ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 大泉洋

久しぶりの嵐にしやがれのゲストはエムステで会ったの忘れられてる大泉洋さん。
みんな股間かいてたから忘れちゃったのかな?^^

今日は大ちゃんのパパママは見てるのだろうか。

インド料理やがスパイス買いに行ってるって言ってたけど、
うちの近くのインド料理やの看板には、インドに帰ってますって書いてありました。笑

北海道の魅力を今日は教えてもらいます。
2年連続行ってるぼくもぜひ教えてもらいたい。
歴史と地理の教員免許ってすごいなぁ。

天パー先生に教室で教えてもらいます。
日直は相葉櫻井♪

北海道はご祝儀安いんだな。
嵐のテレビ見てるとわらわさるね!

イクラ丼おいしそうだったなぁ。
でも子どもの頃からおいしいイクラ食べてると、安いイクラが食べれなくなっちゃうよね。

次は北海道料理を食べます。
ニノと対決です。
岸先生は審査だけじゃなくてアドバイスしてますね。
アワビ食べあいっこもしてました♪

二つともおいしゅうございました。

最後もスイーツいただきます。
ものまねうまい。
バウムクーヘンはI can't stopだよ。

来週もおもしろそうだね。


今日は先日結婚記念日だったので、東京でお食事しました。
奮発してミシュラン三ツ星のシェフプロデュースのレストランで食べました。
普段行かないとこ行くと緊張しますわ。

でもおいしかったです^^
コメント
お久しぶりです受験モードの為あまりコメントできてませんでした
授業風だと大喜利みたいでおもしろいですねアワビ食べさせてたのかわいかったです
大ちゃんの入社日に結婚記念日なんですねうらやましいです
記念日おめでとうございます
ミシュランおいしゅうございましたか(笑)そんな記念日いいですね~
うちはナゼかいつも家です
(たぶん2人ともよく飲むので)

しやがれ!大泉先生楽しいですね
今日は顔が痛くなりました。
教室の大ちゃん、目が素になってたような…

食べっぱなしの1時間満腹ですね~

それから、大ちゃん入所記念日ですね今日は朝からウキウキした気持ちでした
まささんこんばんは(^^)
洋さんは道産子の星なので
道民としては嬉しかったです◎
笑いが止まりませんでしたw
自分が話してるのが
まさか方言だったとは
思ってませんでしたし(笑)

来週は松岡修造ですね。
熱そうw

まささん、こんにちわ!
今回は食べてばっかりでしたね~でも私イクラ食べれないので
給食に出たらただのゴハンで食べなきゃだな~(T-T)料理対決にの上手でしたね~大泉さんパニくってました
日直のとこにちゃんと名前書いてあるのが良いですよね^-^!
大泉さんみたいな先生だと学校楽しそうです!!
まささん、おはようございます。
記念日おめでとうございます。
素敵な記念日でしたね

さすが大泉先生、しゃべりがおもしろいですね~
北海道のおいしいものいっぱい出て、満足げな嵐メンでしたね。

最近マツジュンぷっくりしてきたなぁ~と思うのはわたしだけでしょうか?
ほっぺたがJr.時代のマツジュンを思い出されます^^;
久しぶりのしやがれ、予告がなかったのでいつもよりシークレットなカンジでおもしろかったです♪「そうだったのか北海道」は大うけでしたww「ネットで結婚式」とか、「うに丼」!「カニ丼」!「海鮮丼」!とかw
来週はいよいよ、にのドラマ!超ひさびさなひみあら!と盛りだくさん☆楽しみー♪♪
裕璃さん♪
勉強おつかれさませす。
受験モードでがんばってください!

結婚したのは14日です。
14日は仕事だったので、16日にしました^^
まあこさん♪
ありがとうございます。
ミシュランおいしかったです^^
食事のあと、ドライブしたかったので、二人ともウーロン茶でした♪
今日は納車もあったので、ぼくはこっちでウキウキしてました。

教室おもしろかったですね~
さやさん♪
北海道の方からしたら、あーやって活躍してるのはうれしいですよね。
ぼくは田舎が富山なので、昔はイントネーションが違うって指摘されてました☆
それが自分たちでは普通だからわかんないですよね。

来週は暑そうですね~^^;
たまばさん♪
こんにちは☆

いくらぼくも昔はあまり好きではなかったですが、
今はけっこう好きです♪

日直が前の席でしたね~
りとるみぃ☆さん♪
こんにちは☆
そうですね。夜景もきれいでよかったです♪

北海道楽しかったですね~
食べ物おいしそうでしたし。

気づかなかったけど、松潤そうでしたか?
でも、太ってるわけじゃないからいいんじゃないですかね~
idumi♪さん♪
1ヶ月前は予告なかったですからね~
どんぶり攻めはおもしろかったな♪

ニノは明日からですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
