ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーター、家を買う


フリーターが家を買っちゃうドラマが始まりました。

予想以上にダメダメなフリーター役でしたね。
ニノちゃんにはなかなか珍しい役かな。

だんなと息子はいつもけんかして、だんなにも怒られてたら鬱になってもしょうがないです。
隣りの奥さんもなかなかの曲者っぽいですね。

先行き不安だけど、家の前に3万円の食費からだね。
リンダリンダ立って歌ってないでがんばろう!

最後の工事現場がうちの近くだったみたいです。
ドラマについて考えてたら嵐の曲ちゃんと聞けなかった^^;
コメント
ドラマ観ました 今後どニノが変化していくのかとっても楽しみです。
自分の家族も鬱にかかったことがあるので 浅野温子の演技が
本当にリアルで観ているのが辛いくらいでした。
それだけ演技がうまいってことで、、すごいな~と思います。
火曜日の楽しみが増えてウレシイ。


ドラマ、リアルタイムで見れたので良かったです(^-^)v
本当、予想以上にダメダメでしたね・・・・武さんの家の男はあてにできませんね~!次回も楽しみです!


ドラマ見ました

ニノがこれから成長していくのが楽しみです
ともぞうさん♪
自分の身の回りの人が鬱になったらと思ったら、考えてしまいました^^;
これから治っていくといいですけど。
たまばさん♪
あの家のお母さんは大変だっただろうな。
お姉ちゃんが家にいればまだ違うだろうにね。
ニノがんばれ~
まおさん♪
しっかり成長していってくれないと困りますね!笑
私は正直八年間鬱で現在も治療中です。お母さんの鬱のストレスは隣の奥さんですね。
わかります。わかります。
ニノがんばれー。
見ました
話の内容は重たいものがありますが
ドラマはそこを淡々と描いてて
次も見たくなりました。

うちの息子もあんな感じ(小5なのに・・・)があって
ちょっと将来不安に感じました。
みゆきさん♪
そうなんですか。
何がきっかけで鬱になるかわからないから気をつけないといけませんね。
わとこさん♪
題名だけ見るとコメディーっぽく見えるんですけど。

まだ小学生なら、これから次第じゃないですかね。
まぁドラマなんであまり気にされないように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。