ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 劇団ひとり 六角精児

嵐にしやがれ 劇団ひとり 六角精児

コンサートのリハーサルでこげた相葉ちゃんと常夏大ちゃんの色が似てきましたね^^

なんでこの二人なのかとお思ったら、マニアックな趣味を持つ二人ということです。
布袋さんはいつか出るかもね。

今日はマニアな休日の過ごし方を学びます。

まずはディープな下北を学びましょう。
高橋克実さんのときとは違う下北らしい。

劇団ひとりさんおすすめの下北カツカレーが出てきました。
しかし、こんなとこで3000マイル使っちゃうとは^^
貯めるの1年くらいかかったんだろうにね。

次は電車に乗りやがれ~
みんなで電車に乗っておでかけ。
しかし、あの席に4人はぎゅうぎゅうだね。
村松とし子さんお疲れ様。

次は寅さんの粋なセリフを言おう。
ニノは寅さんっぽく見えたけど、松潤は寅さんには見えないなぁ。

とここで終わり。

今日はニノがC.W.二コルさんとハチミツを採る極意を学びます。
チャラララ~チャラララ~

黒い服を脱ぎましょう。
わざと黒い服着せたな。

そしてゆっくり動いて、ハチにお礼をしよう。

ニノちゃんはいやいやながらも、ハチミツを都内で採りにいきました。
4月から6月までってことは、だいぶ前に収録したのかな。
ニノは手さばきがうまい。

ハチおっかないけど、自分で採ったらおいしく頂けそうだなぁ☆

来週は総集編ですかな?

ニノがドラマ収録でうちの近くに来てるらしい!
この地域は市が誘致でもしてるのか、けっこう芸能人が来てるみたい。
コメント
まささん、こんばんは。
下北って行ったことないけれど、色々なお店があるんですね~、面白かったです。車窓からの景色が素敵でした。
蜂は苦手ですが、自分でああゆう風にとってみたいなぁーと思いました。
まささん、羨ましいです!!
私の家近くには全くと言っていいほど来ません(泣)
全然関係ないことですが、私の学校に「ニッポンの嵐」という本が寄贈されてました!!
ニ冊あるうちの一冊を先生が、
「読みたそうだったから」
と言って私のクラスに置いてくれました。
大野くんの作ったスプーンが印象深かったです!
まささん、こんばんは。今日はまたマニアックな二人のマニアックな内容でしたね。
下北沢って行ったことありませんが、いろんなお店があって楽しそうですね。

コンサートのリハーサルは相葉くんと大野君と櫻井くんでやることが多かったみたい
なので、それで焼けちゃったのかな・・・

嵐のみんなはあんまり電車でゆっくり旅行なんてできないかもしれないから、
あんなふうに旅ができたらいいですね。

蜂蜜とるのにあんな簡単な防護服で大丈夫なんだ。
おいしそうでしたね、蜂蜜ゆずジュース。

ニノが京都に来ているとき、太秦とか西のほうばかりで撮影しているのかと
思っていたら、うちからそんなに遠くない東山の青蓮院とかでも撮影していたんですね。私が最近見た撮影現場といえば、今は亡き藤田まことさんを下鴨神社で
見かけたくらいです。剣客商売の撮影だったかな。
京都はたくさんいろんな撮影で使われるけれど、現場に出会うことはほとんどありません。


まささん、おはようございます!相葉ちゃんも黒くなってましたね~^^!寅さんあんま知らなかったからよく分からなかったです…。2個めがカットされていたのが残念です
ハチミツおいしそうでした!
劇団ひとりさんは何度か競演みてますが、六角さんは初めてでしょうか?俳優さんは珍しいですよね。バツ3にビックリです。

寅さん姿の松潤は、寅さんじゃないなって私も思っちゃいました。着る人によって変わるんですね。

蜂蜜はあまり得意ではないのですが、ニノが飲んでたジュースは美味しそうでした。

「ニッポンの嵐」は非売品なんですね。息子は借りてきてくれないだろうなぁ…。
こんばんは~
ロックなお店に行ってみたいです♪まどからって斬新ですね^^;
来週は総集編ですか?しやがれはTV誌には載ってても、OAにのらない場面が多い気がするので、ぜひ未公開もつけてほしいです!!

ニッポンの嵐が届いたときは、職員室も色めき立ちましたよ(笑)
5人のトークとかも載ってたので職場ではなく、お家でゆっくり読みたい!!販売してほしいです^^
いちごたろうさん♪
下北はいろいろあって楽しいみたいですね~
東京人のくせに行ったことがないです^^;

ニノがこの前来たとき、プールの更衣室で着替えたらしいです^^
ぼくの嫁さんはそういう嵐の情報に詳しい知り合いがいます。笑

ニッポンの嵐もらってたんですね!
見れていいですね~
だれかもらってきちゃえっていう生徒の親がいそうな気がします^^;
ゆかママさん♪
こんにちは。
マニアックなこともたまにはしてみると楽しいかもな☆

1日炎天下でリハーサルしてたらやけちゃいますよね。
日焼け止め大事ですね^^
電車旅行して景色見てても、周りが騒がしくて落ち着かないだろうな。
蜂蜜おいしそうでしたね~

近くに来てると思うと見れなくても、なんかうれしいですよね。
ぼくも来てる情報聞いても一度も見たことありません。
小栗旬と水嶋ヒロの月9で、家から徒歩で行けるそば屋で収録してたけど、見れなかったし^^;
たまばさん♪
こんにちは☆
寅さん知らないんですね~
家で父親がよく見てました。

知らないところでいろいろカットされてるんだろうな。
みっきーさん♪
六角さんは初めてかもしれないですね。
バツ3は確かになかなかいないです。

体系とか雰囲気で変わるものなんですね。
風の銀次郎も大雅じゃ雰囲気違うんだろうな。笑

非売品だから、学校で無くならないように見張っておかないと。
なおさん♪
こういうとこで紹介したところに旅するのも楽しいでしょうね!
未公開もあれば楽しいですけどね~

それは先生たちも盛り上がっちゃいますね!
みんな見たいですから^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
