ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん マネキン 越谷

ひみつの嵐ちゃん マネキン 越谷

今日はマネキンスペシャル。
越谷イオンレイクタウンでデート服対決です。
広いね~

まずは翔くんから。
櫻井の櫻井によるマネキンのためのマネキン。
今回も相葉丈で行きます^^
マネキンに着せてマネキンに似合う服を探しました。
翔くんはハットにメガネにベスト。

いやーこれはびっくりだよ。
これは赤坂で見たときぼくは絶対松潤だと思ってた。
実は嫁さんはこれに投票しました^^

次は相葉ちゃん。
今回は普通の感じで行くみたいです。
店員さんも嵐にキャーキャーです。笑
と思ったらまだ派手になってきたみたいです。
レインボーレギンスにサンダル。

ニノちゃんは、前回松潤が買ったお店で短パン購入。
店員さんに前回よりモデルがいいよって言われたと松潤に報告^^

大ちゃんはマネキンがいい服着てたら買っちゃうかもっていう作戦。
お店の人に似合う服をコーディネートしてもらって買いました。
いっぱい椅子に並べて探してます。
ちなみにぼくがこの中で印象に残ってたって言ったのはこれです。
大ちゃんのを選んでたとは、さすがファンだね♪

最後は松潤。
前回のリベンジなるか?!
前回のお店に入って悩むけど、今回はシンプルめに行きました。
マネキンに似合う服を決めました。

ちなみに赤坂で撮ったきた写真です。
201007241550000.jpg

こーやってみると2番と4番が目立ってない?


さて、スタジオに行って審査です。
相葉ちゃんの服はみんな分かったんじゃんって言うけど、
マネキンが着てるとけっこうわからんもんだよ。
ニノ巻きものするし、翔くんが偽造してるかもしれないし。
でもニノは中にあんなの着てたのかぁ。笑

スタジオの予想は翔くん人気でニノ不人気。
4万1461票集ったそうです。

1位:14844票 翔くん
よかったね~
おれも11歳小学生と同じだったなぁ。

2位:10454票 大ちゃん
やったね~
前回と1位2位入れ替わったってことになったね。

3位:8560票 ニノ
2位ともそんなに差がなかったね。

またこの二人が残りました。
そして、

4位:4063票 相葉ちゃん
5位:3540票 松潤

前回とほとんど同じ結果でした。
翔くんはどこにでも入ってきましたね。

松潤は守りに入りすぎたかな。いつもどおりで行ってみればよかったのに。
ちょっとかわいそうだけど、次回はがんばってほしいいな。

そして今回もラッピングカーをやりました。
テープカットもして、出発進行!
いるかに乗ってるのかわいいじゃんか^^

明日から9月2日まで都内で走っています。
コメント
マネキンは白いから松潤みたいな白が多めの服だと微妙ですね逆に翔君はメガネ&帽子&グリーンでマネキンに似合う服を選んで正解みたいでしたね

私はにのちゃんかなぁ
大ちゃんの服は大ちゃんだから似合うんだと思います相葉ちゃんも

最下位発表のときに2人が転がったのが超かわいかったです今回のラッピングは夏虹の宣伝にもなりそうですね((笑
まささん
こんばんは

マネキンファイブまさかの松潤の二連敗とは…ビックリです

私は翔君ファンなんですが…もし、翔君の服をマネキンで見ていたら分からなかったかもなんとなく、翔君っぽくない気がして…松潤だと思っていたかもしれません
私もまだまだです
ただ、ランキングのコメントに結構翔君のことが絡んでいて面白かったです

明日から一週間ラッピングカーが走るんですねぇ…娘が『国立の時には走らないんだぁ』…と、ガッカリしてました。
どうせなら、もう少し長い期間走っていてくれてもいいのになぁ~っと、思いました
松潤かと投票したのが
翔ちゃんでした(笑)
思うんですけど(笑)
黒ぶち眼鏡で松潤だと思って投票した人多いと思います(笑)
お兄ちゃん強いですね~
翔ちゃんは相葉丈だけど潤くんテイストといいところを上手くチョイスしてたなぁ(笑)

大ちゃんは、大ちゃんって感じの服でさすが店員さん
かわいかったです。野菜には見えません(笑))

