fc2ブログ

ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



嵐にしやがれ TOKIO

嵐にしやがれ TOKIO

今日はマジアニキのTOKIOから城島リーダーと国分くん。
ほぼ予想が的中でした^^
来週24時間ということは、しやがれはないってことかな。

先輩後輩なあなあ関係になってる?
松兄松兄って遊んでるくらいだからなあなあになってるかもね。

けっこう知ってる太一くんより、
接点があんまない城島リーダーにみんな興味津々。
アイドルの家は心の中にあるって名言だね。

うわさもリーダーの話ばっかでした。
変装の話のときに嵐の変装名人の話もありました。笑


今日は今一度ジャニーズ心を学びましょう。

まずはジャニーズマル秘ルールを忘れてないか?ということで3つ復讐。
1.先輩でも「くん」づけで呼ぶ
まぁ普通はおかしいよね。

2.パンツに必ず名前を書く
小学生みたいだね。寮はそういうものなのかな。
知らない人のパンツよく履けるよね。
パンツのたたみ方怒られるなんて姑さんみたいだね。
国立用の名前入りブリーフを頂きました。
すけすけの次はブリーフかい!笑

3.ジャニーズ衣装はおさがり
嵐はTOKIOのおさがりが多かったみたいだね。

次は体調管理も大事ということで、ジャニーズ料理対決をしました。
太一くんと松潤でチャーハン対決。
え~って言われちゃった^^

シンプルにんにくチャーハンと、エビ入り豚キムチャーハン。
審査員の服部先生いっぱい食べて、みんなで食べあって、
太一くんの勝ち~
パラパラ度が惜しかったかな。

最後はジャニーズゲームしやがれ~
その曲なんじゃろな、ジャニーズイントロゲーム。

ギンギラギンにさりげなくはニノ正解。
みんなそれなりに踊れるんだなぁ。

ジェットコースターロマンスは松潤。
愛なんだは大ちゃん。
踊ってますね~

仮面舞踏会は松潤。
これはTOKIOが踊りました♪

TOKIOのはわざと押さなかったな。

MADE IN JAPANは松潤で、フラワーは相葉ちゃん、君だけにとWAになっておどろうはニノでした。

嵐がジュニアの頃って、けっこう音楽聴いてたので、ぼくはけっこうわかったぞ♪

最後にだじゃれゲームしました。笑

今日のおもしろかったですね~
城嶋リーダー古いなぁ。
ゴルバチョフと会ったなんてすごいね。


今日からいよいよコンサート始まりましたね。
あんまり内容知らなくていいから、セットリストとグッズだけ見ました。
盛り上がったので、ノリで明日音漏れ行っちゃうかぁ?って話になったけど、たぶん行きません。笑
今日行かれた方は楽しかったでしょうね~

普段、自分が書いた記事ってあんまり読み返さないんだけど、
久しぶりに去年の国立の記事読んでみました。
1年前の感動が蘇ってきたけど、自分ながらによくこんなに書いたなって思い、
自分ってすごいなって感心しました。笑

今年はあんなに書けるほど覚えてられるかな?^^
コメント
嵐が踊ってる姿
かっこよかったです
来週は24時間テレビでお休みですね
24時間テレビ嵐出るんでしょうか?
関西弁のアニキ何だか親しみを感じます(笑)
チャーハンおいしそう~エビ食べちゃダメなんですが潤くんが作ったと思ったら気合いで食べてしまいそうです
イントロはフラワーの時だったと思いますが、大ちゃん踊れてなくて、ニノが何か言ったら大ちゃんが「知らない」って言ってたのでたぶんフラワーのダンスの事かなぁ?
今日は和やかな雰囲気で楽しかったです
まささん、こんばんは。今日のしやがれ面白かったです~ジャニーズの仲間だと、共通の話題が多くて、裏の話も聞けますね。パンツに名前って、たしかに寮なら必要かも。でも白いブリーフって…今日履いてたのかな?太一くんは料理もうまいんですね。料理上手そうな松潤がチャーハンほとんど作ったことないなんて意外でした。どっちもおいしそうでした。イントロクイズも面白かったですね。私も結構分かりました。昔のKinKikidsとかV6の映像見たら確かにみんな踊ってましたもんね。今でも覚えてるんですね。すごい今日はもっと見ていたいくらいでした。松潤のブログに国立の旗の写真が載ってましたね。新しいアルバムみたいなポップな色の旗でかわいかったです。早くレポート聞きたくなりました
こんばんは~
ずっとゲームしててほしかったです^^嵐のパフパフとかのノリのよさに城島リーダーも喜んでましたし♪
衣装がおさがりなのも、なんか伝統的(?)でいいなぁって思いました♪ソーメンとか短パンとか袖がないとか…いろいろあるんですね~(笑)また先輩来てほしいです☆

