』だからですかね
まささん、おはようございます。昨日の嵐ちゃんを録画できなかったショックから立ち直って来ました。ニノのチームは強かったですね。楽しかったです。松潤のティッシュはスーパーで手触りを確かめられるようになってました。娘が喜んで遠足に持って行くってきれいにたたんで持って帰りました
まあこさん♪
総武線おじさんは今もどこかで怒ってるのかもなぁ。

大ちゃん照れてましたね~
赤くなってかわいかったです♪

街中で会ったら興奮して寝れないですね!^^
さくらママさん♪
大ちゃん下もぐって、あからさまにやばいって顔してましたからね。笑

ゲストがやらないで終わるって、なかなかないですよね~

モーストダメ嵐じゃなくて、オールダメ嵐ってことです☆
ゆかママさん♪
立ち直ってよかったです^^

ティッシュいろんなお店で試しが置いてありますね~
最近鼻水がたくさん出るので、一つあると助かるかも♪
まささんこんにちはー♪最近コメントを送りまくっているidumi♪です。
総武線おじさんの話のとき、5×10が流れていたので嬉しかったです☆
あと、「フリーター、家を買う。」で丸山くんを見つけられませんでした。汗
それと「フリーター、家を買う。」に夏虹みたいな省略した呼び方はないんですかね?
友達と話すとき、この題名噛んじゃうんですよね、、。汗
まささん、こんばんはm(__)m
特番ラッシュも終わり、いつものペースで嵐さん達が観られるようになって、ホッとしています\(^o^)/

今日は大ちゃんの笑顔や照れた顔がたくさん観られて楽しかったです。丸ちゃんへのお説教(?)もナイス♪でしたしね。
フォーリングパイプのとき、ニノはずっと大ちゃんのほうを向いていたような気が…。さすが大ちゃんウォッチャーです。

来週は関ジャニがでる嵐ちゃんが楽しみ♪昔から知っている関ジャニと絡むとホント面白いですもんね
idumi♪
コメントどうもです^^

丸山くんは休憩時間にこっち来ない?みたいに誘ってくれてましたね。
略ですか?
ニノフリーターとかでいいんじゃないですか^^;
センスないですね。笑
たろうさん♪
いつものペースで見るほうがいいいですね~

説教してたとき大ちゃんは酔っ払ってたんだろうな。笑
ニノはちゃんとチェックしてますね^^

内輪ネタとかおもしろいから楽しみです。
嵐大好き♡
私は嵐が、一番大好きです。
vs嵐では、みんなが大好きです。必ず、家族そろってテレビをつけて見ているからです。
ひみつの嵐ちゃんも実は大好きです。洋服選びの所も大好きです。
皆さんも是非読んで感想を送って下さい。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