私的には潤くん良かったですが、やっぱりマネキンが着ると印象が違うのかな?
こんばんは~
私は松潤のがよかったです^^けど、彫りの浅いマネキンだと違うのかな!?本人にはとっても似合ってました♪

正直、大ちゃん初の売れ残りかなぁって思ってしまいましたが、さすがです♪ギョサンじゃなくて靴はいてよかった^^
でも、もっと他のテイストにも挑戦してほしいなぁ;;夏は無理か…^^

松嶋さんニノちゃんらへんでフェイドアウトしてたから、相当ボーっとしてたんだろうな(笑)早朝からみんな頑張った!!
まささんこんばんはm(__)m

今回も楽しくマネキン5観ました~。赤坂行ってきたんですね。まささんの写真を観る限りだと、大ちゃんと翔君のが目立ってますね。やっぱり目をひきます。白が少ないのがよかったのかな(笑)
私は松潤のは結構好きでした。ただマネキンで並べられると、ある程度(この加減が難しいんですけど)目立つほうがいいんですかね。
まささん、こんばんは!マネキンスペシャル面白かったですあんなに広いショッピングモールがあるんですね。お店探すのも大変ですね。今回は櫻井くんがオシャレでしたね。マネキンの為に選んだかいがありました相葉くんと大野くんはなんとなく分かりました。松潤もすごく似合ってると思いましたが、マネキンが着てると印象が違うんですかねラッピングバス見てみたいです。松潤がんばれ~
ニノくん最下位じゃなくて良かった~♪私は2位かなと思っていたのに、みんなが最下位予想するからドキドキしてしまいました~♪
私は相葉くんが1位でした。あのズボンのカラフルなところ好きです☆
翔ちゃんが1位にはビックリしたけど、まささんの写真を見る限り、マネキンが着ると良い感じですね!翔ちゃんの作戦勝ちですね!
大ちゃんが2位で、手上げて喜んでたのがかわいかったです☆
潤くん最下位だったけど、今回はそんなに悪くなかったと思います。再リベンジに期待します!
まささんの写真見ると、マネキンは、頭がなんだか寂しい感じなんですね。私は翔ちゃんがいいと思いました。なるほど帽子と眼鏡は松潤っぽいかも。次回の松潤に期待です!
いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)/初コメです!
松潤2連敗ドンマイです!

国立初参戦するのですが上段K列とはどのあたりなのですか?教えてください~!
まささん、こんにちは☆

マネキンSP面白かったです
またもや松潤が最下位★
個人的に、今回は最下位は脱出かと、思ったのですが…マネキンが着ているのと、松潤本人が着ているのとでは、やっぱりイメージが違うんでしょうねオシャレって難しい…
そして、前回1位と2位だった大ちゃん&翔ちゃんコンビ順位が入れ替わっただけという、特別編限定最強コンビですね
実際、今回のコーディネートは「いい感じ」「らしいな」と素直に思いましたが…なぜこの力が通常のマネキンで活かされないんだろう……特に翔ちゃん
最近は売れ残り率が低くなってますけどね…不思議です

最終日に5時間並んで投票した人、スゴいですね
私も投票に行こうか迷って、諦めてしまいましたまささんの写真を見て「生で見たら違うんだろうな」とちょっと後悔してます。

次回、投票があったら参加しに行こうと思いました次回はいつかな?楽しみです
裕璃さん♪
松潤は白に白でしたからね。
翔くんはうまくコーディネートできました^^

マネキンが着なかったらまたイメージ違うかも。

二人とも転がってましたね~
ラッピングカーみたいなぁ。
さくらママさん♪
二連敗まさかでしたね。
あれが翔くんとは思いもしなかったなぁ。
松潤が着てても違和感ないし。
翔くんはどれでも着てるイメージがあるってことですね。笑

ラッピングカー1週間走るのでもお金かかるんでしょうね~
ありんさん♪
あれは松潤だと思って投票した人多いと思うなぁ^^
まあこさん♪
お兄ちゃん(おじちゃん?)チーム強かったですね~

大ちゃんの服選んだ人はよくわかってるってとこかな。
マネキンと嵐が着てるのじゃ、やっぱ違うんだろうな。
なおさん♪
マネキンに似合う服を選んだほうがいいのかなぁ。
選ぶの難しいですね。

