ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 2時間スペシャル


今日は昼間から鼻水が止まらずティッシュを鼻につめながら更新中です。

初の2時間スペシャル。ゲストは渡辺謙じゃなくて爆笑問題の田中裕二さんでした。
嵐が背が大きく見えるくらい小さいですね^^;
名前入りグローブって高そうだなぁ。
大ちゃんが捕れないってキャッチャーグローブ捕りづらいんだね。

翔くんがジュニアの頃キレてたんだなぁ。笑
昔から言うなよって言ってたんだな^^

今日はかわいい独身ライフを学びましょう。

まずはかわいいネコ語を学びます。??
ネコかわいいね~
出てきたときはちょこんと台に乗ってたのに、どっか行っちゃいましたね^^

かわいいスイーツ、キルフェボンも食べました。
クリームチーズ食べたいですなぁ。
田中さんはうまく負けましたね。

かわいいカラオケもしました。
かわいかったかどうかはわからないけど。笑


次はダンディズム相談所という昔でてきたゲストがお悩み解決してくれます。
はちみつおじさんは何を教えてくれるんだろうか。
散髪行ったの気付くなんて、ニノはタモリさんになれそうだ。笑

翔くんのお悩みは寝相が悪いこと。
修学旅行の写真で逆さになってる感じだね。
全裸になってるのはもはや寝相が悪いとかって話じゃないよね。笑

森の香りのする枕にかえよう。byはちみつおじさん
久しぶりに収録中の布団♪
でも悩む必要ありませんでした。

ニノのお悩みは高級な食べ物が苦手なこと。
嵐の答えじゃ解決できなかったので、はちみつおじさんから解決してくれました。

食べなくていい!事前に言っておく。
本当に現実的な答えですな。

相葉ちゃんのお悩みはジーパンをいつ洗ったらわからない。
なんだか幸せだなぁ。

臭ったら洗いましょう。
嫌なことがあったとき洗おう。
ベストジーニストになっちゃったよ。 byはちみつおじさん
たかがジーンズ。どうでもいいよ。
ジーンズが洗ってくれよって言うよ。
どれも的を得てる気がする。笑

松潤のお悩みはお世辞の言い方がわからない。
ん~正直者はたいへんだよね。

ケルトの教えを学ぼう。2つけなして1つほめよう。
はちみつおじさんやるなぁ。
でも下手すると痛い目にあうかも。

大ちゃんのお悩みは松潤が割り箸を割ってからこする癖。
松潤に注意できない^^;
普段は言えないからテレビの力が必要ってことだね。笑

1番シリアスな悩みだから、みんなで話し合おう。
恋愛をしよう。脳を違う方に向けるってこと。
水に一回つけよう。
でも水につけるのって手で持つ方だよね。

確かに些細なことでも積もるとつらくなるよね。

いろいろ小僧丸出しのお悩みでした。
ベストオブ小僧の相葉ちゃんには金の小便小僧プレゼント。
嵐自身のお悩みだからおもしろかったな♪


二人目のゲストは綾小路きみまろさん。
大ちゃんの父ちゃん母ちゃんはCDもDVDも持ってます。
きみまろスーツをもらって、おばちゃん攻略法を学びます。
さらにファン層を広げちゃいますよ!

まずはおばちゃんを理解しよう。
理解すれば混浴もしてくれます^^
でも嵐ならチラッとできそうですけど。笑

川柳は嵐もお手の物だよね。久しぶり。
かしらの方を使うって相葉ちゃんおもろいね^^

そして漫談をしました。
いきなりは難しかったね。

新しいCMがいろいろ始まりましたね。
キリンの新CMが楽しそうでよかった♪
コメント
ティッシュ詰めながらの更新ありがとうございます
ちょっと想像してしまってフフッと和んでしまいました

キャッチャー大野さん(笑)
エラーしてるのにカッコ良かったですね~
私もクリームチーズのケーキが一番食べたいです
おいしそう

きみまろさんのCDってどんな人が買うのかなぁと前々から思っていたら、父ちゃん母ちゃんでした(笑))
さとまろもちょっと見たかったです

今日は凄くおもしろくて笑いっぱなしでした
翔ちゃんの寝相、息子レベルでツボに入りました
久しぶりのコメントです。
早速レポートありがとうございます

相葉ちゃんの「わかがしら」にうけました!
観ていた家族全員「だれだっけ」と正解していたのに、相葉ちゃんまさかのかしら取りとは…笑
さすがですね~笑

急に寒くなりましたが、まささん風邪が悪化しませんように!私も若干風邪気味で喉が痛いです(>_<)
こんばんは~
CM見られたんですか~!!
うらやましいです^^

めっちゃケーキ食べたくなりました!!絶対明日ケーキ屋さん行ちゃいますね~;

お悩みのやつ面白かったです♪くちこみっていう番組で松潤が占ってもらったときに、大ちゃんの言うこともきちんと聞きましょうみたいなこと言われてたから、解決するといぃですね^^

きれいな二重あご(笑)
あとからジワジワくる笑いがいいです^^
またオグさんと大喜利とかしてほしいなぁ♪
まささん、こんばんは。鼻水大丈夫ですか?急に涼しくなったので、体調管理が大変ですね。我が家も順番に熱を出してますさて、幼稚園バザーに運動会がやっと終わりました。運動会はかけっこや応援の時にたくさん嵐がかかってました。見てるだけの息子も大喜びでした。
さて、2時間スペシャル盛り沢山でしたね猫とたわむれる嵐かわいかったです。松潤はやっぱり引っかかれるんですね。キルフェボンのケーキ長らく食べてません。久しぶりに食べたいですみんなのお悩みでは、櫻井くんのお悩みに笑ってしまいました。うちの子3人も寝相が悪いです。朝起きたらどころか、夜中に何度も向きを変えたり布団をかけたりで全裸はないけれど、上半身裸はよくありますね。櫻井くんも暑がりだからかな?お仕事忙しいでしょうから、とりあえず枕でリラックスして欲しいですね。

