ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 新垣結衣

ひみつの嵐ちゃん 新垣結衣

翔くん:高所恐怖症
相葉ちゃん:いじられ担当
松潤:ツンデレ
ニノ:自分の事かっこいいと思ってる
大ちゃん:存在感がないようである

今日のゲストは新垣結衣さん。
奇跡の清純派女優。

世間のイメージと実際のイメージの違いをやりました。
あのヤギのワ~とかの映像見ると、昔のアラシちゃん思い出してイヤだわ~^^;

翔くんはガッキーの重ね着勉強したから、また重ね着を着て欲しいなぁ。

相葉ちゃんはどんなときでも電話にでるらしい。
状況によっては出ないほうがいいときもあるかもね。
ストラップ21個っていくらしたんだろうなぁ。

今日は映画の宣伝でしたね。
お気に入りは大ちゃん。大人気です^^

次はランキングダービー。
今日からオシャベリカズナリが参戦。
韓国から女優のキムテヒさんが審査員に来ました。
でも道明寺以外は知りません。

水着美女に聞いた、ひと夏の恋をするなら誰?
他局の宣伝もちゃっかり。2つも同時に見れません。

キムテヒさんはリーダーということで大ちゃんを選びました。
でも翔くんがリーダーだと思ってたらしい。残念!!

4位:翔くん 20人 日経読みながらバナナボート
3位:大ちゃん  29人 動物園連れてってくれるの~?
2位:相葉ちゃん 37人 一緒にノリノリに乗ってくれそう。
1位:松潤 40人 夢のように夏だけ振り回されたい
5位:ニノ 19人 松潤激しそうだからニノくらいでいい^^;

これは1位だといいってことなのかな?
しかし、ニノは5位が多いな。


次はニューハーフに聞いた彼氏にするならランキング。
これ前やらなかったっけ?ヘイヘイヘイか。
予想屋の表示もニノだけオシャベリなんだな。笑

4位:松潤 11人 tokyo towerのきゅんとなったシーンを見ましょう。
3位:ニノ 15人 オカマにしかわからないオカマ心をくすぐるところがある。
2位:大ちゃん 27人 なんとランクダウン。ニューハーフに人気があるのが原因か?!
1位:翔くん 48人 代わって1位は翔くん。ananが効いたみたいだね~
5位:相葉ちゃん 4人 確か前も5位だったよね。


最後は相武紗季さんに聞いたデートするなら誰?
今日2回目の登場。

理想は話が面白くて話さなくてもいい人で関西弁ならなおよし。
嵐に関西弁はいません。

4位:大ちゃん どんな感じにもならなそう。無になりそう。
3位:ニノ あっちに行きたいといってもぶつぶつ言って、くいの残りそうなデートになる。
2位:松潤 レディーファーストで空気を作ってくれそう。
1位:相葉ちゃん 神社に行ってくれそうだし、ノリノリ。動物好きな人に悪い人はいない。
5位:翔くん お寺に行っても、自分で読む前に全部説明されそう。

翔くんは若干当たってるのかな?
なんか着ぐるみの下の帽子みたいのが見えすぎじゃない?

神社好きならあたなも1位になれるかも!


来週はいよいよマネキンスペシャルです。 
コメント
ニノくんはオシャベリカズナリになったんですね☆最初発表された時、思わず笑ってしまいました♪ニノミヤカズナリのままでも良かったのになぁ。
今日のランキングは私の予想とは大分違って、私も何だか嵐ちゃんの事がよく分からなくなってきちゃいました(笑)潤くんのひと夏1位は納得だけど♪
来週はいよいよマネキンスペシャルですね☆投票に行ってないので、どんな服なのか服から楽しみです♪
まささん、こんばんは。今日も楽しかったですね。新垣さんは思っていたよりも気さくな方みたいですね。ストラップ21個ってどうやって選んだんだろう?ランキングダービーは、ついにオシャベリカズナリ登場しましたねうっかり失言したら、他の人も名前が変わってしまうかも。相葉くん危なかった。櫻井くんはゲストだけじゃなくて色んな下調べが好きなんですね話は変わりますが、少年倶楽部プレミアムスペシャルでしたね。松潤とニノと大野くんが、コメントで出演してました。ユーチューブで探してもちゃんと見られなかった映像が見られてよかったです大野くんはTruthを選んでましたよ。
こんにちは~
大ちゃん、存在感ないようであったみたいでよかったです^^
腕のくだりもっとあるかと思ってたのに、一瞬で終わって残念でした;;腕っていぃです(笑)
ランキングは出てくるときのJr.的なダンスがツボでした^^

vs嵐も大ちゃんかっこよかった~♪オープニングの「とりあえず大野くんが怒られてます」っていうテロップもナイスでした☆

来週はマネキン!!まささんは見られてるんですよね~どんな感じなのか早く見たいです!!
ガッキー、かわいい上になかなか鋭い観察眼を持ってますね(笑)
結構当たってる気がする
特に、ニノの「かっこいいと思ってる」…絶対言わないだろうけど、多少なりとも思っていそう(笑)


腕の血管の件はもう少し見たかったなぁ…と。テレビ雑誌では、皆片腕出して誰の腕かクイズしてた写真があったから……
残念です


ダービーの「オシャベリカズナリ」は面白かった(笑)
次回は誰か改名されてたりして…(笑)

ひとつ気付いたのが、レース前の音楽が流れるとき、ニノは必ず音楽隊に身体ごと向けて演奏を見てるんですよね。
何か気になるのかな?

