ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


夏の恋は虹色に輝く 最終回


今日で最終回でした。

大雅はこれから好きな人と一緒に入れて、少しずつ成長できるといいね。
ニノは恋のライバルにライト当ててアシストしちゃった^^
ずっと見てたらしいから、最終回参加できてよかったね!

朝からいろいろテレビ出て大変だっただろうな。

次のドラマはニノ。
毎クール、誰かしらドラマ出てるけど、また主題歌も嵐なのかな?
あんまり出しすぎると、ファンのお金なくなっちゃって、売り上げ落ちちゃったりして。

松潤おつかれさま。
コメント
まささん、こんばんは。夏虹最終回見ました最後はみんなうまくいってよかったです。月9のドラマは何年ぶりかに真面目に見ました。恋愛だけじゃない、心が温かくなるドラマでした。お父さんがカーテンコールを見に来てるところでウルッとしてしまいました大雅くんがこれからもみんなと成長していくんだろうなって想像できますね。ニノもいい味出てました。ニノのドラマも楽しみです。
松潤お疲れ様でした。
ゆかママさん♪
とくだねでドラマのタイトルのような終わり方になるって言ってたとおりでしたね。
がんばって成長していけるといいですね!

ニノもちょこっとだけど、参加できて楽しかっただろうな☆
夏虹、最終回
中座しないように、準備万端で見ました(笑)
みんな、幸せな気持ちで終われて、よかったです
あたしも、パパが観客席から見ていたのは、うるっときました。「大雅、よかったねぇ」って、思わず言っちゃいました
ニノは…出演できてよかったね何故か、ああいう職人モノが、ニノは似合うな(笑)個人的に好きですけど

いよいよ、次はニノ主演のドラマですね
楽しみです
私もお父さんの姿に
まささん、
ウルッとしてしまいました。
実はトビトビで見ていたこのドラマ、
いつ、お父さんが出てくるか(幽霊でも良いから)期待していたのです。
あっもちろん
最終回はニノの出番も待っていましたよ~
本当にそれっぽくて
ニノって、凄いな~と思いました。

話題それますが
富良野、いつか行って見たいです。
嵐ジェットは間近で見てみたいです。
まささん、こんにちは!!
夏虹、よかったですねー。最後の方はウルっとしました。特に、伊東四朗さんが出てきたところは、もうヤバかったです(笑)
ニノは、照明さん役似合ってましたね。愛しの竹内結子さんと少しだけでも一緒のシーンで、よかったですね(笑)
さて、私事ですが、英語のテスト乗り切りました!!奇跡的に、70点近く取れたんです!!評定は、おそらく4だと思います。もうテスト日を間違えるなんて、したくないです(泣)
フリーターの主題歌、やっぱり嵐でしょうかね…!?嵐ファン、破産しちゃいますよ(泣)丸山くんが出てるから、関ジャニでもいいような気がするし、スマイルの時みたいに別のアーティストの方が担当してもいいような気がするのですが…ファンはともかく、嵐が仕事が増えて大変になっちゃうので、無理しないで欲しいです。
万里さん♪
お父さんも成長した大雅を見れてうれしかったでしょうね~

ふと思ったんですが、
相葉ちゃんマイガールで翔くんゲスト
翔くんカバチで大ちゃんゲスト
大ちゃん怪物くんで松潤ゲスト
松潤夏虹でニノゲスト

それでニノフリーター。

順番になってるのってみんな知ってることかな?
むしろ知るのが遅いのかな^^;
わとこさん♪
とくだねで伊東さんがいたんで、どっかで出てくるのかなぁとは思ってました。
いいとこで出てきましたね!

ニノは似合ってましたね。笑

ぼくもやっと富良野行けました^^
嵐ジェットはいつ飛ぶかわかってるみたいなので、
調べて空港に行けば会えるかもな。
えり☆さん♪
ニノは竹内さんと初共演できてよかったな^^

テストもできてよかったですね!
ちゃんと普段から覚えてたってことですね。

もし、また11月とかに出ると、今年6枚目ってことかな?
ちょっと出しすぎで、1枚の価値が薄れちゃう気がするから
なにかと両A面とかにすればいいのになと思います☆
今年の夏は、虹色でした~(^_^)
潤くんの爽やかな演技がステキでしたね。

ステキといえば、先週の日曜日に、福岡空港まで嵐ジェット見に行きました(^_^)v
休日なだけに、嵐ジェット目当てだけの客もたくさんいて、滑走路側のレストランは、客が窓際に陣取って、写真やらビデオやら撮りまくり、ジェットが飛び立った後はガラガラになってました…
ポケモンジェットみたいにド派手ではなかったけど、見つけた瞬間は興奮しました♪

福岡に住んでてよかったぁ(*^_^*)

JALのHPに、嵐ジェットの就航予定が細かく出てるので、時間を合わせればちゃんと見られますよ。

ところで、JALのCMに楽曲提供してるのに、ジャニーズWebのメディアインフォのCMの欄に出てないのはなぜなんでしょうか?
以前、コーセーのCMに楽曲提供した時は出てたのに…謎です。
まささん、こんにちは。

今までを追ってみると、まささんの言ったとおりですね
私はまささんに言われるまで、気付きませんでしたあたし、ニブいなぁ

そういえば、2年前の大ちゃんの魔王の初回に、ニノがゲストに出て、魔王の次が流星でしたものね

ということは…
また戻って、相葉ちゃんがゲストに……って、止まりませんね
さすがに無いですかね~

次に誰が出るか、そこも密かな楽しみなので、ぜひ嵐ゲスト出てほしいなぁ

火曜9時、見逃せません
みわろいどさん♪
嵐ジェットそんなに人気なんですね~
何機も嵐ジェット作ればJALに乗る人も増えそうだけどな。
ぼくも嫁さんの知り合いから写メは見たんですけどね。

JALのCM出てないのは何でですかね~
コーセーほど流れてないから忘れてるのかなぁ。^^;
万里さん♪
まぁたまたまだったりするのかもな。
昔はそうじゃなかったですし。

忙しいから、ちょっとドラマ休憩してもいいかなとも思いますけど☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
