ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ おすぎ ピーコ

嵐にしやがれ おすぎ ピーコ

今日は観客席に変な箱があります。
座席の数でゲストの人数がわかっちゃいます。
いつキンキは来ることか。

いつも二人のときは芸人だから、芸人だと思ったんじゃないかな。
今日はおすぎさんとピーコさん。

翔くんはおすぎさんにキスされたことあるらしい。(口じゃない)
けっこう年齢上なんですね~
化粧水って全身につけていいものなのか?


今日は乙女な心を学びます。
いい男は女性の心を学ばないといけないってことです。

まずはピーコさんから乙女なファッションをします。
嵐に身につけて欲しい乙女なファッションを選んでもらいました。
松潤には、素肌にスパンコールのジャケット。(ピーコさん私物)
裸に一枚着るって松潤っぽくていいね。

翔くんは日本に2つしかない限定バッグ。
79万だって。
大ちゃんには若侍みたいということで、長襦袢。
けっこう似合うね。
乙女は三つ編みってことで、相葉ちゃんには背中が三つ編みのジャケット。
なんかびんぼっちゃまみたいだな。笑

ニノは芸能界で誰も着たことがないという服。
全身乙女ってことだけど、全然変じゃなくてかっこよかったな。
靴だけで50万。
パンツなんてニノのために作っちゃったって、すごいわ^^

次はおすぎさんの嵐メンバーそれぞれへのおすすめ映画。
なんか回転させちゃっての二人の声のそろい方が、ザタッチみたい。笑

翔くんには瞳の奥の秘密。
人生で50本には入る映画らしい。ニュースやってる翔くんにおすすめ。
相葉ちゃんにはベスト・キッド。
ウィルスミスの息子とジャッキーチェンが出てるそうな。スポーツマン相葉ちゃんへの映画。

大ちゃんにはグッドモーニングプレジデント。
チャンドンゴンが5年ぶりに出た映画。リーダーのあるべき姿が見れます。
ニノは終着駅 トルストイ最後の旅。
演技の勉強のために見て欲しいそうです。9月公開。

松潤には小さな村の小さなダンサー。
新しいバレーの映画を見せたいらしい。

松潤も言ってたけど、どんなのか見たくなりますね~

渋谷でおすピーコースを堪能しやがれ。
おいしい料理を頂きました。
うめぇぇ。うめぇぇ。
行きたいけど高いね~

最近はアニキゲストの趣味みたいなのが多かったから、
今回みたいな専門分野教えてもらうの久々でよかったな。


つづいて、今日はニノが未知との遭遇しやがれ。
アメリカで活躍している司会者の神田瀧夢さん。
アメリカの成功術を学びました。

まずはゴキブリになろう。
161件も事務所回るくらいしつこくがんばらないといけません。
そして胃袋をアメリカンにするくらい、たくさん食べよう。

ということで、今日はたくさん食べます。
しかもでっかいステーキ。
ニノにはハードなロケですね。
やっぱり途中で断念。
お疲れ様でした。


来週はいよいよジャニーズ登場。
城島リーダーと太一くん。
おもしろそう♪
コメント
大ちゃんがうめぇしか言わない回でしたね((笑
大ちゃんがあんなにお肉食べるの初めて見ました
食べる物決めるじゃんけんの件をもっと見たかったです

来週楽しみですクイズとか皆で踊ったりしてましたね
大ちゃんのウメェ~いつ聞いてもいいですね
ホントにウマそうです

ニノはお疲れさまでした(笑))ニノとステーキ見てる方が心配になる組み合わせでした


名古屋ダメでした行けないのが初めてなので、ボーとしてますが…
私より息子が大泣きで、ますます熱が上がってます
病院の先生が「夏風邪かなぁ」なんて言ってたけど、私には嵐病としか思えなくて(笑))
グッズは買いに行きます
大ちゃん長襦袢かなり似合ってましたね♪格好良いです☆
ニノくんの全身コーディネートも変な感じになるのかなぁって思ってたんですがセンス良いコーディネートで似合ってました☆
映画結構ためになりました♪おすぎさんに紹介されると見たくなっちゃうから不思議です☆私は普段洋画は見ないんですが見てみようかな~って思わされちゃいました♪
未知との遭遇、ニノくんには厳しすぎましたね。ニノくんにしては頑張った方だと思うので私的にはもうちょっと点数をあげたいです☆
来週はいよいよジャニーズ共演ですね♪イントロクイズ?とか楽しみです☆
来週のジャニーズ共演がほんと
楽しみです
予告おもしろそうでしたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに今回は内容しっかりしてましたね^^
獅童さんとかも歌舞伎とか教えてほしかったです♪そんな簡単にできないのかな…

観客席にあった謎の箱はプロジェクター的なものだったんでしょうか?途中見てなかったから正体がわかりませんでした:
来週も楽しそうですね!!
V6とかのバック時のダンス見たいです!!でも大ちゃんはあんまりバックで踊ってるイメージないなぁ:メジャーな曲よりマニアックな曲のバックって印象です^^来週も必見ですね☆
確かに今回は内容しっかりしてましたね^^
獅童さんとかも歌舞伎とか教えてほしかったです♪そんな簡単にできないのかな…

