ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ミュージックステーション LOVE RAINBOW

ミュージックステーション LOVE RAINBOW

今日は2時間スペシャルでセールス枚数ランキングをやりました。

番組早々33位に入りました。
最近はCD売れないから、ランクインしただけでもすごいよね。
A・RA・SHIのときはみんな目にモザイクでした。


瀬戸内海に翔くんが仕事で行ったとき、大ちゃんも入ったってのを島民の人に聞いて、
アートの島なのに、釣り名人にも出会って、夜釣り入ったみたいです^^
名人しか釣れなかったってことで、大ちゃんも負けられないね!

松潤誕生日には、みんなからメールが来て楽しそうでした。
大ちゃんのプレゼントおもしろいなぁ。
これは癒されるね^^
今度このヘアスタイルで歌って欲しいな♪
おめでたまきん☆

大ちゃんへのうちわにはこの魚はなんでしょう?とか、
私を釣ってって書いてあるらしい。
問いかけうちわはけっこう答えてくれたりするみたいだから、みんな作ってみましょう^^

翔くんはコンサート前に聴診器を持ってお医者さんごっこしてたそうです。
相葉ちゃんは脈が上がってました。
若干危ない光景ですな。笑

そして、LOVE RAINBOWは初の振り付けバージョン。
松潤が指揮してました^^
独占ってことは他の番組は出ないってことなのかな?
だったら貴重だな。

キンキが出たときに嵐騒いでましたね。
後ろにいましたもんね^^

今回は懐かしい曲いっぱいで楽しめました♪
コメント
シースルーはきっとこの先何10年もテレ朝で使われますね
大ちゃんの前髪かわいかったです少し前の雑誌に出てた髪型ですね

先輩のVTR見るとキンキよりバックで踊ってる嵐を探してしまいます嵐の皆も探してましたね

ラブレの振り付けかわいかったですMステでしか見れないんですかね~(>_<)
まささん、こんばんは!
新曲のフリめっちゃ可愛かったですねてか相葉ちゃんのパーマがもさもさすぎて若干笑えました(笑)
なんか嵐っぽくて素敵な曲ですね
シースルーネタですね(笑)
どれも知ってる歌ばかりで懐かったです

大ちゃんの写メいいですね
癒される~私も欲しいなぁって思いながら見てました

ラブレの振り付けいいですね
大ちゃんのカメラ目線よかったです最近はズッと頭の中で歌って、息子の歌も楽しんでの毎日です☆
あ、息子釣りデビューしちゃいました
嵐 love rainbow振りつきカッコよかったですねwwあの「ビニール傘衣装」は一生赤面モノですねww[私はシースルー衣装をビニール傘衣装と呼んでいる]
さて、話は変わりますが来週のひみあらは深田恭子さんですな♪私のだーーーいすきなヤッターマンとドロンジョ様の共演です♪でも学校の宿泊活動で見れないのでーす!ショーーーーーーーック!なのでこの
ブログのレポ、楽しみにしてます★
           ★ idumi♪  ☆
まささん、こんにちは。
昨日、高校生最後の定期テストが終わり、すっきりした気持ちでMステを見ていました。英語の試験の日程を間違え、勉強しないままテストを受けるというハプニングもありましたが、無事乗り切りました。
シースルーの放送時間が異様に長かったですね(笑)
嵐はこれを機に放送を止めていただきたいみたいなんですが、きっとこれからも使われるでしょう…
私もkinkiやSMAPの映像を見ると、バックで踊っている嵐のメンバーを探してしまいます。
今回は残念ながら見つけることはできませんでした。
たまーに翔くんとか相葉ちゃんとかニノとか、嵐以外ではタッキーとか翼くんとか山Pとかいたりするんですよね。
Love Rainbowは、振りがかわいらしくて、よかったですね。サビの部分は、ドームツアーに行かれる方みんな振りを覚えてきそうな気がします。
歌ったあとの照れくさそうにしている潤くんがツボでした。
さて、来週はニノがザ少年倶楽部プレミアムに出演しますね!!関ジャニ∞の大倉忠義くんと一緒だそうで…
大倉くんは、大奥でニノと共演してからニノのことが大好きになったそうで、雑誌のインタビューなどでよく「二宮くんは最高でした」と言っています。錦戸くんもニノのことが好きみたいなので、大ちゃんライバル増えましたね(笑)
裕璃さん♪
エムステではどんな曲よりも一番流れてるんじゃないですかね?笑

先輩の曲けっこう踊ってましたね~
他の番組はどうなんだろ?
かほさん♪
新曲かわいかったですね~
虹みたいな感じを表現してたりするのかな?
相葉ちゃんもさもさ☆

いい曲ですよね!
まあこさん♪
CDが一番売れてたころが、ぼくも一番聞いてたので今回よかったです。
3位の曲聞いてる間に1位と2位が何かわかっちゃうのがだいぶありました^^;

大ちゃんの写メよかったですね!
前髪下ろしてるのがまたいい^^

息子さん、大ちゃんほどはまらないように注意してあげてくださいね!^^
idumi♪さん♪
シースルーもビニール傘も似たような感じですね^^

今週の木曜日、もしかしたら更新できないかもしれないんです。。。
楽しみにしてもらってるのにすみません。
更新できるようにがんばってはみますけど。
えり☆さん♪
試験日間違えちゃうとは大変なテストでしたね^^;

キンキのときはけっこう後ろに見えましたよ。
若いころだから、ぼくはわかりづらかったりもします。

ニノは映画でいろいろ出てますね~
ニノ好きの人はいっぱいいるんじゃないかな?^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
