ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ミュージックラバーズ 男性限定

ミュージックラバーズ 男性限定

今回は普通のライブと男性限定ライブがあります。
movin'onは大ちゃんソロも翔くんラップもあってかっこよかったなぁ。

大ちゃん24時間のやつ、ただ持たされてるって感じでしたね。
相葉ちゃんのズボンはドリフの雷様みたいだな。笑


最近よく共演してる黒木メイサさんからの質問で、何をしているときが幸せですか?
翔くん:飯くってるとき
大ちゃん:釣りしてるとき
松潤:友達と飲んでるとき
ニノ:ゲームしてるとき
相葉ちゃん:コンサートしてるとき

相葉ちゃんうまいこといいましたね~


今日はファン100人が嵐を公開格付けしました。
嵐ちゃんとかぶってる?

悩みを聞いて欲しいのは?
翔くん:44
大ちゃん:11
松潤:22
ニノ:13
相葉ちゃん:10

嵐の間だと、
大ちゃん:2
翔くん:2
ニノ:1
嵐同士だと、考え方がちょっと違うね。

相葉ちゃんと大ちゃん二人でご飯に行ったらしいです。ニノ嫉妬^^
銀座じゃなくて麻布で。
ニノちゃんとも行ってあげてね。


嵐の中で1番太っ腹なのは?
翔くん:8
大ちゃん:2
松潤:48
ニノ:2
相葉ちゃん:40

嵐同士だと
相葉ちゃん:2 
松潤:1 
ニノ:1 

ニノは自己申告で後輩におごっちゃったそうです。
珍しくおごっちゃったそうで、言いたかったみたいです。笑

間にHappiness、Believeを歌いました。

女性にだまされそうなのは?
翔くん:26
大ちゃん:23
松潤:3
ニノ:2
相葉ちゃん:46

嵐同士では
相葉ちゃん:5

相葉ちゃんダントツ。

初デートの別れ際に彼女を胸キュンさせる一言を言おうってことで、相葉ちゃんが言いました。
カギがないなぁ。。。今日泊めて。
100人中22人。
相葉ちゃんじゃなきゃ、22も入らないでしょ。

仕事で失敗して落ち込む女性に胸キュンな一言。
投票で翔くんに。
そっかぁ。ミスしちゃったかぁ。雨降って地固まるという言葉があるようにその失敗はお前を強くする!
72人胸キュンです♪

Troublemakerは大ちゃん入れないのが恒例ですね^^

そっかぁ。落ち込んだか。そういう日もあるしね。笑えるときが必ず来るから一緒に釣り行こう!
93人胸キュン!
翔くん釣りに負ける!


そして、男性限定ライブ。
すっごい近くで見れていいね~
ぼくも申し込めばよかったかなぁって思ったけど、
周りが男ばっかでちょっと息苦しいな^^;

でも高確率で触れただろうなぁ。
揺らせ、今をとa Day in Our lifeとファイトソングを歌いました。

男性ファンに5人がどう思われてるか?という質問で、1位は松潤。
眉毛に意志の強さと責任感を感じるって、うれしいのかどうなのか。笑

失礼したときに一緒にいて欲しいのは、相葉ちゃん。
盛り上げてくれそうだけどね。

一緒に無人島に行きたくないのは、ニノ。
みんな言いたい放題ですね。
ちなみに女性もニノでした。

最後にリフレインとSummer Splashを歌いました。


昨日今日と外にでずっばりでした。
勢いというものは怖いものです。。。

というのも、もうすぐぼくは30歳になります。
30歳を機にいい車に乗り換えたらと、嫁さんや義理のお父さんお母さんに言われたので、
(今は義理のお姉さんに安くもらったピンクの車^^;)
安けりゃ買うかと昨日試乗しに行きました。5台も。

その中で1台に決めたので今日もお店に行ったら、
40万も安くしてくれたので、勢いで買ってしまった!
全く買い換える予定なかったのに、2日で決めるとはびっくり。


ここからが本題なんですが、なんと勢いついでに国立まで行っちゃいましたよ。笑
4時頃出発して、渋滞してたので、7時頃国立に到着。
グッズ売り場に行くと、待ち時間0で買えました。