来週のマネキン、私も投票に行けなかったので楽しみです
まささん、こんにちは。
ニューハーフさんに人気、絶対大野くん一位だと思ってました!(笑)
C×D×Gの嵐で大野くん人気でしたし…
あと翔くん?大野くん?のどちらかに出ていたアフロヘアの方、Gの嵐とかで出ていた気がするんですが、違いますかねぇ(^^)
ちなちなさん♪
オシャベリカズナリでも語呂があってていいですね。笑
いろんな人がいるから、いろんな意見もあるでしょうね~

来週はだれが1位になりますかね~
ゆかママさん♪
みんなから清純清純って言われると大変ですね。
ストラップ21個って、ご当地キティちゃんばっかだったりね。

これからどんどん名前が変わっちゃたりしてね^^

あースペシャルやるって言ってましたね~
平日は見れませんわ。忘れちゃうし^^;
なおさん♪
ないようであるってことは、ぱっと見はないってことですね^^;
男からすると腕がいいっていうのは難しいところです。笑

あのテロップは何怒られるんだろうなぁって思っちゃいましたね。
でもいつも通りでしたね。

マネキン見たけど、誰がどの服なのかっていう楽しみがありますね~
選んでる過程もおもしろそうだなぁ。
万里さん♪
ガッキーよくわかってますね~
アイドルはみんなからかっこいい、かわいいって言われたら
そう思っちゃうのはしょうがないですね。

みんなの腕見てファンはわかるのかなぁ。笑
大ちゃんは色でわかるけど。

ニノ何か気になるんですかね~^^
いちごたろうさん♪
ニューハーフの方は自分ひとりのものであって欲しいんですね~
大ちゃんはみんな狙ってるってことですね^^

途中見たことある人いましたね~
なんかちょいちょい見たことある気がします。笑
とって久しぶりのコメントです。
ヤギの動画が面白かったですね~
おおちゃんが爆笑してるのがかわいかった☆
オシャベリニノミヤの改名もおもしろいです。

嵐のコンサート、私もまささんと同じ日を希望してたのですが・・・
落選でした・・・(ToT)
なのでレポをすっごく楽しみ待ってます!
楽しんで来てください♪
まささん
お久しぶりです

先日は、暖かいコメントありがとうございました
とりあえず…旅行は、再検討中です

さて…昨日の嵐ちゃん私もクイズダービーの予想が外れてばかりで、まだまだ修行が足りないなぁ~って、思ってしまいした

いよいよ、来週がマネキンなんですね
まささんが気に入っていたという、『2番』は誰のマネキンだったのか、ぜひぜひ、教えてくださいね
よろしくお願いします

めいさん♪
こんにちは☆
大ちゃん爆笑してましたね~
オシャベリカズナリは今回もオシャベリでしたね。笑

コンサート残念でしたが、レポ待っててください。
さくらママさん♪
こんにちは☆
旅行いけるといいですね^^

嫁さんはひと夏の恋松潤と相葉ちゃんを当ててました♪
難しいですよね~
ぼくは男だからか全く分かりません。

2番がお気に入りっていうか、一番印象に残ってただけですよ^^
どのマネキンが勝ちますかね~
オシャベリカズナリ笑っちゃいました
何気にニノいじられてますよね(笑)
日経読みながらバナナボートの翔ちゃんちょっと見たいかもうちは、旦那が1位を当てていました。女心が分かるみたいです
ガッキーはかわいいですけど清純派って大変そうですね。
奇跡の清純って何?!って口に出した時点で清純派じゃないよってこれまた旦那に諭されました(笑))
息子無事に復活しましたあまりの泣きっぷりにおじいちゃんが気晴らしにUSJに連れて行ってくれたので、ちょっと機嫌が治りました地元なのにお泊まりで…謎の旅行でした

まあこさん♪
このコーナーではオシャベリさんがいじられ役ですね^^

旦那さんはなかなか鋭いですね。
奇跡の清純派って誰がつけたんだか。笑
実際のとこはどうなのかなぁ。

息子さんも元気になって機嫌がよくなってよかったです。
泊まりで行くと、気分も違っていいんじゃないですか。
USJ7年位前に1回行っただけなので、また行きたいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