デートばかりだと、ネタがなくなっちゃうかもしれないですね。

早朝から考えるの大変だったでしょうね~
たろうさん♪
こんにちは。
3人白だったから色の2人が目立って見えますよね。
1人だけ選ぶとなると目立ったマネキンに入れやすいのかもなぁ。
難しいですわ。
ゆかママさん♪
お店広いですね~
ちなみにあそこにはマイガールのときの
正宗くんが使った自転車が展示されていたみたいですよ。
今もあるかは知らないですけど。

マネキンが着てると印象違いますよ。
予想はできても、誰のかはわからないですし。
ラッピングバス見かけたらテンションあがるでしょうね~
ちなちなさん♪
ニノ予想で最下位だからどきどきしただろうな☆
翔くんはいい作戦思いつきましたね。
いいの選びましたね~

松潤前回より4位と差が近いし、また見たいですね^^
みっきーさん♪
マネキンでみると印象違いますよね。
次回の松潤に期待ですね~
たまばさん♪
こんにちは☆
正確な位置はわからないですけど、
上段だとけっこう上の方だと思いますよ。
万里さん♪
こんにちは。
マネキンと嵐が着るのじゃ似合い度が違うってことですね。
人によって似合う服と似合わない服があるのと同じかな。
難しいですね~

翔くんは普段も引き続きがんばってほしいなぁ。

長い行列見ましたけど、あの暑い中すごいなぁって思いましたよ。
ぼくはあんなに並べないので、ぼくは嵐ファン度はまだまだだなぁって思いました^^
どれもいいと、思います!
でも、あいばちゃんのは、冬系かも^0^
翔くんは、引き続き1位に、なってほしい!
翔くんは、とちゅうに、「マネキンファイブきつい」と、言っていたので大変そう
に見えたけど、1位に、なれたのは、その、くろうを、頑張ってきたから
1位に、なれたんだと、思います!
松潤は、今度は、1位に、なれたらいいですね^^
それと、ニノは、しょうじき言って暑そう!
3枚も、重ね着しているもんね^0^
大ちゃんは、人ばっかりたよってばかりいたら、だめだと思う!
私も翔くんのは潤くんと思ってました。始めに翔くんのが発表されて驚きでした。ラッピンカー、せめて国立と東京Domeコンサートで展示されてたら嬉しいですが、無理ですね
まささんこんばんわ♪
マネキンファイブ楽しかったですね。
私は、翔サンのチョイスしたコーディネートが、どうしても狩人かピノキオに見えてしょうがなかったですが…
私だけ!?(^^ゞ

まさかのマツジュン2連敗に驚きでした。
また、「明日のジョー」状態が続いているのかな??
tomoママさん♪
わからないものですね。
国立と嵐ちゃんは関係ないから無理でしょうね~
りとるみぃ☆さん♪
こんにちは。
見方によってはそう見えなくもないかもしれませんね。

松潤は運が悪かったってのもあるんじゃないかなぁ。
菊田さん♪
みんな次回があったら、また楽しくがんばってほしいですね~
ちょっと読点が多くないです?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。ちょくちょく拝見してます。
潤くん最下位になっちゃって…私さわやかでいいと思ったので残念でした(´`)近場に住んでたら投票も行きたかったです。

そしてちょっとお聞きしたいことがあるんです。
VS嵐か嵐ちゃんか嵐にしやがれだと思うんですが、珍しく相葉ちゃんが「おーちゃんらしい」って言ったのって、なんのときか分かりますか?
突然思い出したら気になってしょうがなくて…
記事と無関係なんですが、覚えてらしたら教えて頂きたくコメント致しました。お手数おかけしますがお願いします。

○○さん♪
おぉよかったですね~
それはぼくもうれしいです^^
それとは別に旦那さんとも旅できるといいですね♪

盛り上がってきてください!
ご報告ありがとうございました。
ナナさん♪
こんにちは☆
いつもどーもです♪

おーちゃんらしいですかぁ。
ちょっとわからないです~
お役に立てずすみません^^;
そうですか(´`)
気長に思い出すことにしますw
わざわざありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
