ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 吉瀬美智子

ひみつの嵐ちゃん 吉瀬美智子

今日のゲストは吉瀬美智子さん。嵐くんたちの印象は、

大ちゃん:釣り人
相葉ちゃん:1番普通っぽい
ニノ:なんか真面目
翔くん:センスの悪い人
松潤:すごい親切で紳士的

主役が黒くなって怒られてたら印象残るだろうなぁ。
大ちゃんはチューの印象ばっかみたいだけど。
ブラッディーマンデー見てたので、ぼくはそっちのイメージの方が強いです。

ストレス発散法が釣りらしいです。
大ちゃん釣りだと話がはずむねぇ^^

Wiiの釣りゲームをすることになりました。
ちゃっかり嵐宣伝のソフトです☆
翔くんは仕切りになっちゃった。

ちゃんと自分のキャラ使ってやってるね。
大ちゃんは肌の色しか似てない気がするけどなぁ。笑
ゲームは難しいね。

大ちゃんもできる目玉リレーを吉瀬さんもできるってことで二人でリレー。
なんか共通点が多いですな。

ベタベタの手でリモコン触るのはぼくでもいやだよ。

今日のお気に入りはニノ。けっこう久しぶり?


次はダウトアクション。

耳に吐息をかけられた人かけてない人を当てる。
なんだよ、このマニアックなゲームは。笑
2つ目は悪臭で、全部嵐が勝っちゃいました。

このコーナー結構続きますな。
ぼくは全く誰だかわからないので、あんまり楽しめてなかったりしますが^^;


ふと思ったんですが、今年の年間シングル売り上げランキング上位は
嵐とAKBばっかになるんじゃないかな。
コメント
まささん
こんばんは
久しぶりにリアルタイムで『嵐ちゃん』を観ました
吉瀬さんと大野君、共通点があったのでお気に入りも大野君が選ばれるのかと思っていたら…ニノで、ビックリしてしまいました
ニノが選ばれるのって、本当に久しぶりですよねニノの喜びかたに可愛い…と、娘と大騒ぎしてしまいました

それにしても…吉瀬さん美しい方ですよねぇ私の大好きな女優さんの一人です

そういえば、VS嵐のスペシャルが決まったみたいですね大物ゲストが誰か、とっても楽しみです
まささん、こんばんは。吉瀬さんはイメージと違う気さくな感じの方ですね。あまり普段しゃべってるところを見ないので新鮮でした。大野くんと共通点が多かったですね。釣りゲームも楽しそうでした。櫻井くんの顔で釣りをする松嶋さんもさて、今日は関西のちちんぷいぷいという番組にニノが来ました大奥の宣伝でしたが、結構長い時間出てました。今日はピーコさんもいましたスタジオにあるカメラの一つをニノ専用にして、ニノだけを撮ってました。ニノも要望に応えて笑顔に決めポーズやウインク、投げキッスといろいろやってくれました。楽しかったです。新曲もいいですね~2曲目もお気に入りでずっと聞いてます。
まささんこんばんはです
吉瀬さん、あんなにヘラヘラ←? 笑う人だと思ってなかったので意外でした楽しそう釣り好きなのも意外でした。
うちでは魔王の印象が強いです。特に母は魔王以来、吉瀬さんのことを「ア不倫づまダ」と言ってます。笑

大ちゃん世にも奇妙な物語に出るそうですね~もうご存じならなんだか申し訳ないですが が! 嬉しくって誰かに報告したいのだす!ヤッタァ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吉瀬さん釣り好きなんて意外でした♪海外まで行くなんて凄いですね☆
私もブラッディ-マンデイのイメージが強いです!魔王も見てたけど、ブラッディ-マンデイから吉瀬さんの事知ったからだと思います♪(魔王の不倫の女の人が吉瀬さんだって最近魔王の再放送を見て知りました)イメージ通りの方でした♪
お気に入りニノくん久しぶりですね☆意外でした。ニノくん凄い喜んでましたね☆久しぶりだからかな?最初に好きって言っといて良かったね♪

まささん、こんにちは
釣りの話しだと大ちゃんはよく喋りますね^^
あそこまで部屋がキレイだと私だったら落ち着かないな~と感じです…。
ダウトアクション私も誰なのかまったく分かりません
さくらママさん♪
こんにちは☆
ニノにした理由はなにかなぁって思ったら、あーいうことでしたね。
よかったです~

VS嵐スペシャルって言ってましたね!
大物ってだれだろうな。
ゆかママさん♪
女優さんはドラマ以外に出ないと役の性格のイメージがついちゃいますよね。

大奥もうすぐですもんね。
嵐の番組にも宣伝で来そうですね~
って来週くるのか^^;

ニノも番組いろいろ出るの大変だろうな。
新曲うちも聞いてます~
むわもさん♪
魔王出てるころはV6の人ってぼくは呼んでました^^;
(記者会見で嵐のことをV6って言ったから。)
でも最近はいろいろ出てますよね~

大ちゃん出るのさっき知りました^^;
世にも奇妙に嵐が出るの久々ですね~
表情がいろいろ変わりそうな番組だから演技が楽しみです♪
報告どうもです^^
○○さん♪
見れないと思ってたのに、見れてよかったですね!
土曜もいたってことは、ぼくもグッズ買いに言ったので、どっかですれ違ってたかも。笑
今年もコンサートの思い出ができましたね!
DVDが出るのも楽しみです~

目玉リレーは2008年国立、Dream A liveでもやってたかな☆
目がおかしくならないか心配ですね^^;
ちなちなさん♪
釣りでいろんなとこ行くって、大ちゃんと同じく大好きなんですね~
ブラッディーマンデーの方が魔王よりメインの役でしたしね。
みんな不倫の人ってイメージですね。笑

ニノも意外そうな顔してましたね^^;
たまばさん♪
今度嵐にしやがれにでも、釣り名人来ないかなぁ^^
部屋はきれいで広かったですね~

ダウトまったくわからんですよね。
よく嵐わかったわ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
