ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 さんま

珍しく相葉ちゃんの掛け声で始まりました♪

ドラマパーフェクトリポートチームと、さんまさんのホンマでっかチームと対戦です。
さんまさんチームは嵐にしやがれ出た人が二人もいますな。

フォーリングパイプはニノがパーフェクト。
あいかわずニノには対抗意識がある感じがしました^^

脳科学者の先生は何をするにも、あーやって考えてるんですかね?^^

ピンボールランナーは翔くんがんばりました。
高い声がよかったのかもね!

続いて新ゲームのデュアルカーリング。
そのまんまカーリングみたいなもんですね。
投げる順番が自由だから作戦が必要なんだな。
虫取り先生うまかったな^^
ニノは初めてでもすごいね。やるなぁ^^

ジャイアントクラッシュ先生残念。


出張ローリングコインタワーでは、トムクルーズとキャメロンディアス。
嵐が共演できてるのがすごいわ。
翔くん緊張してたね。
嵐のこと知らない人いないわ。っていいこというね~笑

2回もやって楽しんでもらえてよかったわ。


クリフクライムはぼこぼこが増えてバージョンアップ。
最近みんなたくさん取ってたしね。
バンクボーリングでさんまさんたち終了~。
嵐はスペシャルで決勝行かなかったことないね。

ローリングコインタワーは松潤と大ちゃんで勝ちました♪

特番終わって、ニノドラマも始まります♪
次回はニノがゲストチームですな^^

土曜日は嵐にしやがれ再開するけど、出かけてるので更新できないかも。
コメント
まささんこんばんは

久しぶりのVS嵐、さんまさんとのやりとりに、大爆笑全然夕飯が食べられませんでした
さんまさん、きっとニノの事が一番お気に入りなんですかねかなり、かまっていたから…

それにしても、嵐さん強かったですね~もっと接戦になるのかと思っていました。

来週のVSはどうなるんですかね…
今から、スゴく楽しみです
やっとレギュラー復活ですね~
長かったです

カーリングおもしろいですね
ムシ先生が凄かったです☆
自宅にセットを持ってる(笑)要潤さんも なかなかおもしろくて(^w^)ちょこちょこ会話がツボにきました

攻めの智さん(笑)一瞬悪い顔になった時はドキッとしちゃいました
あの顔にやられます

今日は色々と楽しめました
緊張のあまり目が宙に浮いてる翔ちゃんとか(笑))
たまにはいいですね

まささん、おはようございます!久々のVS嵐、さんまさんとブラマヨのやりとりに爆笑でした^^!ニノは何度もちゃんと聞き取ってもらえませんでしたね~(笑)
要さんも面白い人でした~

新ゲームは楽しそうです!今回は嵐ちゃん強かったですね~
さくらママさん♪
さんまさんおもしろかったですね~
ニノとからんでもらって楽しかったです^^

嵐どんどん強くなってハンデがもっと必要かな?
来週プラスワンだれかな。
まあこさん♪
1ヶ月近く休みでしたからね。
カーリングはやってる人たち楽しそうでした^^
VS嵐のアトラクションを遊べるテーマパーク作れば儲かりそうだけどな。笑

攻めの智さんのおかげで勝てたかな?^^
ハリウッドの人と会えて嵐もいいですね~
たまばさん♪
次共演したときも聞き取りづらいかもなぁ。笑

新ゲーム楽しそうでしたね。
ぼくもやってみたい^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
