ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 深田恭子

ひみつの嵐ちゃん 深田恭子

知ってる人は知っている、今日更新できないかもとさっき書いたんですが、できました。


今日のゲストの深田恭子さんの嵐の印象は、

大ちゃん:泣く演技がすごい
翔くん:番宣がうまくてすごい
松潤:朝いつもサンドイッチを食べてたのがすごい
ニノ:いつもちょっと笑っててすごい
相葉ちゃん:母がすごいファン

高校ネタありました。笑
番宣は翔くんにまかせれば心配なしだね!

柴犬カットにしたポラメニアンかわいかったなぁ。
大ちゃんのはしゃぎ様もかわいあったなぁ。

翔くんは汗だくになりながらいつも食べてるんだろうな^^

無邪気な笑顔が好きってことで、みんなで笑顔♪
無邪気な笑顔を今やるってのは難しいよね。
相葉ちゃんの大好きもそうだけど、今日は照れるのが多いね。

戯曲は読めました。笑

お気に入りは今日がんばった相葉ちゃん。。。じゃなくて怪物くんでした。笑


次はイッパツギャンブラー嵐。
ゲストは3年待ちわびた大奥の柴咲コウさん。
将軍さまが失敗したらニノが熱湯浴びます。

最初は正確に秒数を数えます。
3秒から30秒までやりました。
ニノ惜しかったなぁ。
ぼくも昔、部活のときストップウォッチでよく遊んでたなぁ。

次は3秒で画面にあるお金の数を数えるの。
5円と50円が見づらかった。
さっきのより簡単だった気がしたけど、2回とも残念でした。

泣きの1回でフライパンでパンケーキ返し。
これが1番難しそうな気がしたけど、みんなうまかったなぁ。
翔くんは危なかったけどね!

1ヶ月嵐ちゃんおやすみって長いなぁ。


今日の更新は札幌からしております。
少し遅い夏休みをとりました。
食べまくります♪
コメント
いいですね札幌
もう涼しいですか?
嵐ちゃん…
ポメ出てきた時の大ちゃん(笑)
犬も可愛かったけど大ちゃんの笑顔にもやられちゃいました
大宮楽しそうでしたね~
しかし、相葉ちゃん残念
プリンスまたもやでしたね。
人気高いなぁ…

水野和也さんお疲れさまでしたね(笑)
最後のフライパン持ってるはずの大ちゃんの手がナゼか網にみえちゃいました(^w^)
北海道…
まささん、こんばんわ。只今帰宅したばかりです。北海道ですか…うらやましいです!私は今年、夏休みなしです…。夏休みの思い出ってプールと読書感想くらいしかない。そして大野さん、絶好調・超ですね。あと、確か大野さんのお母さんが旭川出身らしいです。大野さんも北海道に家族旅行で行ったことがあると話してましたよ☆北海道思う存分楽しんで下さい。
まささん、こんばんは。北海道いいですね~。涼しそうだいぶましになったとはいえ、京都は今日も暑かったです
ポメラニアンはカットするとかわいいですね柴犬も好きなんですが、小さいのがまたかわいいニノと大野くんもずっと抱っこしてニコニコでしたね。櫻井くんもポメラニアンなら大丈夫ですね。
一発ギャンブラーは今日は熱湯浴びる人続出で大変でしたね賞品ゲットできてよかったです。
今日はミヤネ屋にニノが出てました。大阪のおいしいハンバーグ食べてました
まささん、ご無沙汰です。
まさかのだいぶつくん
いや
怪物くん!でしたね~

今回は大ちゃんの笑顔や声がたくさん見られて
娘と大喜びしてしまいました。

北海道、いかがですか?
嵐ジェットに乗りましたか?
楽しい休みをお過ごしください~

まささん、こんにちわ(^^)!
北海道良いですね~行ったことないので羨ましいです!