昼間は混んでたみたいだけど、コンサート中はガラガラなので、
行ける人はコンサート中に行くといいですよ。
ただペンライトとフードつきタオルは売り切れてました。

音漏れがすごくて、かなり聞こえました。
やっぱり周りでは音漏れで盛り上がってる人がたくさんいました。

国立近くの首都高入り口の料金所の人がいる場所はすごい音漏れが聞こえて、
あそこにいたおじさんはいい場所とりましたね~笑

コンサート2週間空くから、またセット片付けるの大変だろうなと思いながら帰りました。

コメント
男性のファイトソング最高でした
怪物君や大ちゃんのソロコンのリストバンド付けてる人や翔君のソロコンのタオルを持ってる人もいてびっくりでした

初日のコンサート行ってきましたネタバレになってしまうのであまり言えませんが今回は5人のソロの演出がとってもよかったです

あと私の祖母が大ちゃんと同じ誕生日という大発見をしました羨ましすぎる
こんばんは~
「銀座はまだだもんね♪」「ね~♪」みたいな天然コンビのやりとりに萌えました^^大ちゃんの「ぼく○○しちゃって」みたいな柔らかいしゃべりかた好きですね~
二人でご飯行ったって聞いたときのニノのリアクションをお兄ちゃんみたいに受け止める相葉ちゃんもステキでした♪

嵐ちゃんの本場馬入場の大ちゃんのダンスはmovin'onの冒頭部分だったんですね(笑)馬ないとかっこいいな

たくさん歌ってくれてうれしかったです♪個人的には空高くも聞きたかったですけど、LIVEで歌ってくれることを楽しみにしてます^^福岡なのでまだまだですけど;;
焼けたかな?
こんばんわ。そしてご無沙汰です。

Mラバの大野さんが本当に可愛ゆかったです。もうすぐ30だなんて若干信じらんない…。ニノちゃんの嫉妬に思わず萌えちゃいました。やっぱりまだ実現してなかったんだなって。


裕璃さんの書きこみを見て私のお父さんも大野さんと誕生日が一緒だってこと忘れてました(^w^)でもって、父も農作業焼けで黒いです。
まささん、こんばんは!今日はたくさん歌ってくれてよかったですねアルバムの曲もあったし、トークもたくさんあったし。大野くんと相葉くんはご飯行ったんですね。早く銀座にも行って、ニノともご飯に行ってあげて欲しいです。Troublemakerで大野くんが入れてもらえないくだりはだいぶ定着してきましたが、何度見ても面白いですそろそろ入れてあげて欲しいですけど。まささん、国立まで行かれたんですね。ちょっと雰囲気が聞けてうれしいです
まささん、こんばんは。車、ご購入おめでとうございます
てか、国立まで行ったのすごいです…勢いって重要ですね 笑
でも車も喜んでるかも
ちなみに、うちのベランダから国立方面がみえるのです…。
なので、ライブ時間帯は家にいないようにしてました、切なくなりそうで
まだ、照明ついてるっぽいので、スタッフさん片付け頑張れ!って思いつつ、ねまーす
まささん
こんにちは

昨日のMラバ最高ですね
娘と一緒に、キャーキャーとプチコンサート状態でハシャいでしまいました
窓全開で騒いでしまったので、お隣さんに聞こえてしまったかも

そうですかぁ男性限定ライブに、もしかしたら、まささんがいらっしゃるのではないか…と、少し期待してしまいました
何だか、嵐さん達…男性陣の中の方が激しい感じがして、うらやましかったです
やっぱり、同性に支持してもらえるということは、有り難いし嬉しいのでしょうね

娘は二週間後の国立に向けて、一生懸命アルバムを聞きながらイメトレしています
ちょっと複雑な気持ちですが…嬉しそうな顔をしている娘が、むちゃくちゃ可愛いです
裕璃さん♪
男性だけだと雰囲気違いますね。
奥さんや彼女に付けていけって言われた人もたくさんいたと思いますよ。

