ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 白鵬

嵐にしやがれ 白鵬

今日は白鵬関。やっとこさ公開。
みんな驚いてたね~
なんか大ちゃん髪型かわいいな。
貴重なプレゼントもらいましたね。
翔くんなで肩でも似合ってます^^

ぼくは家から国技館まで歩いて行けるとこに住んでたので、相撲はそこそこ詳しいです^^

横綱はお金持ちなんですね~
冬ソナ参考にしてたっておもしろい^^
大ちゃんもいつかそんなセリフのあるドラマに出れたらいいな♪

今日は最強の男になる術を学びます。


みんなで股割りしました。
大ちゃん痛そうだったなぁ。
相葉ちゃんはけっこうやわらかかったなぁ。

次はちゃんこを食べました。
本場のちゃんこは本当においしいですよ。
両国辺り行くことあったら食べてみてください。
東京ドームコンサート行く人は電車で4つだから近いし。
でも安すぎるとこはだめですよ^^


今日の未知との遭遇はおおちゃんが、矢追純一さん。
UFOとコンタクトをとることができるらしいです^^
大ちゃんはその極意を学びます。

UFOとコンタクトをとりたいですか?って大ちゃん聞かれたとき
別にとりたくないっていうかと思った。笑

真剣にやらなきゃいけないって言ったって、
大ちゃんまったく信じてないからなぁ^^
蝶ネクタイの光るジャケットに着替えてUFOとコンタクト開始。
4人の警備員はどういう気持ちで立っているんだろうか。

あの光りがUFOだって言うけれど、本当かなぁ。
わしゃわからん^^;


横綱はモンゴル全国大会のバスケットの銅メダリストらしい。
フリースロー対決。
なかなかみんな入らなかったけど、相葉ちゃんが2回決めて勝ちました。

今週末は国立第2弾ですね。
来週は新曲発売♪
コメント
まささん、こんばんは!
股割り凄く痛そうでした(-_-;)
私は体が硬いので、絶対無理です。
大野くんの衣装が芸人みたいでした(笑)
翔くん髪変えましたね!!
前髪ストレート…映画のためですかね?
こんばんは~
大ちゃん白かった(笑)
浴衣も似合ってました♪
お相撲さんってきれいな日本語つかいますよね~自分と同い年でビックリしました^^;

怪物くんDVDももう少しですね~
国立にグッズだけ買いに行きたいなぁ♪
大ちゃんの冬ソナみたいなセリフのドラマぜひ見たいです!そしたらストーリーどころじゃなくてセリフばっかり追っちゃいそうだけど(笑)大ちゃんがこんな事言ったって!(笑)
相葉くん、フリースロー2回とも決めちゃってやっぱりバスケ上手ですね☆カットされていたけど他のみんなのフリースローも見たかったです☆
スープdeおこげの新しいCMが流れてましたね☆(何回も見たけど)
もうそんな時期になったんですね♪久しぶりに食べたくなっちゃいました☆ジュー-パリッパリッパリ、ジュワー♪
まささん、こんばんは。白鵬関の回やっと放送されましたね。このまま放送されないのかと思いましたがよかったです。股割りは櫻井くんと大野くんには苦しいですよね痛そうでした。ちゃんこを本気で食べる松潤もおかしかったです。それほどおいしいってことなんですねいよいよ新曲発売ですね。CDTVでPVがちょっと流れてました。ニノのCMもやっと見ました。
まささん、こんばんわ!
白鵬関の回放送されて良かったです!皆さん浴衣が似合っていてキュンとしてしまいました^3^

三ヵ条の最後がバスケだなんてウケました~^^!
いちごたろうさん♪
股割りのときの大ちゃんの声がよかったです♪
ぼくも硬くなってきたので、無理だなぁ。

髪型はたぶん2ヶ月くらい前の収録だからじゃないかな?^^
なおさん♪
今年は暑いからまだまだ黒くなりそうですね~
浴衣も似合ってましたね^^
お金持ってないと若いころから日本で修行って無理なんだろうなぁ。

発売されるもの、欲しいものたくさんで困っちゃいますね~
ちなちなさん♪
大ちゃんのくさい台詞役やったら、ドラマどころじゃないかもな。笑
相葉ちゃんうまかったですね~
他のメンバーのもみたかったな。

スープでおこげ変わってるの見ました^^
ビールのCMは全然変わらないですね~
ゆかママさん♪
こんにちは☆
ちょうどこの前はタイミング悪かったけど、放送できてよかったですね。
本気で股割りしたらしばらく仕事お休みだろうな^^;
部屋で作ってるちゃんこは普通は食べれないですからね。
おいしかったんでしょうね~

新曲でテレビ出ますね~
たまばさん♪
浴衣なかなか決まってましたよね!
バスケは白鵬関がやりたかったんだろうな。
緊張してたのかな?
まささん
こんにちは久しぶりにブログにお邪魔しています
白鵬さんの会…とっても見たかったので、放送されて嬉しかったです体が堅いのは翔君だけではなく、大野君もあんなにカチカチだったんですね
ちゃんこ鍋は本当に美味しそうで、栄養もたっぷりだし我が家でも近々作ろうかなぁ…って思いました。

そして…国立に無事に行って帰ってきました
一言では語りきれないくらい、最高の1日でした
多分…9月3日の分がDVDになるのではないか…と、噂していました。本当ならば、凄く嬉しいのですが…

さくらママさん♪
こんにちは☆
でもつい最近コメントもらった気もします^^

大ちゃん何気にいつも硬いですよね。

国立楽しそうでよかったですね!
ワイドショーで少し見ました。
ドームではどうなるかな?^^
ワイドショーで国立
やってましたね
ほんとドームが楽しみです
松潤と相葉ちゃんの
ワイヤーアクション楽しみです
国立行ってきました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
