ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ メドレー

エムステ メドレー

今日は先輩2組いる中の出演です。
豪華なゲストですね~
今日は全部ライブだそうです。

みんなへの質問で、一番つらかった仕事は?で、
昔心霊スポットに毎週行ってたら、
相葉ちゃんだけ何か見えるようになったそうです。
もしくはシャワーから声が出てたのか?^^

つづいて、リーダーはどうやって決めた?
まぁ何回も話してる話ですけど、じゃんけんで勝って決まりました。

リーダーのお仕事として、最後に締めの挨拶をします。
コンサートで重たいあいさつをするって話もしてました。
見捨てないでくださーい。
ってそんなに重たいあいさつしてったけかな?

歌はmovin'onとTroublemakerでした。
movin'onの振り付けが手上げたりしておもしろかったです♪

大ちゃんのシャツは半分出てたっぽいけど、あれはあーいう着方でよかったのかな?笑

翔くんはハンガリーから来てた合唱団の女の子への恋を語ってました^^;


すでにラストのドーム発表をしている模様です。
これからがんばってかけます!



と更新した直後につながりました。
そして、第1希望当選でーす!!!
うれしい。

土曜日のナゴヤが当たりました~
これでDream "A" live から4回連続当選です^^

ぼくの振り込むタイミングがいいのかなぁ。笑
コメント
今日はmovin'onちょっとテンションあがりました~
大阪初当選しました。「当選です」を子供に聞かせてあげたら飛び跳ねて喜んでました。生嵐を見たらどんな反応か今から楽しみです^^
当選おめでとうございますどんな演出になるか楽しみですね
今日は先輩2組出てるからか若干緊張気味でしたね^^
大ちゃんの咳が止まってたみたいなので一安心です
はじめまして
まささん、はじめまして。いつも、ブログ楽しく拝見させてもらってます!

コンサート、当選おめでとうございます!
自分の当落より、まささんの当落のほうがきになってました 笑
ので、なんだか一安心です。
ちなみに、私は落選してしまったのですが、友達が当選したので、行けることになりました!

急にコメントしちゃってすみません~。

今年のコンサートも、お互い楽しみましょう
当選おめでとうございます
私は、京セラでした…それのショックか息子熱出してます(笑))
後は名古屋でも、またしても繋がらない~
頑張ります

Mステ見てますます行きたくなりました
大ちゃんの黒さ生でみたいなぁ~
おめでとうございます
まささん、おめでとうございます。私&友達は国立ダメ、友達2は京セラダメだったので、まささんのことがとっても嬉しいです。
名古屋レポ今から楽しみにしています。
先ほど繋がって
東京ドーム最終日
当選しました
嬉しい嬉しすぎる
お互い楽しみましょう
当選おめでとうございます♪私は行けないのでレポ楽しみにしてます☆
あ、でも無理しない程度で良いです☆楽しんで来て下さいね♪
今日のMステ、ライブ形式で良かったですね♪盛り上がっている感じが伝わってきました☆movi'n onの振り付けも良かったです♪大ちゃんの見捨てないで下さいには笑ってしまいました☆重すぎます(笑)
まささん、こんばんは。当選おめでとうございます私は行けないので、申し込みすらしていませんが、自分の事のようにうれしいです。またコンサートの様子を聞かせて下さいね。楽しみにしています。今日のMステは出掛けていて、まだ見ていませんが、楽しそうですね。またじっくり見ますね当選された方も楽しんで来て下さいね。
間違えて前のところに投稿してしまいました。すみませんでした。
まささん、当選おめでとうございます!
なんとなんと私、東京ドームの最終日…
当選しました~!!o(;▽;)o
早起きして良かった~、すごく嬉しいです♪
初めてだから、楽しみです。
まささん、おはようございます。
Mステ豪華でしたねー。movin'onよかったです!!
私は昨日2時間がんばりましたがつながらず、先程やっとつながりました。
福岡オーラス当選です!!
まささんも当選おめでとうございます!!コンサートお互い楽しみましょう!!
おめでとうございます
お久しぶりです(^O^)/
私も福岡オーラス参加が決まりました♪
お互い楽しみましょう('-^*)/
まささんおめでとうございます。ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
Trouble makerのときに大ちゃんと翔くんがメチャクチャ楽しそうに笑っていて、ライブでこの曲を聴くのが楽しみになりました。movi'n onもカッコいいですね。
まささん、こんばんわ

当選おめでとうございます!