ソロ楽しみですね~
外から松潤と相葉ちゃんのソロは少し聞こえました^^;

一緒にお祝いできるからいいですね^^
なおさん♪
かわいいやりとりがいろいろありましたね。
movin'onかっこいいですね~

コンサートで聞けるの楽しみですね。
ウズラさん♪
こんにちは☆

ニノの願いはいつ実現するんだか。
ネタのために、実現させないかもしれない。

大ちゃんと誕生日一緒の方が二人もいるとは。
みんなでお祝いです♪
まさか黒くなりやすい誕生日??
ゆかママさん♪
1時間あってうれしいですけど、
ぼくはもう1日外出してたので、眠くてしょうがなかったです。笑
なので、記事も雑になってしまいすみません^^;

大ちゃん入れてあげる方が違和感でるかもな。

自分でもよく国立行ったなって思います。笑
みえさん♪
今の車最後の遠出と思いながら行ってきました。

照明ついてるのが確認できるくらい見えるんですね~
スタッフも大変だから4日間続けてとかできなかったのかな?
お疲れ様です。
さくらママさん♪
こんにちは☆

行ったら盛り上がっただろうなぁ。
でも平日なので行きませんでした^^

男性ばかりでぼくは違和感がありましたよ。
奥さんに行ってこーいって来たみたいな人もいたっぽいし。笑
嵐は楽しそうだったからよかったです。

娘さんが喜んでるなら、まぁしょうがないかなってとこですかね?
親になると、子供のために我慢しないといけないことも多いんでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さん♪
こんにちは☆
なかなか同い年の男の嵐ファンっていないですよね^^
ぼくの周りは結婚していない人たくさんいるので、まだまだ平気だと思いますよ♪
気楽にしてるといい人と出会えるかも☆

最初の週よりは2週目の方が少しは行列空くと思いますけどね。
がんばって並んでください!

時間あるときにでも来てください。
別に秘密めいてなくていいですよ~^^
まささん、こんにちは。

Mラバ、歌もトークもたくさんでよかったです。
個人的には「リフレイン」も聞けたのは嬉しかったです
「むかえに行くよ」も聞けたら、なおよかったなぁ
しかし…ニノはどうしたってアウトドア系の質問になると最下位ですね
それも、かなりキツい言われよう
ニノだって、やるときはやる男だと思うんだけどなぁ…ガンバです(笑)

国立は盛り上がっていたようで料金所のおじさんは意外なVIP席ですね(笑)羨ましい
今週はいよいよマネキンSPですね
楽しみです。
まささん、こんばんは。
さすが、嵐さん!!男性限定ライブとは、斬新なことをしますねー(笑)
ジャニーズって男性ウケするイメージがありませんでしたが、あれだけ男性を集められる嵐さんはすごいですね!!私が知っている限りで、ジャニーズで男性ファンが多いのは、嵐さんと関ジャニ∞と生田斗真くんくらいです。エイトはアイドルっていう感じがしないので何となく分かりますが(そこが彼らの良さですけど)、アイドルって感じの(特に潤くんと翔くん)嵐さんが男性ファンが多いなんて、すごいことですよね!!ちなみに、私の弟は、今井翼くんもかっこいいと思うそうです。
そして、女性限定ライブでは、大ちゃんの人気を改めて実感しました。よく見ると、目の前に男前な潤くんがいるのに!!(笑)大ちゃんのことを見てる人が多かったんです。大ちゃん、恐るべし!!そして、大ちゃんファンとしてうれしかったです。
Mラバ見てると、コンサートに行くのが楽しみになってきました!!その前に、大学を内定させなきゃです(泣)でも、嵐さんに会うためなら、がんばれます!!
あのニノが後輩に
おごったとは
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
男性限定ライブなんか新鮮でした♪
お久しぶりです
まささん、こんばんはm(__)m
PCが故障して、嵐さん情報にすっかり疎くなってしまいました。

