ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 高橋克実

嵐にしやがれ 高橋克実

今日のゲストはハゲたおじさん。
気遣わなくていいゲストだからいいね^^

松田勇作熱演でしたね~
克実さんは体柔らかいなぁ。

今日は使えるバツイチライフを学びます。
おひとり様しやがれってことで、バーチャルぶらりシステムで下北に行きました。
ぼくはすっぱいの苦手です^^;

大ちゃんは今回も若干せきしてますね。今は治ったかな?

次はめげずに婚活します。
初対面のときのマナーを学びました。
克実さんはジェーントルマンだったけど、下心ありあり。
婚活は男性お金かかりますね~


今日はアンジェリーナジョリーに松潤が会いました。
宿題くんで相葉ちゃんの今年の大きな目標で海外からのゲストって言ってて、
大ちゃんがアンジェリーナジョリーとか?って言ってましたよね。
実現しましたね^^

まずは戸田奈津子さんにハリウッドスターとの交流術を学びます。
映画の字幕をやってますよね。名前はよく聞きますね。

英語と握手を潤くんに教えてくれました。
松潤は大変な役をすることになりましたね。
プレゼントでアルバムとDVD?をあげました。

うまくインタビューできましたね。
松潤はインタビューもこの前学びましたからね。

いつか共演できるかな?笑
二人でいい写真撮ってましたね~


元に戻り、今度は豚鍋を作ってくれました。
タレも自分で作ってすごいね。
相葉ちゃんきれいに食べましょう~

来週はおすピーだって。
地デジ化しましょう!

東京から福岡までの発表は14日以降。待ち遠しいね~
コメント
まささん
こんばんは
克実さん面白かったですねぇ~
それに、あの体の柔らかさは素晴らしいです
もっと、ニノと絡むのかなぁ…なんて想像していたけど、意外とアッサリしてましたね
松潤が下北沢に行きたがっていたから、克実さんと二人で行く可能性もあるのかしら……っていうか、今まで共演したことはなかったのかしら?不思議です?

戸田奈津子さんはさすが圧巻ですね
松潤とアンジェリーナジョリーのツーショット美しすぎますいつか共演してほしいです


東京ドームの当落も、いよいよ来週から始まるのですね…
今からドキドキしていますどうか、奇跡がおきてほしいです
こんばんはー
克実さん面白いなぁ^^
うちの父に似てるので勝手に親近感です(笑)

私も宿題くんであんじぇりーなじょりーって言ってたの思い出しました☆翔くんにも趣味できたし、なんか宿題くんで言ったことが最近現実になってますね♪

来週もアネキゲストですね(笑)
大ちゃんのベスト姿かっこいぃ♪おすぎさんと大ちゃん近っっうらやましいっ!!笑
まささんこんばんは!
今日もおもしろかったですね~☆克美さんとニノくんのコンビは最高です♪
アンジェリーナジョリーとの遭遇も面白かったです♪潤くん英語もインタビューも上手いですね☆そういえば宿題くんでそんな事言ってましたね!私はすっかり忘れてました~

話変わりますけど、私の住んでいるところでは来週から大ちゃんの魔王の再放送がやります☆また大ちゃんの成瀬領が見れる!って今から楽しみです♪
まささん、こんばんは昨日の克実さん面白かったですね。もっとニノとのエピソードが聞けるのかと思いましたが、意外とちょっぴりでしたね。櫻井くんとも仲良しみたいだし。下北沢にはおいしいお店がいっぱいみたいですね松潤は戸田さんに教えてもらった言葉ちゃんと言えてましたねインタビューの台詞もかっこよかったです。アンジーと並んでも絵になりますね。共演できるといいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらママさん♪
体柔らかいといいことあるから、ぼくも鍛えないとな☆
放送以外ではもっとからんでたのかもしれないですね~
松潤が行くとしたらニノも一緒にいくかもね。

松潤と共演したらまた、嵐が海外デビューですね^^
なおさん♪
お父さんに似てるとは、親近感わきますね^^

宿題君の目標が現実になる人もいれば、
美白の目標が達成できなさそうな人もいますね。笑

アネキゲストはたくさんいるから、まだまだ出てくるかも。
ちなちなさん♪
こんばんは☆

松潤英語練習したんでしょうね~
世界で活躍してる人はオーラがすごかっただろうな。

再放送いいですね~
また盛り上がっちゃってください^^
ゆかママさん♪
ニノとのエピソードはまたどこかで聞けるといいな。
翔くんとはこの前まで共演してましたからね。

松潤がんばってましたね。
アンジェリーナジョリーも笑ってたからよかったです♪
○○さん♪
こんにちは☆

お子さんが旅立つと、成長してうれしい気持ちもあるけど、寂しくなりますよね。
って知ったような口をきくなってところですが^^;
下宿先でも元気にしてるといいですね!
ベスト4すごいです。

京セラ残念でしたね。
今年はなんだか京セラ落ちたって方をよく聞く気がします。

でもまだ可能性はあるんですから、期待を捨てずに待ってましょうよ!
以前とは比較できないですけど、ぼくも第2希望で行けたことありますし。
ぼくもどうなるかまだわかりません。

コメントは余裕あるときだけでけっこうですよ^^
ぼくも自分のペースでやってますし♪
まささん、こんにちは。
嵐のオリジナルアルバムが73万枚いきましたね!これで今のところ年間1位…ヒャッホーってかんじですヽ(;▽;)ノ

東京ドームとかは14日以降ですか~ドキドキします!
しやがれ関係無くてすみませんでした。
大ちゃんLOVE
せきしてましたね。。。
大丈夫?!大ちゃん!!
でもそんなところがかわいいのです♡

たこ焼き落ちちゃったー
に、爆笑)))
めちゃおもろいやん*
いちごたろうさん♪
別に内容違ってもいいですよ^^

アルバムすごいですね~
ベスト並みに売れるとは思ってませんでした。

コンサートもうすぐです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