私も京セラが当たったのですが、
私の周りでは今回未だ
落選情報しか聞いてなかったので、当選したと聞いて嬉しくなりました

お互い楽しみましょうね
ユッキーさん♪
movin'onよかったですね~
後半の大ちゃんのソロのところまで聞きたかったなぁ。

初当選はうれしいですよね^^
初嵐楽しんできてください!
裕璃さん♪
ありがとうございます♪
どうなりますかね?

先輩二組出てると、緊張するでしょうね~
特にスマップかな。

大ちゃん風邪治ったみたいでよかったです。
みえさん♪
こんにちは☆いつもありがとうございます。
みえさんご自身より、気にしていただいてなんだかすみません^^;
でも行けるということでよかったですね!

楽しみですね!

まあこさん♪
ありがとうございます。
息子さん大丈夫ですか?
名古屋あたってるといいですけど。

大ちゃんの黒さが見えるくらい近かったらいいですけどね。
Shoさん♪
当たらなかった方の分まで楽しみたいと思います。
レポできる範囲でやってみます^^
ありんさん♪
当選よかったですね!
楽しんできてください!
Mステ、リーダーのシャツが気になって仕方なかったので、まささんも同じ事思ったんだ!って思って、ドームの当落が始まってる って読んで!!!
0時半頃繋がったんですが、切れてしまいました。で、翌朝開始からかけ、繋がったら「抽選中…」と?? それからすぐ電話で全てのドームの当落が出ていると確認して??フライングか? ようやく夜8時前に繋がり、今度は朝とは違うアナウンス。…
落選です。 わたしの周囲では国立、京セラたった一人だけ(去年落選)が当選で、去年当選組と新規組は全敗でした。 みんな来年こそ!!って早くも来年の話です。そうじゃないとやってられないし。 運よく行ける方々。どうか楽しんできてください~!!そして幸せのおすそ分け レポを待ってます!  
ちなちなさん♪
去年はコンサート初日でしたが、
今回はコンサート後半なので、去年ほど書かないかもしれないです。
でも書きますよ^^
movin'onの振り付けいいですね~
あのテンションで言ってると切実なのかと思っちゃいますね。
はじめまして
はじめまして!
いつも、まささんのブログを楽しく拝見いています


コンサート、当選おめでとうございます
私は今年は落選でした
(東京の2日目)


落選組の分まで、目一杯楽しんできてくださいね

で、楽しいひとときのお話を、よかったら聞かせてください


突然で失礼いたしました
ゆかママさん♪
ありがとうございます。
行けない方のためにも、コンサートの様子書ければと思います。
といっても、まだ4ヶ月も先です☆
いちごたろうさん♪
ありがとうございます。
そしてよかったですね!
初めては夢のような空間が最高ですよ^^
えり☆さん♪
movin'onよかったですよね~
また聞きたいですね!

当選おめでとうございます。
オーラスはどんな感じなんでしょうね~
楽しんできてください^^
フクフクさん♪
おめでとうございます。
福岡楽しんできてください!
みっきーさん♪
ありがとうございます。
Troublemakerはコンサート盛り上がりそうですね。
みんな楽しそうに歌ってましたね~
あずさん♪
ありがとうございます。
ぼくは当たるもんだと思ってかけました。笑
京セラ楽しんできてください!
いがまるこさん♪
シャツ結局どうだったんですかね~

だめでしたか。。。
ここ数週間やきもきして疲れたんじゃないですか。
来年こそは当たるようにと願っています☆
去年ほど詳しく書くかわかりませんが、レポお待ちください^^
万里さん♪
はじめまして☆
ありがとうございます。
残念でしたけど、来年こそ当たるといいですね!

レポお待ちくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