Mラバ、うぉーっていう歓声にこちらもテンションあがっちゃいました。そして翔君の「Summer Splash!」を聞いて早くコンに行きたくなりました。

国立のグッズ待ち、0時間でしたか\(◎o◎)/!
私は去年2日目の国立コン中に買いに行ったのですが、1時間半待ちでした。やっぱりペンライトは売れ切れでした(>_<)
男性限定ライブ新鮮でした
お盆に親戚のおじさんたちが「嵐はいいよな」みたいなことを言ってたのを思い出しましたよ~ニヤニヤしちゃって
たまにはああいう雰囲気もいいじゃない と思いましたが、最後相葉ちゃんの汗すごかった!熱気ですかね


movin'onが長くて嬉しかったです大ちゃんやっぱし かっこいい~‥恥
万里さん♪
アルバムの曲はテレビじゃあまり聞けないのでよかったですよね。
ニノはインドアってみんな認識してますからね。
まぁイメージというのは、なかなか変わらないですから。

料金所のおじさん一人で盛り上がってたかもな^^
えり☆さん♪
けっこうな人数はファンクラブ入ってる女性に行って!
って言われたんじゃないかと思いますけどね。
当選確率高かったって聞きました。
コンサートで男性のみの集団を見れたらびっくりするだろうな。

嵐は息抜き程度にして大学内定がんばってくださいね^^
あさりさん♪
おごるなんてびっくりですね!
でも金額見て、もうおごらんぞって思ってしまったかも。笑
たろうさん♪
こんにちは。
パソコン使えなくなるとパソコンの便利さが身にしみてわかりますよね^^

ペンライトなしでもいいなら遅く行けば楽に買えますね。
地方なら遅くても買えるかもしれませんけどね~
むわもさん♪
おじさんたちにも嵐が認識されてきてうれしいですね~
ぼくは女性の黄色い声援の方が聞き慣れてていいかな。
男性が増えたら、コンサートでもぼくが目立ちづらくなるし。笑

movin'on長くてうれしかったですね~
大ちゃんソロかっこいい。
まささん、お久しぶりです。いろいろと忙しかったので嵐の番組とかは録画したまま、なかなか見れてない状況です(~_~;)でも、Mラバは見れました~a Day in Our Lifeも歌ってくれて嬉しかったです。まだ嵐ファンじゃなかった頃、Mステで歌っていたのを見た記憶があるので懐かしいです。
私は今回、嵐のコンサートは初めて申し込みしました。全て東京ドームを選択しましたが、最終日は落選してしまいました。日曜は平日より確率が高いのでしょうね。東京ドーム初日と二日目はまだ結果がわからないのですが、できることなら当選したいです!
ところで、大奥の主題歌になる新曲「Dear Snow」が10月に発売が決まって予約も開始されていますね。夏虹の新曲が9月発売なのに、ペースが早くてえぇっ!?って思いました。余裕をもってゆっくり聴きたいのに、まだTo be freeのPV&メイキングすら見ていません(汗)アルバムは全曲聴いたんですが、、歌番組も見たいので楽しみなんですけどね。
花音さん♪
こんにちは~
見てない嵐がたまってると、楽しみがあってうれしいですね^^
少しずつ息抜きに見れるといいですね~

コンサート結果はもう全部出てるはずですよ。
もう1回電話してみたらどうですか?

新曲も決定して楽しみたくさんです♪
こんにちは。まささん、コメントありがとうございました。再びですが、コンサートの当落結果を再確認してみましたが、前に電話したのと同じで第1希望しか聞けません。他はまだ抽選中なのか?第1から第3まで全て東京ドームにしたのですが、もうダメなんですかね?初めてのことでよくわからずモヤモヤしています。
花音さん♪
ちょっとどういう状況かわからないですが、
第1から第3までそれぞれ当選です、落選ですって言ってくれるわけではないですよ。
お金返しますとかって流れたら、落選だと思いますが。

電話して、チケットお取りすることができましたって流れていないなら、
第3まで落選になったのでは?と思います。

はっきりわからないですみません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
