ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも奇妙な物語


まず初めに大ちゃんドラマについて。

大ちゃんはちょっとだめな役ってのが似合うのかなぁ。
最初は0号室のときみたいな感じがしました^^;

免許ないってドラマの中でもネタにされちゃったし。

つうかこんなに世にも奇妙な物語ってこんなに一話短かったけ?
すぐ終わっちゃいましたよ^^;

でも大ちゃんの演技が見れたので満足でした♪


まず初めにって書いたけど、特に二つ目はないんだけど。笑


じゃあしかたないから二つ目。

嫁さんの職場に大学生が研修で来ました。
嫁さんの机には嵐の会報が置いてあります。

学生が見つけて、私も嵐ファンと盛り上がったそうです。
それで、学生が嫁さんに誰のファンですか?って聞いて大野くんと答えると、
その学生さんが、私のお兄ちゃんの友達が大野くんはいい人だったって言ってましたよって、言ったそうです。

んん?お兄ちゃんの友達ってだれだ?

って話を聞いてると、なんとお兄ちゃんのお友達はサッカーの阿部勇樹選手だったんですよ。
しかもお兄ちゃん自身も日本代表になったことがある選手なんですよ。
特定できちゃうから名前は書きませんけど。

サインもらっとけばよかった。

ってなことがありました☆
コメント
おはようございます

なかなか成瀬さんの様にはいきませんね(笑)
でも、はじめくんな大ちゃんも好きです
要するに、全部いいんです

田中麗奈さんが羨ましい~と思いつつ神様うまいなぁと感心していました
遠藤さん幅広いですよねぇ~


阿部さん友達とか凄いですね
地域がらお笑い系はたまに耳にするのですが、やっぱり違うなぁとこれまた感心してしまいました
長くなりましたが、昨日は、智父ちゃんの誕生日何かお祝いしたのかなぁ…
まささん、おはようございます。
大ちゃんは、素に近い感じでしたね。かわいかったです!!
私は、神様役の伊東四朗さんがツボでした(笑)
結末は、予想していませんでした。まさか、田中麗奈さんにも神様が現れていたなんて!!
奇妙というより、おもしろかったです!!
私は、東野圭吾さんの本が好きなので、東野さん原作のドラマがあって、うれしかったです!!
先日、母と一緒に大奥を見に行って来ました!!キャストの皆さん、本当に演技がすばらしくて…ニノは、いつものニノだったり、凛としたニノだったり、色っぽいニノだったりと、いろんなニノを見ることができました。
阿部サダヲさん、佐々木蔵之介さんは、さすがという演技力でした!!
玉木宏さんは、ニノが言っていた通り美しかったです。中村蒼くんも、ピュアでかわいらしかったです。
柴崎コウさんは、かっこいい女将軍を見事に演じきっていました。
そして、大倉くん。彼は、本当に素晴らしかったです!!ニノとの殺陣も迫力があったし、ニノ演じる水野への嫉妬を見事に演じていました。彼の存在で、大奥のドロドロした世界観が表現できたといっていいと思います。
Dear Snowも、最初は主題歌は嵐で大丈夫かと思っていましたが、歌詞が大奥のストーリーにマッチしていて、水野の気持ちと重ね合わせて考えると、切ない気持ちになりました。
まささんも見に行かれてないなら、お時間がある時に奥さんと是非!!
お知り合いの方が、阿部選手と知り合いなんて、すごいですね!!身近なところに有名人っているものですね。ちなみに、私の友達は、妻夫木聡さんの親戚だそうです。
まささん、こんばんは。はじめの一歩楽しかったです。世にも奇妙な物語って怖い話ばかりかと思っていてあんまり見たことなかったんですが、かわいい大野くんや仕事のできるサラリーマンとかいろんな姿が見られて、短い話だったのに大満足です遠藤さんも伊東四朗さんも嵐とは縁がありますね。伊東さんがニッコリ二人に笑うところはこちらもニッコリしてしまいました結末もちょっと意外で、なるほど!って思いました。大野くんが恋愛するとこんな感じなのかな?って勝手に思ってしまいました。
まあこさん♪
こういう役は大ちゃん合ってると思うけど、
成瀬先生ももちろんいいですよね~
確かに全部いいんです^^

静岡だとこういうのってあるもんなんですね。
びっくりしてました。

お父さんお祝いでなべパーティーでもしたかなぁ^^
えり☆さん♪
こういう大ちゃんもいいですよね。
いろんな役がこれからも見れたらいいな。

大奥楽しかったみたいでよかったです♪
嵐の曲がスクリーンから聞けるのも楽しみです。

知り合いに芸能人の親戚いたら、なんとか嵐サインもらおうとするだろうなぁ^^
ゆかママさん♪
ぼくも世にも奇妙な物語って久しぶりに見ました。
こんな雰囲気のもあるんだなぁって思って見てました。

嵐の出てるドラマって、どっかで他のメンバーが共演した人が出てくるってことよくある気がします^^

大ちゃんにプロポーズされる人はあんな感じなんですかね~笑

世にも奇妙な物語は結構恐い印象があって、夜見るのは恐いから録画して朝見たんですけど、ぜんぜん恐くなく良い物語で良かったです★私、本当ビビりなんだな~と思いました(TT)大ちゃんの演技ステキでした(^^)/
早くもクリスマスの設定でしたね~。撮影は猛暑の最中だったんじゃないかな。あんなに厚着してても、全く涼しい演技。さすが~。
こんにちは!
以前一度だけひっそりコメントをしていったnatsuといいます。
世にもは大野くん久々の人間役(笑)ということで楽しみにしていましたが
素敵なハッピーエンドでよかったですよね。
周りの人にも「大野くんよかったよね~」って言われて、勝手に自分のことのように
鼻高々な気分になってました。でしょでしょ!?みたいな。
いつもホントにいろんな表情を見せてくれるし、やっぱり大野くんってスゴイなあって。
クリスマスなのに色黒っ!って思ったのはさておき(笑)
次、いつドラマをやるか分からないけれど、こういう大野くんがもっと見たいですよね。

阿部選手とお兄さんがお友達とは、その妹さんスゴイですね!
そしてこんなところでも大野くんのお話を聞けるなんてうれしいですよね♪


たまばさん♪
そうですね。怖いイメージありますよね。
大ちゃんの悲鳴を聞くのかなぁって最初思ってました^^;
コンポジさん♪
クリスマスに設定で汗だくになってたのかな?
大変ですね~
natsuさん♪
人間役って。笑

嵐のことほめてもらったらうれしいですよね~
次いつドラマやるかわからないけど、単発のドラマもうれしいです♪

サッカー選手の妹も嵐が好きでうれしいですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。