ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大奥見てきた


昨日大奥見てきました。

ニノちゃんの演技よかったですよ~
やっぱりうまいですよね^^
スクリーンに顔がドアップで写ると、見てるこっちが恥ずかしかったりもしました。笑

ストーリー自体はまぁまぁよかったかなぁってとこでした。
男女が逆だったり、男同士の関係とかの設定に中盤までついていけませんでした。
だって気持ち悪くない?笑

後半からどうなるかなぁって思ってじっくり見てたけど、結末は途中から予想できちゃったかな。

公開1週間経ってもお客さんいっぱいでした。
嵐ファンばっか見に来てるのかなぁって思ったけど、そうでもなかった。
スタッフロール流れてる最中に帰ってる人多かったので。

最後の嵐の曲聞き終わるまでが映画じゃないんかぃ!
「家に帰るまでが遠足」理論と一緒ですよ。
静かに歌を聞きたかったのに、ざわざわうるさかったです^^;
でもやっぱいい曲♪

若干映画泥棒のとき、ざわついた気がしました。笑

次はドラマ、来年映画とニノ忙しいですな。
コメント
大奥、見に行かれたんですか!!素晴らしい映画でしたよね。
私も映画泥棒は、笑いそうになってしまいました(笑)
エンドロールまで見るべきですよね!!嵐ファンじゃなくても、Dear Snowがいい曲だなぁって思えるようになると思います。
大奥の影響で、嵐ファンの人が大倉くんにも興味を持ったり、関ジャニ∞のファンの人がニノにも興味を持ったりしているみたいです!!
私はもともとどちらも好きですが、2グループとも、更に人気が上がっちゃうでしょうね。
私事ですが、関ジャニ∞のコンサートに当選しました!!年明けには、嵐のコンサートもあるので、今から楽しみです!!
大奥行かれましたか
やっぱりニノですね~
私は、原作持ってたので読み返してから見に行きました。
若干端しょてるので内容的にはまぁまぁかなぁなんて思いましたが、それでもやっぱりニノや阿部さんなどの演技は惹き付けられました
ほんとにカッコイイというか色気が溢れてるというか…ニノ担の友達は倒れそうになっていました(笑)
映画泥棒から始まって(ニヤニヤしてました)エンドロールまで楽しめました

そういえば、私の前の席におじいさん一人で見に来てる人がいました。ドラマ版と間違えたのかなぁ…
でも最後までいてたので嵐ファンかなぁ…
大奥私たち親子も見にいきました。ニノよかったですね^^
私が行った映画館ではエンドロール最後まで誰も立たずに嵐の曲きいてました。
逆にそれはそれでちょっとビックリでした
ドラマももうすぐ始まるし楽しみです^^
私も先週末に大奥見に行って来ました
ニノ目当てで、正直あまり期待していなかったのですが(すみません^^;)、おもしろかったです!

映画泥棒のところでは友達とやっぱり反応してしまいました(笑)
今頃周りの人も…と思いながら(笑)

ニノの演技は本当にいいですね。
ドラマも後一週間でスタート、楽しみです!
えり☆さん♪
映画のエンディングで聞くと、より一層よく聞こえちゃいますよね。

コンサートいろいろあって楽しみですね~
まあこさん♪
ニノ好きの人にはたまらん映画だったでしょうね~

映画泥棒を番組でやってから初めて映画見た人も多かったでしょうからね^^

最後までいたんならドラマと間違えてないんじゃないですか?
殿様目当てだったかもしれないですよ。笑
ユッキーさん♪
やっぱ最後まで聞いていたいですよね。
最近はよく、最後にまた続きがあったりすることもあるし☆
抹茶さん♪
ぼくもニノ目当てでしたよ^^

映画泥棒は嵐の中で人気キャラになっちゃいましたね。

ニノのドラマはけっこうまじめな感じなのかな。
ミリオン達成!!
まささん、こんにちはー♪大奥見てきたんですかー!私もこの前ちがう映画を見ましたが、映画泥棒のとき「あっw」って思っちゃいましたw
さて、ヤフーニュースでとっても嬉しい記事を発見しました♪それが、、、
「嵐、2010年初のミリオン達成」!「僕の見ている風景」でミリオンを達成したそうです!!いやー、嬉しい♪これからも嵐に頑張ってほしいですね!
まささん、こんばんは!
私も今日見てきました!久しぶりに良い映画見たなあ~って感じでしたなんかドラマチックで心に響きましたニノの演技も相変わらず上手かったけど、何より柴咲コウ演じる将軍さまの芯の通ったかっこよさに惚れ惚れしちゃいましたニノファンにはたまらないラブシーンも珍しく多かったけど(笑)、ニノファンぢゃなくても楽しめるんぢゃないですかね?大好きな大チャン主演でもないのにDVDを買ってしまいそうな程好きな映画でした(笑)
予告でGANTSも流れて興奮しちゃいましたGANTSは原作も大好きなので今から超!!楽しみですね
idumi♪さん♪
ミリオンみたいですね。
しかも今年初ってことだからすごいですね~

いいアルバムですし^^
かほさん♪
いい役者さんが揃ってましたね!
ニノファンにはたまらんシーンが多かったですね~
嫁さんもニノに浮気しそうです。笑

GANTSの予告やってたんですか。
予告の途中から入ったからか見れませんでしたぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。