話しは変わりますが、この前、キラキラアフロでオセロの松嶋さんが今度のマネキンのこと話してて、早朝ロケだったから寝不足で相葉くんの後から記憶がないって言ってました^^;中島母さんも大好きですが、松嶋さんの動向にも注目です!!笑
国立初日
友達から急遽引き取り手がないの。いく人いないかな連絡。国立全滅で凹んでいた娘と参戦!暑かった。昨年の国立より一週間早い。グッズは昨年同様の場所とラクビー場と二カ所。グッズ販売の方法なんとかなんないのかな。今年の小うちわは全員のもあって嬉しい。とっぱじめはアルバムの一番最初のmovin′onから。ステージ正面から登場です。ジャニーズイントロもしました。あとは、これからいくかたのお楽しみと、まささんのレポートで。
今日の嵐にしやがれおもしろかったですね♪放送時間が終わっていくのが寂しかったです。今度はSPとか、もっと長い時間でやって欲しいくらいです☆
城島さんの家、誰も知らないなんてビックリです!アイドルの家は心の中にあるって名言ですね☆
大ちゃんの変装術も笑えました~♪あんな歩き方してたら大ちゃんって分かっても声かけられません(笑)
イントロクイズもおもしろかったです☆みんなそれなりに覚えていて踊れちゃうなんて嵐さん凄すぎます!私も昔、授業でダンスがあって振り付けを考えて踊ったんですが、もう覚えていません(泣)そんなに昔じゃないはずなのになぁ~
おはようございます。
チャーハン対決どっちも美味しそうでしたね!!夜なのにお腹が減ってしまいました。
イントロはほとんどわかりませんでした~。
みんなバックで踊ってたって言っていまし
たが、あそこまで覚えるって凄いですね…。さすがジャニーズ。

私はとあるところに行っていたのですが、今なに歌ってるのかね~ってお姉ちゃんと話していました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさりさん♪
24時間は翔くんだけ対談で出るんじゃないですか?
ゴルバチョフ。
まあこさん♪
食べちゃだめならよしといたほうがいいですよ^^
ジュニアでも踊ったことある曲とない曲があるってことかな?

嵐も楽しそうでしたね~
ゆかママさん♪
裏話とかおもしろかったですね。
ブリーフどっかで使われるのかなぁ。
松潤は洋食が多そうですね。

昔踊った曲でも覚えてるもんですね。
記事にも書きましたが、旗見てきました^^
なおさん♪
嵐のお下がりも他の人たちが着てるんだろうな。
お下がりだと似合ってない人もいそう。

朝早くて眠いでしょうね。
相葉ちゃん自分が選んだ服の記憶もなくなってないでしょうね。笑
tomoママさん♪
参戦できてよかったですね。
グッズもなんとかしようと金曜日からやってたし、
メールで夜来てとも流れてましたから、対策は一応考えてるんでしょうけどね。

ちょっとネタバレでしたね^^;
国立とドームじゃ違うところもあるでしょうけど。
ちなちなさん♪
またジャニーズの人たちいつか来るだろうから、そのとき楽しみですね。

大ちゃんのそういう現場みかけてもテンション上がって
ぼくは声かけちゃうかもしれません^^;

たくさん昔踊ったんでしょうね。
大変だったんだろうな。
いちごたろうさん♪
先生にほめられるくらいチャーハンうまく作りたいですわ。
何回も踊ってて体が覚えてるんでしょうね~

ぼくも、そろそろ終わったころだねって話したりしてましたよ。
○○さん♪
楽しそうでよかったですね~
今年はラグビー場でも買えたってことで、多少改善されたみたいですね。

会場限定ピンバッジは買ってきました。
フードつきタオルは夜は売り切れでした。
国立のコンサート見る人にはいいグッズですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