ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


にのテレビ


ここ最近ニノがいっぱいテレビ出てますね。
更新してなくてすみません。。

今日のはねとびは大奥にVS嵐スペシャルにフリーターも宣伝してもらってましたからね♪
ニノはゲームが上手ですね。

今日は一つ負けたけど、いいともの手押し相撲なんて、なんだかわからんけどすごい安定感だったし^^
いいとものときは最初にたくさん話して、それからはちょいちょいしか話してなかったのに、
最後にあんなに見せ場があって盛り上がりました♪

明日からやっと番組再開ですね。
VS嵐はトムクルーズまで来ちゃうんだからすごいよね。
ハリウッドなんてお金かかって無理無理って言ってたのが懐かしい。

しばらくブログも更新少なかったけど、また再開します。


そういえば、戦場のカメラマンは嵐の番組で見て以来やけに見るようになったけど、
ぼくの嫁さんと出身高校が同じでした。笑
コメント
まささん、こんばんはです☆

ニノは、本当にゲームとなると、どんなジャンルでもイケますね
あの勝負強さ、羨ましい

今週はニノがいっぱいで幸せな日々でした
(正直、ニノがいっぱい過ぎて追い付けていない)

深夜のマツコの部屋デラックス(番宣番組)も録画してみたのですが…

マツコさんからのプレゼントVTRがあまりにもシュール過ぎて、さすがのニノも困惑してました

私もよくわからなかった


来週からドラマ始まるから、火曜はニノDayになるのかな
期待しつつ、通常のレギュラー番組も楽しみです
まささん、こんばんは。最近ニノはたくさんテレビに出てますね。新聞とかで名前を見つけたら見るようにしてましたが、ついていけていたのか?昨日はいろんな番組で嵐JETと、アルバムがミリオンセラーっていう話してましたね嵐のみんなも乗れてよかったです。戦場カメラマンの方は今さっきジャニ勉に出てました最近よく見ますね。 やっとレギュラー番組達が戻ってきますね。この何週間か待ち遠しかったです息子が毎日「今日はVS嵐ある?」って聞くけれど、今日もお休みなのって言い続ける日々でした。

最近、にのたくさん出てて嬉しいですね~!!今日はやっとVS嵐なので、嫌な講義とか頑張れそうです
戦場カメラマン今、すごい人気ですよね~喋るだけで笑ってしまいます(^з^)-☆
万里さん♪
嵐の深夜番組でもいろいろやって鍛えられたかもな。

いっぱい出ててついていけなくなったりしますよね。
深夜のは見損ねました。

来週も忙しそうです♪
♪さん
嵐ジェットもっと増やせば良いのにと思うけどな。
レギュラー番組やっとですね。
1ヶ月近く休みだったから、息子さんも待ちわびたでしょうね^^
たまばさん♪
楽しみがあるといやなこともがんばれますよね~

戦場カメラマンですが、さらに言うと
嫁さんのいとこのだんなさんがバドミントン部で先輩後輩だったらしいです。笑
まささん、こんにちは。
ニノは、最近よく見ますね。いいともは、まさか勝つとは…。
はねトビのしりたしって難しそうですよね。さっと出てくる虻ちゃん、すごいなと思いました!!

私事で申し訳ございませんが、推薦が決まりました!!でも、ほぼ確定ですが、確定ではないので、まだまだがんばりたいと思います!!

あと、嵐ちゃんに関ジャニ∞の横山裕くんが出るそうです!!昨日収録だったそうです。何に出るかは分かりませんが、嵐と同期なだけあって、楽しみです!!
しりたし、、、学校でもかなり話題になりました!いとうあさことにの(まげ)の写真はもはやヤッツケですね、、、。汗
さて、学校といえばニッポンの嵐が学校に来たそうなんですが、なぜか職員室に置きっぱなしらしいですwなんで見せてくれないだろう、、、?
えり☆さん♪
いいともはまさか勝つとはね~
虻ちゃんたちもすごいけど、毎回やってるからニノはすごいですよね。

推薦おめでとうございます^^
進学してもがんばってください!
idumi♪さん♪
合成写真おもしろかったな^^
まげで海って。笑

生徒に見せるとなくなっちゃいそうだからかな?^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
