ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ Dear Snow


今日のエムステスペシャルにも嵐登場です。
一足早く新曲歌いました。

今日は出身地に注目してるみたいです。
なんでだろうか?

嵐はI love 千葉の相葉ちゃん以外は東京ですね~
さすがに放送しすぎだと思ったのかスケスケ衣装じゃなくなってました^^

車で家族全員でしりとりをする相葉ちゃんの家にはときどき嵐も行ってます。
今度松潤の家に大ちゃんも行こう。
大ちゃんの家にはいつか行ってWiiやれるといいね。

Dear Snowは久しぶりのバラードかな。
発売が楽しみですね~

レギュラー番組ないと寂しいなぁ。
でも来週は大ちゃんだぁ♪
コメント
Dear Snow良かったです
久々のバラード聴かせますよね~
大宮にドキドキしました
明日、大奥見に行きますどんな感じで流れるのかなぁ

かあちゃんいつか嵐を招待してあげてほしいですね(^w^)
Dear Snow良かったです☆
やっぱりニノくんメインでしたね♪
暗くなってライトのスポット?がだんだんついていくのが良かったです。
『それでも愛しい人よ』って部分、キュンってなってしまいました^ ^*
今日のMステ楽しかったです!!何がって、相葉家のしりとりの件です。相葉家、平和ですね(笑)あっさりと飛ばされてしまった関ジャニ∞の横山くん…きっとその場に居づらかったことでしょう(笑)
それにしても、嵐と関ジャニって、本当に仲良しなんですね。嵐が先輩と共演だったら、失礼なこと言わないかヒヤヒヤするし、後輩と共演だったら、ドン引かれるようなことしないかヒヤヒヤするし…でも、関ジャニとだったら、安心して見ていられます。この2グループ大好きです!!そういえば、中島美嘉さんのVTRが流れていたとき、ニノと錦戸くんが何か話していましたよ。
A・RA・SHIはスケスケじゃなくてよかったですね(笑)もしスケスケだったら…きっと、関ジャニの村上くんあたりからツッコミが入ったでしょう。
Dear Snow初めて全部聞きましたが、すごく好きです!!ニノと大ちゃんが一緒に歌うところとか、サビがよかったです!!
今日の放送で思ったのですが、flumpoolのボーカルの方、めちゃくちゃかっこいいですよね!!結構ワイプで翔くんのあとに写ったりしてたんですが、ジャニーズの人に見えちゃいました!!
私もブログ始めました!!URL貼ってるので、よろしければ覗きにきてください!!
まささん、こんばんは。Dear Snowいいですね~。CMのサビしか知らなかったので、全部聞くのは初めてでしたがいいです私もニノと大野くんが一緒に歌うところ好きです。途中で降ってきた雪のような紙吹雪があまりにすごくて大変そうでしたね。紙吹雪が歌っている口に入らないか子供達が心配してました。
相葉くんちは本当に仲良しなんですね。車に乗ったら家族でしりとりうちもやってみたいですリーダーのうちにいつか嵐のみんなが行ける日がくるといいですね。
嵐と関ジャニ∞また共演してほしいです♪
Dear Snowの大宮パートは二人の声の相性がよくって、一つの音になってましたね^^さすが♪
途中のCMで大宮のマリオがやってて見たことないやつだったから嬉しかったです♪またCM流し始めるんでしょうか?
まあこさん♪
いい歌声でしたね^^
かあちゃんいないときに連れ込むしかないかなぁ。

大奥前売り券買ったけど、今のとこ行ける日がない!!
ちなちなさん♪
ニノメインだけど大ちゃんのソロはやっぱりよかったです♪

今回はテレビ他にも出てくれるかな?

えり☆さん♪
しりとりするって家族仲いいですね~
でも一緒にいる人たちは仲間に入れて欲しいとこです^^;

すけすけの反応はもう何回も聞いたからですかね。

ブログがんばってください☆
ゆかママさん♪
紙吹雪すごい量でしたね。
嵐紙まみれになるんじゃないかと思いましたよ^^

なんで家に上がられるのいやなんでしょうかね~
なおさん♪
まだ何回も共演すると思います^^

二人の声よかったですよね。
マリオCM見逃したんで、次見るの楽しみです♪
まささん、こんにちはm(__)m

Dear Snow、聴きごたえのある曲でしたね。私も大ちゃんのソロのところが大好きです。(もちろん、ニノもよかったですよ~)大ちゃんの声の響きが好きなんだなぁと改めて思いました。
今回はMステ独占とは言ってなかったので、他の番組でも披露してくれるのでしょうか?楽しみです\(^o^)/

こうも特番ばっかりだと、嵐さんのレギュラーが観られなくて、本当に淋しいです。でも月曜日には「世にも…」があるので嬉しいです!
キリンの新CMの釣り(!)の穏やかさと、マリオの新(?)CMの大ちゃんの独り言がまたいいですね☆
まささんこんばんは

昨日のMステの新曲素敵でしたね
アルバムといい、今回のバラードといい…どんどん大人の嵐さん達がみられて嬉しいです
実は、大奥を初日に観てきました
ニノがとても美しく…そして…とても刺激的な映画でした
原作はまだ続いているみたいなので、是非とも、ニノに続いて嵐のみんなに主演してほしいです
まささん、おはです。

相葉家のしりとりは面白かった~~
よこちょ(関ジャニ)が前にTVで言ってたの思い出します。
「普通車に乗ったらしりとりするものだと思ってた」の相葉ちゃんの発言がツボでした(*^_^*)

Dear Snow…しっとりしたいい曲ですねえ♪
たろうさん♪
Dear Snowいいですよね。
何回も聞いてます♪

特番って案外見たいのがないんですよね。
普段どおりでいいんだけどな。

CM新しいのいろいろでてきて楽しいですね~
さくらママさん♪
嵐ももう30代突入ですし、大人の嵐もいいですよね♪

大奥見てきたんですね!
大人のニノも見れそうです。
ぼくは連休中に行けたら行きたいなぁって思ってます^^
りとるみぃ☆さん♪
車でしりとりって仲良くていいですよね^^
当たり前だと思ってたことが自分の家だけってことけっこうあると思います。

すき焼きにじゃがいも入れてるの普通だと思ってたけど、違うんですよね?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