観客席にあった謎の箱はプロジェクター的なものだったんでしょうか?途中見てなかったから正体がわかりませんでした:
来週も楽しそうですね!!
V6とかのバック時のダンス見たいです!!でも大ちゃんはあんまりバックで踊ってるイメージないなぁ:メジャーな曲よりマニアックな曲のバックって印象です^^来週も必見ですね☆
裕璃さん♪
お肉は本当においしかったんでしょうね~
うめぇが聞けただけでよしとしますか。

来週楽しそうですね~
まあこさん♪
大ちゃんのうめぇは本当においしそうに聞こえます^^
ニノは大変でしたね。

残念でしたね。。。
息子さんも。
せめてグッズで元気にしてあげてください。
風邪も早く治るといいですね。
ちなちなさん♪
服はけっこうみんな似合っててよかったですね~

映画も薦められると見たくなりますね。
まだ公開してないのなんか、いい宣伝になりますね。

ニノのこと知ってる人にとっては、もっといい点だったでしょうね。
イントロおもしろそうですね。
ありんさん♪
予告だけでもおもしろいのが伝わってきましたね~
○○さん♪
こんにちは。
残念でしたね。

2人当選がダメだったのか、それ関係なく外れたのかはわかりません。。。
来年のために、念のため違う住所で再入会してもいいかもしれません。

旅行はこれとは関係なく、行ってみてはどうですか?
また新しい楽しみな事ができたら気持ちも変わりますし☆
なおさん♪
毎回専門的なことだと、ネタもなくなっちゃうだろうから、
いろんなことやるのもいいと思いますけどね。

そういえば箱はなんだったんでしょうかね?
確か番組内ではでてこなかったような。

来週ジャニーズトークがおもしろそうです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さん♪
こんにちは。いつもありがとうございます☆

これは難しい問題ですよね。
あくまでそうではないのかな?と思って以前は書いたのですが、
実際のところはわからないです。

お金払ってるので、単純に同一名義にはなっていないんじゃないかなって気はしますが。
両方当たる確率は下がるけど、
どちらか一方は一名義より当たる確率が上がるとか。

今後どうすればいいか、答えづらいですけど、
今は複数名義持ってても外れてしまう時代ですから、
一名義当たっただけでもすごいのかもしれませんよ。

たいした答えになってませんが、国立楽しんできてください!
[e:259]
お久し振りです。

福岡公演のチケット、ハズレました。悲しいなぁ。別名義でFC入会しとけばよかった。とかいろいろ後悔です。
が、去年行けたし、今年やっと当たった人もいるだろうし、当たった方々には楽しんで来て欲しいです!私の分も。

まささんのレポも、たのしみにしてますね。
みわろいどさん♪
こんにちは☆
残念でしたね。
今回は長い間このブログに来ていただいてる方の落選が目立ってて悲しいです。

レポお待ちくださいね^^
こんばんは。
初めてコメントします★
娘が白血病で入院していました。
病院での生活が長く心身共に疲れてた私が、元気になるためによく見てたのが「花男」でした♪DVDを持ちこんでポータブルでよく見てる間に、嵐が気になり、2歳だった娘は歌が気になり、松潤が気になり、あっという間に嵐のファンになりました。(ちなみに私は大野くんが好きデス)
そうして嵐が気になり出した時、まささんのブログ見つけて、見るようになりました。

今では夜寝る前の日課になってます!楽しく拝見させてもらってます♪
夜一人で落ち込むとまささんのブログ見て何度も元気になれました。

娘は退院して元気に走り回ってます。

嵐の番組を一緒に見てキャーキャー言ってます。

これからもまささんのブログ楽しみにしてますね♪

長文ですみませんでした。
わたしは嵐好きの小5です。なんで名前とコメントしか書けませんがいいですか?
このまささんのブログ大っっ好きです!ピーコさんゎどーやってにののサイズ調べたんすかねww今ゎ夏休みですがこのブログみんなに教えたいぐらいです!わたしゎ
ド田舎在住なんでコンサートとか行けないんすよねwwまささんいーなーw
まささんこれからもがんばって下さい!
長文失礼っ!
あやママさん♪
こんにちは☆

これまでいろいろ大変だったと思いますが、
今は娘さんも元気になられたようで、本当によかったですね^^

このブログが少しでもお役に立てたことはとてもうれしいです♪
毎日更新できないですが、ときどきでいいのでいらっしゃってください。

それではまた^^
idumi♪さん♪
こんにちは^^
名前とコメントで十分ですよ。

小学生からコメントいただけるとは思っていませんでしたが、
果たしてこのブログがお友達にどこまで受け入れられるかナゾなので、
教えてあげても共感されるかわからないですよ。笑

小学生にはわからない言葉や、古いネタを書いたりして、
わからないこともあると思うので、すみませんね^^;

夏休みはあと少しですかね?
宿題がんばってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
