ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大奥 Dear Snow

大奥 Dear Snow

えーとまた新曲発売です^^
大奥の主題歌。
今年5枚目。
発売日10月6日。

Dear Snow 予約


まだ新曲も発売してないのに、早いですね~
もう5枚目ですわ。

ナゴヤのコンサートで歌ってくれるかもしれないな♪
大奥ももうすぐですね。
コメント
まささん、こんばんは。ニュースを見てびっくりまた新曲なんですね。hmvで見たので、早速予約をと思って見たら、通常盤が出てきて…今回はhmvでは限定盤は予約できないみたいなので、amazonで予約しました。やれやれ。ご飯を作っている途中、偶然見た携帯ニュースだったので、ご飯を作る手を止めてパソコンにむかいました。今日から小学生は学校が始まりましたが、幼稚園はまだなので、あと1週間頑張ります
まささんも
知っていましたか
私は今グリーで知りました
早いですよね
今年はまだまだ出すんですかね
ドームで歌ってほしいです
ここまで月1できてるから、10月なんだろうなぁ~って期待してました^^
なんかしっとりしたタイトルですね♪
さぁ11月はなにかなぁ~(笑)
ちなちな
大奥も嵐さんが主題歌、歌うんですね☆歌番組とかにも出ますよね?ニノくんメインかな?すごいうれしいです!
でも、ちょっと大変になってきたなぁ~。毎月、毎月、嵐さんにお金払ってお金が大変です!まあ、それでも、絶対買いますけど(笑)
今から、お金、節約しないとなぁ~
まささん、こんばんは!
またまた新曲ですね~!もう嵐さん出費がかさんでかさんで大変です(笑)
GANTSの主題歌は嵐ぢゃないんですかねえ?とりあえず、ナゴヤドームで披露してもらえることを祈ってます
ゆかママさん♪
初回限定はすぐなくなっちゃいますね。
ご飯の手も止まっちゃいますよね^^

幼稚園も始まれば、時間ができて嵐に時間注げますね☆
ありんさん♪
あんまりCD出しすぎると、新曲のありがたみが減ってしまう木もするので、
5枚で十分じゃないかなぁとは思うんですけど。
なおさん♪
11月も出しちゃいますか?!
年間ベスト10が嵐ばっかになっちゃいます。笑
ちなちなさん♪
ニノがメインだろうなぁ。

これだけお金が出ると、ぼくが学生だったら、嵐の新曲出るたびに
うれしいより、えぇ~って思いそうです^^;
かほさん♪
こんにちは。
嵐以外にお金が使えなくなりますね^^;
GANTSは来年公開だから、2011年新曲1番だといいな。
ナゴヤだったら発売して2ヶ月経ってるから歌いますよね♪
Dear Snow予約完了しましたバラードらしいです楽しみです
なんと11/21の東京ドーム最終日に大学受験で東京に行くかもしれないんです受験どころじゃないっ大ちゃんの誕生日を祝うとしたら21日の可能性大なので超行きたいです(>_<)
あらあら、またまた新曲が出るんですね?嵐さんも大変ですが、ファンの私たちも予約に出費にと大変です(笑)。とは言ってもやっぱり嬉しいし予約してしまうんですけど。歌番組で沢山見られるといいな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