柴犬カットしたポメラニアンめっちゃ可愛かったですそれを抱っこしてる嵐ちゃんの顔にもキュンとしちゃいました 相葉ちゃんの無邪気な笑顔良かったと思うのにな~頑張ったのに選ばれなくてドンマイです
次の放送が1ヶ月後とか悲しいです(TT)
まささん、北海道へようこそ
大通り公園のオータムフェスタは行きましたか?色んなお店が出ていて、美味しいもの盛り沢山ですよ

嵐さんはみんな器用ですが、一発ギャンブラーは見ててハラハラしちゃいます。1ヶ月もお休みでさみしいですね。

ワンちゃんかわいかったですね~わたしも翔くんタイプなんですが、子犬だったら撫でられるかな^^

ギャンブラーは相葉ちゃんの服の布が届いたようで(笑)
しかもエージェントも毎回かわるんですね^^;今回はアンジャッシュのワタベさんなんでしょうか;
Jr.ステップにばかウケの大ちゃんかわいかった♪

怪物くんDVD届きました~!!楽しみです!!
ドロンジョ様♪
まささん、こんにちは♪この間は「更新、楽しみにしてます♪」なんて、図々しいこといってゴメンなさい!でもこの記事ですごい楽しめました(#^.^#)[youtubeとかもみましたが]さて、ヤッターマンネタとかも出るかな??と思いましたが案外少なかったですね。でもメロンパンナちゃんがゲキかわでした♪♪
p,sまささんの奥様は、嵐の中で誰担ですか??[ちなみに私は櫻井翔サマ♪♪]
まささん、こんばんはm(__)m

北海道ですかぁ。ちょっと遅い夏休み楽しんでくださいね。

今回の嵐ちゃんは、大ちゃんの笑顔がたくさん観られて嬉しかったです。
やっぱり大ちゃんは翔ちゃんが「つぼ」なんですかね。ギャンブラーでの大笑いに、こっちまでにっこりしてしまいました!

私も深キョンと同じで「怪物くん」4話で大ちゃんにやられました。DVDをさっき観たんですが、わかっていても、またやられてしましました。どうしても涙が…
まあこさん♪
札幌は静岡よりは涼しかったけど、まだ暑かったですよ。

大ちゃんの笑顔の方がかわいかったですね~
相葉ちゃんがんばったのにね^^

ニノも宣伝忙しそうです。
あれが網に見えちゃったら、釣り病ですね。
息子さんも網に見えてたかも。笑
ウズラさん♪
お疲れ様です。
夏休みなくて大変ですね。

旭川も行きましたよ。動物園。
ペンギンかわいかったです♪
ゆかママさん♪
まだまだ暑いですよね~

犬かわいいけど、飼うとなると大変かなぁ。
翔くんもちっちゃいのなら平気ですね。

商品なんとか取れてよかった。
1発だと緊張しますよね。
ニノハンバーグ食べれて幸せだっただろうな。
わとこさん♪
こんにちは☆
だいぶつ怪物くんでした^^
大ちゃんの笑顔よかったです♪

嵐ジェット乗れませんでした。笑
帰りはJALだったので、飛行場に止まってるかなぁって思ったけど、
いませんでした^^;
たまばさん♪
北海道ぜひ入ってください!
1回の旅行じゃ回りきれないですけどね。
自然がすばらしいです♪

ポメラニアンかわいかったなぁ。
嵐も喜んでて楽しかったですね~
相葉ちゃん残念でした。

1ヶ月って長いですね。
みっきーさん♪
オータムフェスタはすれ違いで行けませんでした。
行くところがいろいろで寄り道できなかったですし^^;
でもとっても楽しかったですよ♪

嵐でも1回で成功するのは難しいですよね~

なおさん♪
ぼくも大きすぎるより小さいほうがかわいいな。
服が普通になったましたかね^^
エージェントは芸能人なんですね。
顔が出ないのは本人は寂しいかな?

DVD発売しましたね~
idumi♪さん♪
いや、全然いいですよ。
だれも見てないより、見てるいただいてるほうがぼくも楽しめます♪

ドロンジョネタは少なかったですね~

うちの奥さんも、もちろん大ちゃんです^^
たろうさん♪
3泊楽しみました~

大ちゃんたくさん笑ってましたね~
翔くんおもしろいですしね^^

あの演技はすごかったですもんね。
たっくさんやられたんじゃないかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