まささん、鼻水大丈夫ですか?お大事にしてください^^

2時間スペシャルたくさん笑いました!私まさかの田中さんと同じ誕生日でビックリしました!!
猫めっちゃかわいくて癒されます
悩み相談は松潤と特に翔ちゃんの悩みに共感できました~!
寝相が悪く結構な確立でベッドから落ちたりします
私の母もきみまろさん好きでCD持ってます(^^)vまさまろ、櫻まろ頑張りましたね~最高でした
まささん、おはようございます。
鼻水大丈夫ですか!?私も今日熱を出してしまい、頭痛と腹痛が酷いです(>_<)
猫可愛かったですね~、テレビの前で癒されました。
スイーツも美味しそうでしたね(#^.^#)
川柳ってたしかGの嵐で大会
まささん、おはようございます。
鼻水大丈夫ですか!?私も今日熱を出してしまい、頭痛と腹痛が酷いです(>_<)
猫可愛かったですね~、テレビの前で癒されました。
スイーツも美味しそうでしたね(#^.^#)
タルトのケーキ大好きなのでヨダレがとまりませんでした。
翔くんの川柳、バキューン入ってしまいましたね(笑)
多分、C×D×Gの嵐だったら、バキューン無しだと思います。夜中ですし…
ニコルさんの「2つ褒めて1つけなす」は良いなぁと思いました。
まささん、早く治るといいですね(^^)
まささん、こんにちは♪しやがれ2時間スペシャルおもしろかったー☆さて、話がいきなり変わるんですが、今、エグザイルのタカヒロさん[イケメンな方]が出てる明治チョコのcmがあります。で、それを見て発見したんですが、よーーーく見ると大ちゃんにうっすら似てるんですよ!!まささんも大ちゃんだと思って見てみてください!
[cmといえば松潤のティッシュのcmやってましたー☆そっちも要ちぇっく!]
まあこさん♪
昨日は一日大変でした^^;

クリームチーズおいしそうでしたね~
さとまろ見たかったですけど、難しかったなぁ。

大人で逆さになる寝相ってすごいですよね。
夢遊病に近いくらいだったり^^
抹茶さん♪
こんにちは☆
わかがしらおもしろかったですね~
鼻水は風邪じゃなくて鼻炎です。
ときどきあるんで、もう慣れっこです。
なおさん♪
CM見れて幸せでした♪
今日ケーキ食べました。笑

大ちゃん言いたいこといえないでストレスたまらないように!
川柳とかまた見たいですね~
ゆかママさん♪
まだ今日も少し名残があります。
ぼくは寒さの変化に非常に弱いです^^;

嵐はいろんなところで流れてるんですね~

猫も猫と一緒の嵐もかわいかったですね。
翔くんは森の枕で落ち着くといいですけど。笑
涼しくなれば多少は変わるかもね。
たまばさん♪
鼻水気をつけます^^;

芸能人と誕生日一緒だとおっ!と思いますね。

松潤のお悩みはよくあるかもな。
芸能人はつきあいとかでよく見るだろうから、けっこうよくあるのかもな。
高いベットだったら気をつけないとね。

きみまろCDたくさん売れてるんですね。
普段からやってないと難しいだろうな。
いちごたろうさん♪
季節の変わり目ですから、お互い気をつけないといけませんね。

タルトおいしそうでしたよね~

10時じゃバキューンになっちゃう内容でした。笑

人ってほめたことよりけなされた方が印象に残るだろうから、
使うときは気をつけないと。

もうだいたいよくなりました。
でもまた出ると思いますけど^^;
idumi♪さん♪
そのCM見たことあります。
見た瞬間あれ?ってぼくも思いましたけど、違いました。笑

松潤のもさっき見ました。
昨日
嵐JETを嵐友と見に伊丹空港に行ってきました♪ カッコよかったー!!
今日、別の嵐友が家族で行ったんだそうですが、ものすごい人だったそうです。土曜の方が少なかったみたいです。老若男女問わず本当に幅広い年齢の方々が嵐JETを待っていました。 夜はSP、楽しかった。上着を脱いだ時、リーダーのYシャツ、無地っていうかただのシャツじゃなかたったのに目が行ってしまいました。あれ、脱がなきゃ絶対分からなかったなー。
いがまるこさん♪
すごいんですね~
知らない人からしたら、何の騒ぎだと思ったでしょうね^^
確かに生で見たら興奮するだろうなぁ。

服脱ぐとこんなの着てたんだぁってことありますよね。
マネキンSPのニノのとき思いました☆
まささん
こんにちは

実は、このところ体調がよくなくて、少しの間入院しておりました。消灯時間もあるし、なかなかテレビが観れなくてガッカリしていたら…
なんとなんと
翔君が病院にロケで来ているのです
生まれて初めてです入院していて良かった…と、本気で思いました。
白衣姿でボサボサ頭の翔君ですが…なで肩が美しかったです
来年の映画が、本当に楽しみです

そして…娘に頼んでおいた、入院中に貯まりに貯まった嵐さん達のビデオを今日からゆっくりと観ようと思います
さくらママさん♪
大変だったんですね。。。
退院できたようなので、よかったです。

翔くんがお見舞いに来てくれたような感じになりましたね!
不幸中の幸いってとこですね。

これからも体調に気をつけてください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
